191件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/03ベッドサイドに置いてます。しっかり、どっしりした木材で塗装も全面にしてあります。艶、色、高級感も大変満足してます。
2026/05/29値段相応で高級感はなく、カラーボックスを組み合わせた感じの出来ですが、機能的です。奥行きが広くないので省スペースの割に収納力があってよいです。
2026/05/15玄関にかけるつもりでしたので、もう少しオシャレなのが欲しかったのですが、ディノスさんで最近取り上げられていないので迷っていたところ主人がそう即鏡を付けて欲しいということで購入。かけてみると主張しなくて馴染んでいます。
2026/05/12イメージどおりでレイアウトも決まりました。重いので安定感あります。購入した方のコメントから匂いが心配でしたが、私は全く気にならなかったです。改善されたのかな…いい出会いがありました。
2026/04/03イメージ通り、めちゃくちゃ可愛いです!梱包は丁寧で、扉の部分も完成した状態で届いたので組み立てもとっても簡単でした。上下で分かれているのですが、上下を接合する際だけは2人の方がいいかと思います。収納力に関しては、液肥も立てて収納できますし、培養土等も問題なく入り満足です。ただ、値段の割に材質が粗悪です。目立つ部分にヒビ、割れや欠けが数カ所ありました。今まで色々な組み立て家具を購入しましたが、こんな商品は初めてです。耐久性が少し心配です。材質だけ値段に見合ってないかと思い残念です。半額くらいならこの材質でも、、、という感覚です。「アンティーク風」と割り切って、補修しながら大切に使いたいと思います。
2026/03/16長男が独立し部屋が空いた為、やっと私だけの部屋を持てるように^_^色も雰囲気も他の家具と馴染んで素敵です。
2026/03/06設置方法が今回購入したつっぱりシリーズで1番楽でした。自分が慣れたのもあるかもしれませんが…。他社さんと悩んで、こちらの方が高かったのですが、高いなりに見えるのでこちらにしてよかったと思いました。キッチンのカウンター横にエコバッグなどを吊り下げています。
2025/12/2610センチ幅の物は他ではなかったので、さすがディノスさんです。組み立ては一人では難しいです。
2025/12/21A4サイズが入ると思って買いましたがそのまんまは入るけどファイルに入れた状態では扉が閉まりませんでした。ちゃんと調べて買えばよかった〜失敗です・・・物はぱっと見ちゃんとしてます。昔に比べて今の家具の素材感はこんな感じなのですね。建付けなどは問題なく扉の開け閉めもスムーズです。ありがとうございました。
2025/11/02カウンターキッチンの横に置いています。上品な色味で家具との調和がとれます。ゴミ箱としての機能も高さがあるので捨てやすく、深さがあるので思ったより容量も多く、ゴミの存在も下に落ちるので目につきずらいです。購入して家族からの評判もよいですし、多少高額ですが、長い目を見て、納得のいく買い物になりました。
2025/09/05家具は非常に頑丈で安定しており、機能面でも優れているうえ、リビングルームに美しく調和しております。組み立てには多少の時間を要しましたが、各部品には明確な表示があり、説明書も分かりやすく記載されていたため、スムーズに作業を進めることができました。キャスターが付いているため、移動も容易です。一点だけ小さな難点を挙げるとすれば、扉にはクッション材が付いているものの、丁寧に閉めないと大きな音を立ててしまう点です。しかしながら、100円ショップで購入した半球状のゴム製クッションを取り付けることで、問題は迅速かつ簡単に解消されました。
2025/08/24出掛けるときのバックや上着を掛けるちょっとした場所がほしくて購入しました。思いどおりの品物で、組立ても女性1人でできました。ホワイトを購入しましたがシンプルで素材もオシャレで大変満足です。
2025/05/25全面が鏡の商品にチャレンジしましたが、想定以上に豪華で部屋の雰囲気が明るくなりました。スライドレールもスムーズなので鏡の重さも心配する必要がありません。買って良かったと思います。
2025/05/09以前使っていたものがだいぶ汚れていたので、買い替えしました。別売りでマットだけを売っていれば、そのほうが良かったのですが・・・。
2025/04/1745センチタイプを母の家に設置しました 2本のポールで固定するので安定感があり、付属のフックも大、小サイズ5個くらい?付いていて、その上何かモノをおく小さい台(フック式なので可動可)も付いていて直ぐに使用でき大満足です欲を言えばもう少しお値段が下がるといいですが… そのうち自分の家でも購入したいですね
2025/03/11組み立てはとても大変でしたが、完成品は大満足です。デザインも作りも高級な感じがします。他の家具と同じ色味のものを選んだのでとても落ち着いた感じになりました。ダイニングテーブルに着いて、自然な角度でテレビが見られるのでとても楽になりました。
2025/02/12ウォールナットを選んだんですが ダイニングテーブルと合うかどうか心配でしたが あわせたようにしっくりしてます