66件


口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中



口コミ募集中

口コミ募集中



口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中





口コミ募集中










口コミ募集中




![[国産]塾や習い事の物までひとまとめワゴン(ランドセルラック)](https://img.dinos.co.jp/kp/defaultMall/images/goods/C11/0261/etc/627314c1.jpg?Mode=spl2)

![ROBIT/ロビット 収納ロボ[ete・えて]](https://img.dinos.co.jp/kp/defaultMall/images/goods/D1H/0261/etc/H93731c1.jpg?Mode=spl2)

口コミ募集中






![ROBIT/ロビット 収納ロボ 当店限定カラー[ete・えて]](https://img.dinos.co.jp/kp/defaultMall/images/goods/D1H/0261/etc/H93782c1.jpg?Mode=spl2)

口コミ募集中










口コミ募集中

配線すっきりカウンター下収納庫 ルーター収納 《幅15cm・奥行20cm・高さ60〜103cm/高さ1cm単位オーダー》
口コミ募集中
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/05説明書もわかりやすく、そんなに時間もかからず組み立てる事ができました。出来上がりも想像通りで満足しています。
2026/04/11可愛いです。ただ居るだけで癒されます。が、右腕がグラグラしていて手を上げることができず...チョット可哀想です。どうにか絞める方法があったら教えてください。他は問題なく配送、梱包も丁寧にされていました。
2026/04/11リビングに散らかっていた家族の物がスッキリ片付けられました!ひっくり返せば目隠しされるのもとぅても魅力!買って良かったです
2026/04/07何年も前からお気に入りリストに入れていて今回思い切って購入しました!50代のおばさんです。中には書類や化粧品、電気調理器などを入れてます。存在感があって見るたびに可愛いです。
2026/03/18アルダーを購入。本を縦置きに大量収納できました。新書版・B6本の場合…1列に約26冊。6段×両面、それを2列で624冊です(文庫本の場合8段になるはずです)。そこに最下段…奥行32cm×幅35.5cm×縦33.5cmの空間を2つ分。こちらは大型本などを収納しました。大量の本を収納する場合、どうしても平積みしたり引き出しに側面立てしたりで、本が取り出しにくくなっていましたが、この本棚で大量の本を見やすく縦置き出来、すぐ取り出せ読める。夢のようです。引き出す際もバランスはとても安定していて、楽に取り出せます。今のところ何の文句もありません。強いて言えば、商品紹介に細かいサイズが書かれていないところ。固定されている板はどこで、それはどの場所か。そういう情報を掲載して欲しいと思います。私は事前に個別で質問して、固定棚はどの場所なのか、具体的な数値をもとに、どのサイズの本を効率的に大量に収納できるのかを想定できましたので、購入を決意しました。
2026/03/01ダイニングの一枚板のテーブルで仕事をする時期があり、そんな時にダイニングテーブルの上にあまり資料などをちらかさないようにこちらを購入してみました。ちょうどテーブルの横端の脚の間にぴったりはまり来客時もきれいに隠せて気に入っています。ただダイニングテーブルにセットして使う以外の使い方もしたくて、和モダン調のデザインの家に住んでますがまっ白な漆喰の壁やレザーのソファサイドなど他の場所に置いてリビングで細々したものをこちらに収納して使おうとすると、どちらの色も合わず変に浮いて部屋が安っぽくなってしまうので諦めました。そもそもこちらはデザイン重視のインテリアではないからこればかりは仕方ないですが、商品の趣旨の通りカウンター下とかうちみたいにダイニングテーブル脇にはめるようにする等普段少し隠すように使うのがベストで、壁やソファのサイドテーブルとして使おうとすると少し目立って安見えするかも。ちなみに仕事で使うのに必要なものを置くスペースとしてもう一つ欲しくて、ダイニングテーブルの片側だけでなく両端に置いておこうと思い、今度はダイニングテーブルの奥側に置くのに背丈と幅のあるタイプも追加で購入しました。作業領域が広がりそうで楽しみにしています。うちの場合リビングダイニングが赤茶系の色の木のインテリアやフローリングやチェアを使っているので、赤茶系の木目も販売していたら嬉しかったです。
2025/11/28アルダーとウォルナットをそれぞれ1台購入しました。スライド収納なので、収納力抜群です。奥行にデッドスペースができない所が長所です。短所としては、左側を壁に接して設置する場合、一番下の棚の奥には、固定された板があるので左側の本が取り出せなくなるので要注意です。また、最初に購入したアルダーの物は天板の化粧紙の一部が剥がれていたので交換してもらいました。納期が約1カ月なので随分待つことになりました。
2025/11/08カウンター横のスペースに合う棚がなかなかなくて、やっと見つけました!ピッタリはまりました。ローラーがついてるので、見せたくない時は反対側にしたり、動くのでとっても便利です。
2025/08/03引き出しも多く、便利に使えております。作りもしっかりしているのでやっぱりディノスだなと思っております。
2025/07/121年前にロビットを知り悩んだ末に1度忘れてみましたが再度思い出し、我が家に迎え入れる事にしました。口コミを何度も読み全てを受け入れたので短所も特に気にならず、とても気に入っています。
2025/06/18重厚感があり、値段に見合うクオリティです。見た目は書棚でなく高級ロッカーか箪笥のようです。リビングに設置しても違和感ありません。同じ量の本を収納する場合、普通の本棚よりかなり省スペースだと思います。本をいつも眺めたいなら別ですが、大切な本に埃がたまらないのが嬉しいポイントです。
2025/05/18子供の本やランドセルなどを置ける棚を探していました。引き出しには散らかってしまう小物を入れたところ、隠せてちょうどいいです。ランドセルを置かなくなったときはカウンター下に置くつもりです。ほぼ組み立てた状態で届いたので、キャスターをつけるだけで完成しました。女性一人でも設置できました。
2025/04/17サイズもバラバラな雑多な書籍をすっかり収納できました。デザインもかっこよく、安っぽさがないので値段相応の良い品だと思います。まだ起きていないですが、片方を引き出しているときに、もう片方の棚から内側に本が落ちてしまうと取れなくなるであろう構造なので、その点は不安です。
2025/02/02このタイプのスライド本棚を探していたので良かったですもう少し奥行きがあったら良かったかなと思いますけれど送料に関しては不満だらけです 沖縄への送料どうにかならないですか?再考お願いしたいです
2024/09/01我が家では上部を本棚として使用しています。自分で動かせる、おしゃれ。引き出しがレール付きで出し締めしやすい。購入してよかったです。
2024/08/06子ども用の本棚として購入しました。他の方のレビュー見ましたが、思ったより質感良かったです。棚のピッチが微妙に合わず、二段構えにすると奥の本は出せなくなります。写真では気づかなかったので、あまり段はたくさん作れませんでした。引き出しも結構深いので、上手く使えばたくさんしまう事ができます。
1