25件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/09リビングの掃き出し窓の隣の壁を活用したくて購入。今は子どもたちにとってかけがえない絵本棚になっています。上部の突っ張り部分の設置は女性一人で無理です。突っ張りの部分もし改善できたらもう完璧です。
2024/07/07狭い廊下に、漫画本収納として購入。薄型のこちらにして正解でした。ヒノキなので軽く作りも丁寧です。幅木カットもあり、転倒防止金具もあり。サイズに悩みましたが、こちらは漫画本を3段で余裕で収納できます(推しの子サイズもOK)。高さぴっちりじゃないので出し入れしやすいです。
2011/12/13夫と成人している息子と二人で組み立てに2時間かかりました。電動ドライバーがあれば手が痛くならずに済んだかもしれません。突っ張り具合は大して心配要らなかったのですが、念のため床との間に100円均一の転倒防止板を差し込んでからきつく突っ張りました。玄関を上がってすぐの壁に本棚として使うことにしました。扉が付いて19センチ。埃が入りにくそうですし白い壁に合わせたので、圧迫感がありません。買って良かったなあと思える商品でした。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/22150×76.5サイズを購入。引越し用の小サイズ段ボール3箱分の本を入れてもまだ3割程度余裕があり、しっかりした造りで大変満足しております。組立が大変そうだと感じ、組立サービスを依頼しましたが丁寧にご対応いただきました。苦戦している感じが聞こえたので、組立家具に慣れていない方や重量物の扱いに自信がない方はご利用をお勧めします。
2026/06/13完成品で納品されるので組み立てる手間はありませんでした。裏面が普通の板張りなのは想定してなかったのですが、考えたら当たり前ですね。全般的に満足してます
2026/05/28まず、色はナチュラルでドンピシャに好きな色でした。サイズ感が合わない物が多くて、やっと出会えたという感じです。引き出しも開け閉めがスムーズだったのがよかったです。日本製なのが良かったです。
2026/05/05説明書もわかりやすく、そんなに時間もかからず組み立てる事ができました。出来上がりも想像通りで満足しています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/07/06ゲームソフトの収納用に購入しました。巾を自由に調整できるので今後、用途を変えたい時にも良いですね。唯一気になっていた渡り棒を閉める白いネジですが、下にせず内側にする事で収納物にも干渉せず、見た目も気にならずで、とても良いです。組み立ては1人でもできますが、2人いる方が安心ですね。
1