39件

アラジン ジーニービニールフィギュア
口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中




口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中


口コミ募集中



口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


国産無塗装ひのきすのこベッド(すのこ板4分割仕様)ポケットコイルマットレス(厚さ19cm)付き
在庫なし

国産無塗装ひのきすのこベッド(すのこ板4分割仕様)ポケットコイルマットレス(厚さ19cm)付き
口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中



口コミ募集中

1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/31これは、本当に買って良かったと思います。キッチンの調理台の上や、引き出しの中って意外に食べ物のゴミが落ちていて気になるんですが、このハンディクリーナーをちょこっと出して、気になった時にささっとお掃除出来てストレスなしです。デザインもキッチンに馴染むクールな感じで気にいってます。専用スタンドで充電も可だともっといいのにな、と評価4にしました。使い勝手は5です。
2026/05/10キッチンの吊戸棚の上段の物を取るためにと買いました。組み立てにやや力が要るというコメントを拝見したので、組み立てサービスを利用させていただきましたが、実際商品を見ると思った以上にサイズ感があり、女一人で扱うのは大変そうだったので、サービスを利用して良かったと思います。なりは大きいですが、とても軽くて楽に移動でき、それなのに上に乗るとちゃんと安定して、安心して使用できます。赤色を選びましたが、大きくて目立つので、かえってインテリアっぽくなって良かったと思っています。
2026/04/18文庫本から新書・B6・A5判まで判型の入り混じった蔵書を効率的に収納するために購入しました。個人的に見て、本製品の最大の特色は、最下部のいわゆる「袴」(ハカマ)が無く、地面に敷いた板に直接本を載せるため、普通の袴あり書架よりも10センチ弱ほど内寸を稼いでいるという点にあります。固定棚の上下の内寸は、普通なら82、3センチ×2のところ、本製品は84/90センチもあり、文庫本専用棚をいくつか設けることで8段収納ができます。(普通の書架だと全段文庫本か新書で8段、それ以上のサイズだと6段+使えない狭いスペースがせいぜい)【要望】・棚板のダボ穴は、3センチ刻みよりは1センチ刻みの方を希望します。(微調整ができるので)・光沢仕様シリーズは中間的な奥行き30センチ程度のものがないので、ラインナップに加えて欲しいです。 (21センチ版の棚板は、奥行きがA5判ソフトカバーでギリギリで、A5ハードカバー箱入りは入らない)
2026/04/15ずっとD社製を使って来ましたが重さと使い勝手が苦手になり評価の良いマキタのクリーナーを購入しました。シンプルな作りですが軽くてすぐにお掃除できるので助かります。安心の日本製はやはり良いです。
2026/03/10TikTokで一目惚れして購入wキッチンに置いてもオシャレなので、機能も考えずにポチってしまいましたwまだ使用してないので引越し先で使うのが楽しみです!
2026/02/18ブラシの毛が硬いです。掃除箇所にキズが付かないか心配になります。柔らかい方が使いやすいと思います。ただ、一番のマイナスはダストカップ開閉ボタンを押すと、気持ち良く開くのですが、開いた面の形状から、中のゴミが簡単には捨てられません。引き出しのゴミやテーブルのパンくず、消しゴムのカスを掃除するような設定だと思うので、カップが小さい事は問題ないのですが、そのようなくずゴミはステンレスフィルターを外してでないと、キレイに捨てられません。解決策はあまり頻繁に捨てようとは思わずに、ある程度溜まってからフィルター側から捨てる事です。ダストカップ開閉ボタンの位置に電源があると使いやすいです。使用中に誤って開閉ボタンを押してしまい、ダストカップが開いてしまった事が数回あります。ただ、幸い??ゴミがすぐに落ちる形状でないので、事件にはなりません。電源ボタンが側面ではなく、上部なのは、on/offに手間取ります。スタンドに関しても、立てれば充電できると良いのですが…マイナス面ばかり書きましたが、置いておいても掃除機感がなく、大きなスペースを取らず、気が付いた時にサッと使え、吸引力にはそれほどこだわらないので、音がうるさくないもの。これが、私的にには大事な要素だったので、これらの評価は高いので満足です。
2026/02/18軽くて手軽な毎日のお掃除に、特に高齢者には、とても使い勝手が良いです。
2026/02/12ヒノキという素材に惹かれて、こちらを購入しました。一人で組み立てましたが、とても簡単でした。お値段からは、結構華奢なのかな?と覚悟していましたが、ちょっと重たいくらいどっしり安定感があり、すのこなので、通気性も良さそうです。ベットマットを買わずに、もう少し薄めで3段にたためるマットを敷くことにし、ベット下に、高さ24センチのスチール収納を3個、置きました。ベッドの寝心地もいいし、収納も増えて、大満足です。これ、お勧めです。
2026/01/25マキタのコードレス掃除機は何度か使ってますが、それほど高性能の機種でなくてもそこそこに良い掃除機だと思います。業務用としても使われているので実用性重視と思っていましたが、今回購入したこちらは色も可愛くてお気に入りです。
2026/01/05ハンディにもなる紙パック式を探していて、家電量販店も見ていたのですが、あまりいいのがなくこれに決定。ハンディで先が光るのが便利でした。
2025/12/24しっかりとしています。 ヒノキの香りもよく満足です。 しいて言えば高さをもう少し高くできたらよいのと頭革の物置きの場所ももう少し高い方が使いやすいです。
2025/11/11ずっと気になっていて、やっと購入できました。想像通りの優しい風で、満足です!1人で組み立てできましたが、少し、分かりにくい部分があり、説明書を何度か見返さなければいけない緊張感がありました。
2025/11/07小回りが効くのでキッチンの引き出しや冷蔵庫のゴミを手軽に片付けることができます。まだ、1回目の充電しかしていませんが、今後使いたいときに充電が切れている可能性もあるので、電池式の方が使い勝手は良いようにも思います。
2025/08/22とても静かで、風も心地よいです。風量は4段階あり、1,2は静音で肌にあたる風も心地よくて、3,4はしっかり冷却したい時に最適です。軽量で持ち運びもしやすく、合わせてバッテリーを購入しましたが、コードレスなので設置場所も自由自在。家電量販店では白か黒しかないのですがシャンパンゴールドのカラーはおしゃれでインテリアとしても最高です。扇風機、サーキュレーターとしてはやや高額な印象ですが、お値段以上の商品性だと思います。
2025/08/05昔の懐かしい扇風機が好きでずっと使っていたのですが、とうとう動かなくなりこちらを購入。優しい見た目でとても静か。軸?が少しグラつくので心もとない感じではあるが満足です。
2025/08/01以前はカモメファンを使っていました。あちらも風がよく通るので、ザ・グリーンファンの風との差はあまり感じませんでしたが、カモメくんは重くてグラグラしていたので、(お値段に)迷いながらもエイっといって良かったです。少し小ぶりでなんだか可愛いです。惜しまれるのは、コードとリモコンの色が黒いことです。バルミューダならここもこだわっていただきたかった!そこは絶対白でしょ、と言いながら今日もピッとつけています。毎日暑いですね〜
2025/07/29限定色のシャンパンゴールド、かわいいです!先代のグレーがお亡くなりになっての2台目です。一台目は2014年製、10年頑張ってくれました。とにかく風が気持ちいいので、お値段ははりますが迷わず再購入です。
1