2件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/03/19女性 60代以上首元が詰まっ長袖ブラウスでデザインが良い着心地が良く脱ぎ着がしやすい黒地に控えめ綺麗なマルチカラー柄がリズミカルで楽しい
2025/08/18女性 60代以上ガーゼのパジャマは大好きなので少しお高めでしたが購入しました。着るのがもったいなくて今の時期猛暑になってやっと着たくなりました。着心地は最高にいいし、寝苦しい熱帯夜にもエアコンつけて快適に朝までぐっすり眠れました。ネイビーはいかにもパジャマって感じではないのでオシャレな雰囲気も気にいっています。
2025/05/16女性 60代以上サラサラと肌に付かず湯上りが快適です。買って良かったと思います。長ズボンが小々暑いかなあと思っていたのですが寝相の悪い私には、打って付けの商品でした。(逆に涼しいしめくれ上がりもなくて)
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/08女性 60代以上少しウエストが緩いですが全体的には身体にフィットして綺麗なラインが出ているように思います。座っていると立体的な部分が潰れてしまうかと心配しましたが問題ないとの回答を頂きましたのでなっとくして購入しまた。夏の黒も可愛いと思います。今から楽しみです。
2025/07/26女性 60代以上生地がとても良いです。楊柳の麻みたいに肌触りがサラリとしています。洗濯は手洗いして軽く脱水したあと吊るしておけば、ノーアイロンで大丈夫でした。仕立てが丁寧で、縫い代の始末がロックでなく袋縫いと、バイヤステープで始末してあり、注文仕立ての様です。感動しました。裏地はありませんが、そんなに透けることもなく、暑い暑い酷暑にサラリと着用できます。普段着に裏地があるとペタペタして暑いので、裏地が無いのが良かったです。ただ、被りで着用なので星一つ減らしました。被らずに着られたら満点でした。自分で、前の縫い目をほどいて、スナップを付けて被らずに着られる様にしました。着やすくなりました。
2025/06/26写真の通りで、色、柄、素材、サイズも良くとても気に入りました。ただ着丈が長かったので、星マイナス1です
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/19女性 60代以上60代でピンクのパンツを購入しました。かなりの冒険でした(笑)着用してみると、丈もちょうどよく気持ちも上がります。ヒップのあたりもピタピタにならず、ゆとりがあります。まだ外に出かけていないですが白いブラウスに合わせて着用するつもりです。旅行に着用予定です。
2026/04/18女性 50代ディノスさんでは、普段は、SサイズかMサイズ(少し大きめ)を購入。なかなかベストマッチなことが少ないのですが、こちらは、34でピッタリでした。身長160.7cmですが、丈もバッチリ。とても素敵なデザインでしたので、一目惚れでブラックを購入したのですが、あまりに良かったので、追加でグレーも注文しました。ですが、☆マイナス1なのは、実のところ、タヤマさんのイメージカラーもおありかとは思いますが、明るいキレイめのカラーが欲しかったです。。オフホワイトやピスタチオ、イエロー系、ピンク系など(奇抜でなく、くすんでいない色)があったら申し分なしでした。歳を重ねるほどに明るく美しいカラーの方が肌が若々しく美しく見え、元気を頂けるので。今後、ご検討頂けますと幸いです。どうぞよろしくお願い致します。
1