「毛布 セミダブル ブラック」に関する商品は見つかりませんでした。
「毛布 セミダブル」に関する商品を表示しています。

口コミ募集中
![[三井毛織]一年中使える エジプト超長綿やわらか綿毛布 敷き毛布 セミダブル](https://img.dinos.co.jp/kp/defaultMall/images/goods/EME/0003/etc/LE1596c1.jpg?Mode=spl2)
口コミ募集中

口コミ募集中



洗えるシルク×超長綿コットン リバーシブル毛布シリーズ 掛け毛布
在庫なし
口コミ募集中

口コミ募集中



口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中






真羽毛ロイヤルダック「まごころ UMOU FUTON」2枚合わせ羽毛布団



口コミ募集中


口コミ募集中


真羽毛ロイヤルダック 「まごころUMOU FUTON」羽毛掛け布団



掃除機不要 竹炭 布団袋収納 小2個

掃除機不要 竹炭 布団袋収納 大2個

掃除機不要 竹炭 布団袋収納 大小2個








口コミ募集中


Venlo/フェンロ— ベッド フレームのみ
口コミ募集中






当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/13肌触りが柔らかくて軽くて一年中使えます。冬は毛布が重く感じるようになりこれ一択。羽毛布団との間に使うと軽くて暖かい。夏は冷房入れてもテンセルが体を包んでくれます。パシーマも何度か買いましたが何回洗っても言うほどふんわりせず、上掛けにはテンセルの方が好きです。
2026/07/12重たいけど温かいです。掛敷セットの色違いを2種類買いました。特に敷マットが暖かくて寒い冬も乗り越えました。このようなセットは見たことないのでちょっと感動ですね。大切に使います。
2026/07/10めちゃくちゃ良いです。軽い、涼しい、手触りがいい。エアコンが寒いときに掛けると適度にあったかい(暑くはない)。もっと早くに買っておくんでした。色もいいし。商材写真の通りに、この肌掛けをくしゅくしゅってして、すりすり、ってしてます。すりすりしても表面が綿なのでちくちくしないのもうれしいです。今後、使い続けるうちに、どのくらいへたるか、洗濯したら機能が落ちないか、という懸念は残りますが、現状は大満足!です。
2026/07/05ふわふわな感触です。ラベンダーの色がもう少し濃い色でもいいかなと思いました。夏にちょうど良さそうです。
2026/07/01シングルの薄い布団にシングルロングをかぶせましたが、違和感はないです。肌触りも最高で優しい紫色も気に入っています。
2026/06/03天気の良い日に、1度洗濯しました。一気にフワフワ感が増して、肌触りが気持ちいいです。ガーゼと一口に言っても、いろいろあるのですね。良いお品物に巡り合えて幸せです。
2026/06/03届いてすぐ厚みがあると思いましたが、使うと丁度良く、肌触りが良く購入してよかった商品です。
2026/05/28毎年、この時期は何を掛けるか迷っていましたがまさにぴったりの掛け布団でした。
2026/05/23ふわトロで気持ちいいです。春と夏の間にちょうど良い。毛布では暑い、タオルケットでは寒いの間の温度調節に適しています。これから夜間、冷房を入れるので冷え対策にも良いかもしれません。
2026/05/20ホワイトとベージュの2枚を購入しました。ホワイトは真っ白、ベージュは気持ち紫がかっているようなお色味でした。口コミの通りほんとにトロリとした柔らかい肌触りで気持ち良い。同シリーズのガーゼタイプやパシーマのお布団と迷いましたが、身体のラインに沿うようなものが良かったのでこちらにしました。結果、良かったと思います。5月になって羽毛布団だと暑くなってきたので、これ1枚か少し寒かったらパシーマを重ねてという感じで使用しています。
2026/05/20お手入れがラクなところに惹かれて購入しましたが、使い心地も良いです。もう冬布団は使えないけど、朝晩肌寒い時期に活躍しています。小さく畳めるので暑い夜は畳んで足元に置いておけるのもよいと思いました。
2026/05/13レビューが遅くなりました。昨年の12月の中旬に、シングルサイズのお得な掛け布団と敷きパッドセットを購入しました。私はオレンジ、主人はブラウンにしました。今までは毛布は羽毛布団の上にかけてました。こちらは内側にかけるタイプで、敷きパッドも今までは綿毛布を冬場は敷いてました。とにかく暖かくて心地よく眠れます。セットでこのお値段は本当にお買い得でした。
2026/05/12昨年梅雨の季節から使い始め、真夏も肌触りが大変気持ち良く、今年も追加で購入しました。
2026/05/10ふんわりフカフカの肌触りで、とても軽く、とても気に入りました。本格的に使うのは今年の冬になると思いますが、心地よく眠れそうなので楽しみです。
2026/05/07トロトロした体の線を拾うような柔らかさです肌をつけたいほど気持ちの良い触り心地でした!買って正解です
2026/05/04高齢の父に購入。暖かいくて良いようです。1年くらいたちましたが、私が触ってみると肌触りも変わらず良いです。