0件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2023/07/21買って良かったです!ダイニングチェアの代わりに幅60と幅90を買いました。ゆとりをもって3人座れます。組立ての必要なく、ただ2階まで上げるのが心配でしたが、女ひとりで難なく運べました。思った以上に大容量で、紙類整理にファイルケースを並べるも良し、少し大きめのミシンでも収納できるうえに、閉めれば見た目すっきり。一気に片付けられました。ただ座面を上げて開閉するので、使用頻度が低いものを片付けるのに合っていると思います。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/10/11ギフト箱入りと入りでないのがあるので注意が必要です。自宅用なのにうっかりギフト用を購入してしまいました。商品は黒いお皿でなんてことない料理が美味しそうに見えます。軽いのでつい手に取ることが多く、家族分買いたしました。
2026/10/09テーブルの上がスッキリしました。コンセント口ついてるのも便利です。ただ、背面が気になりました。背面も気を配ってもらえてたらどの方向から見てもおなじなら問題ないのですが、来客時は隠さないといけないのがプチストレスです。
2026/09/25今まではプラスチック製の物を使用していましたが1週間に一度洗うくらいでは汚れがたまるし、ヌルヌルしていたのですが、こちらの商品に交換してから掃除がとても楽になりました。汚れが付きづらいし掃除もしやすいです。ただ、使って1週間くらいで内側の一部が黒っぽくなってしまったので、☆一つ減らしました。あと掃除の時に、はまっている所(排水溝?)から取り出す時がすべって取り出しづらいのでちょっと突起があればそこを持って持ち上げやすいのかなぁと思います。ただ、突起があると、そこも掃除しなくちゃいけないから突起はない方がいいのか…どちらにせよ、プラスチックより全然いいです。
2026/09/23簡単に蒸しパンも出来るようになり出番が増える予感です。お菓子用にもう一台、水色も購入しようか検討中です。
2026/09/16焼き魚の利用では、おいしく香ばしく焼き上げることができて満足しています。揚げ物の温めは、希望通りの”カリッ”にはなりませんでしたがレンジで温めるのに比べBetterでした。調理器具が増えると置き所に悩みますが、使いやすい場所を確保して愛用してみようと思えるアイテムです。
2026/09/12焼く、蒸す、煮るなどが電子レンジで出来るので、以前から気になっていたのですが、やっと購入しました。色も素敵です。 レシピ本を参考に焼き魚、焼き野菜などいろいろと試しています。ヘルシー料理が出来るところと使用後のお手入れが簡単なのが、気に入っています。今度はパエリアに挑戦しようと思っています。
2026/09/10さすがメイドインジャパン!しかも燕三条ブランド!梱包も丁寧、組み立てもわかりやすく、仕上がりも絶品です。ひとつ改良をお願いするなら、高さ調整のツマミは前面につけて欲しい。後ろ面は壁との隙間が狭く締め付けしにくいです。あと、部屋と部屋の境目に設置する場合は、両面対応の製品を開発して欲しい。