293件

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中




口コミ募集中



ウッドフレーム入りウォールグリーン

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

すっきり暮らす 立て掛けられるシンク渡し水切り

口コミ募集中

口コミ募集中
























口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中



口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/03/15さっき評価させてもらったんですけど、破損してたのは保護材だとわかりました!問題はないです!
2025/03/08組立も一人で何とか出来、扉の調節も良い具合になりましたが設置が1人だとチョット大変だったので2人でした方が安全。磁石でドアが良い具合に閉まるので使い易いです。
2025/02/11団地ですが、配送業者様が室内に搬入いただきました。段ボールはずして配置位置へ段ボールを底にして引っ張り、5メートル移動。鴨居をくぐるために横倒し。無事くぐれたが起こすのが大変だった。椅子座り1段回。でも65歳女子が一人で無事設置完了。あっぱれ
2025/02/06商品についてですが、確かにわずかに引き戸上部横に隙間が出ますが 個人的には良しとします。配送についてですが、組み立てをお願いしたら 全く時間の指定が出来ないのが困ります。大まかに 午後・午後くらいの希望は出来てほしいですね。配送員の対応は、普通に感じがよかったです。ただ一つ、組み立てた家具の上下を逆さまに置かれたので しっかり確認してほしいです。扉が入る上下の溝に違いはあるので、確認すればわかるはずです。扉が外れやすいので おかしいと思って説明書きを確認し、自分で家具の上下を置き換えました。スペースが無いと反転させることも大変でしょうから その点はしっかりしてほしいですね。
2025/01/29組み立てが1人では大変だなと思いました。ただ、出来上がりには満足しています。薄い板を溝にはめ込む際に使用するボンドが少なく感じました。
2025/01/07キッチンの通路がすっきりしました!少し高いので上で作業するのには向いていませんが、気に入りました。
2025/01/04廊下収納が雑然としていたので薄型の収納庫を探して購入。廊下がすっきりして探しにくかった在庫収納も見やすくなりました。地震対策にも購入してよかったと思います。
2025/01/04とにかくサイズが多いので今回選んだサイズは我が家の冷蔵庫の横にピッタリでした。組み立ても自分でしましたが(50代のおばさん)2時間弱でしっかり組み立てることができました。組み立てるのが好きな方でしたら大丈夫だと思います。
2025/01/01組み立てもなれない2人でできましたし雑然としていた廊下もすっきりしました。満足しています。使い方によると思うのですが棚板が余ってしまい困っています。
2024/12/29奥行き30cm薄型の収納棚として、我が家のキッチンには、ピッタリです。組み立ては、取説と番号が違うのがありましたが、男性ひとりで1時間ぐらいかかりました。ただ、引き戸のサイズが上下ともにピッタリではなく、隙間がかなりありガタガタするので、100均の隙間テープを棚のレール部分に貼り隙間を埋めて安定させました。
2024/12/24上部の斜め具合が圧迫感を軽減し、部屋がスッキリ見える細身な分、収納力はちいさめA4の書類が横向きでちょうど収まるサイズ
2024/12/01全体のデザイン、収納量、カウンターの材質などすべて満足です。別荘や子供の家などにも購入してあげたので4個目です。
2024/11/28冷蔵庫と食器棚の隙間30.5センチのところに購入しました。結果、ピッタリと収まり大満足です。しかし、組み立て家具なので仕方ないのか、引き出しが斜めってしまっていて横から見ると…組み立てはできないと思い追加でお願いしましたが、業者の方もこれはどうしようもできないと言われました。とても丁寧にやっていただき、自分ではとてもできなかったので組み立てはお願いして良かったです。組み立て家具だと、出来上がっている家具に比べて、やはり劣ってしまうのは仕方ないのかなと。
2024/11/14他サイトさんで欠品が続いていたのをこちらで発見しました。注文の翌日に届きました。迅速な発送有り難うございます。水受けトレーが前面から取り出せるのがとても便利です。ただ、開梱した時点でアクリルトレーの本体に引っ掛ける部分が一部欠けていましたのでその分★−1です。使用に支障はないのでそのまま使わせていただきます。商品自体はとても良い物です。シンク周りが明るくなりました。