143件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/21全体の見た目から引き出しの滑りまで満足です。もう少し高さのあるものが選べるとより良いと思いました。
2026/06/01思った以上に幅を取らないため、部屋が広く感じられます。お値段の割にしっかりしていてお買い得だと思います。
2026/05/10コンパクトな作りのラックを探していたところ、こちらの商品はデザインも良くドンピシャな商品でした。実際、とても素敵なデザインで、購入してよかったです!ネジが入れにくかったり、突っ張りに苦労したりしたので、☆マイナス1とさせていただきました。
2026/05/10カウンター下への収納、奥行きの面でずっと適合するものがなく導入を迷っていましたが、この商品は素晴らしいです。カウンターよりも奥行きが出張ってしまうことで懸念されるダイニング側への圧迫感や、ご飯や食器のやり取り時に腕や手が引っかかるなどの心配。上側が奥行き短い事により、かつ下側は長くなっていることによる安定感。あと、奥行き深目の収納カゴなども下段側には使えるという利点。ダイニングテーブルの下にお菓子ボックスを置いたりしてた状態も含めてすっきり解決し、家族で大満足です。コストは多少上がったのかもですが、組み立てなしで搬入してもらえるのもとても助かりました。トータルでもお値打ち品だと思います。
2026/04/29洗濯機を置いたらカラーボックス一つすら置くスペースもなく困っていました。こちらの収納庫は風呂場の入り口を塞ぐこともなく設置出来圧迫感もありません。引き出しには家族それぞれの下着を右の棚にはサニタリー用品・石鹸やシャンプーのストックを、とかなりの収納力があります。星ひとつマイナスは引き出しの弱さです。開け閉めの繰り返しで取手の面と引き出し部分がすぐに外れるようになりました。付属のボンドは効き目が弱かったので市販のボンドを説明書指示の箇所以外にもたっぷり塗って再組み立てしました。使い勝手は良い商品なので、これから購入される方はボンドを準備してはめ込み部分なども接着されるとよいと思います。
2026/04/25グレーを購入しました。やや青緑かかったグレーなので綺麗で落ち着いた色なので、部屋にも馴染みました。オットマンはあとから購入しましたが、買ってよかったです。よりリラックスできます。お昼寝の時、ベットよりニーチェアのほうが、寝起きがスッキリします。チェアとセットにするのをおすすめします。
2026/04/18文庫本から新書・B6・A5判まで判型の入り混じった蔵書を効率的に収納するために購入しました。個人的に見て、本製品の最大の特色は、最下部のいわゆる「袴」(ハカマ)が無く、地面に敷いた板に直接本を載せるため、普通の袴あり書架よりも10センチ弱ほど内寸を稼いでいるという点にあります。固定棚の上下の内寸は、普通なら82、3センチ×2のところ、本製品は84/90センチもあり、文庫本専用棚をいくつか設けることで8段収納ができます。(普通の書架だと全段文庫本か新書で8段、それ以上のサイズだと6段+使えない狭いスペースがせいぜい)【要望】・棚板のダボ穴は、3センチ刻みよりは1センチ刻みの方を希望します。(微調整ができるので)・光沢仕様シリーズは中間的な奥行き30センチ程度のものがないので、ラインナップに加えて欲しいです。 (21センチ版の棚板は、奥行きがA5判ソフトカバーでギリギリで、A5ハードカバー箱入りは入らない)
2026/04/12値段がかなり高いので購入に迷いましたが狭いスペースに置くには中々調度良いサイズが無くて…サイズもピッタリで値段が高いだけあってしっかりしていて豪華に見えて購入して良かったです。
2026/04/04組み立ては女性1人で20分位で完成しました。座り心地はとても良いです。体全体をあずけられるので、とてもリラックス出来、疲れがとれます。ただ、振れの時間がもう少し長く続けば嬉しいです。飼い猫も気に入り、座面で毛づくろいをしたり、ぼんやり外を眺めたりしています。これから、家族で長く使っていけるものだと思いますので、購入して良かったです。
2026/03/03子どものリビング学習用の棚が必要となり、以前からカウンター下のスペースがもったいなく感じていたので、そこに置ける収納を探していました。大きな買い物なので、実物をみないで買うのは不安でしたが、置いてみたら、斜めカットのおかげで全く圧迫感なく、すっきりおさまって、スペースを有効活用できました。棚板の穴は上から下まであるわけではなく、事前に正確な位置がわかりませんでした。A4サイズのノート、ファイルなどは奥行がある一番下でないと、奥行が足りません。一番下にA4を置ける高さを確保しようと思うと、高さの内寸は1段目(一番上の穴)14cm、2段目(上から4個目の穴)7cm、3段目33cmになります。2段目がせまいですが、文房具などを置くのにちょうど良く問題ないです。天板には少しだけはみでますが、タブレットを置いてます。色、高さ、幅の選択肢があるので、ぴったりなのが選べました。設置サービスをつけて良かったです。玄関から部屋まで一人で運ぶのは難しいです。微調整くらいなら女性一人でも動かせました。
2026/02/12冷蔵庫の脇に、微妙な隙間ができて、ちょっとした食器や、引き出しには小物など入れられる隙間家具を探そうと思い、その分野なら絶対にディノスさんだ!と思い検索…ぴったりなのが見つかりました。ダンボールだけ引き取ってもらって、自分で組み立てようと思ったのですが、電動工具じゃないと閉められないようなネジ穴があったら困るなと思い、組み立ても頼みました。これが頼んで大正解!業者さんが2人で、1時間かけて組み立ててくれました。出来上がりもきれいで、すき間にピッタリはまり、今はとても重宝しています。幅だけでなく、奥行きも選べるところが凄いです!見た目も綺麗です。組み立ては、やはりある程度力が必要なネジ止めや、電動工具じゃないと大変なものもあり、組み立てていただいて正解だと思いました。
2026/02/07奥行の薄いチェストを探していたところ、本品を発見。概ね満足できる商品だが、奥行が薄い為、上から2段目より下の引出しが若干左右にガタつくのがちょっと気になります。でも良品です。
2026/02/01某中国メーカーの販売する組み立て家具はなにしろ安い!なので何度か購入しましたが、作りも説明書も乱雑でひどい。やはり安心のディノス一択です。組み立て家具はどれだけ丁寧にわかりやすく書いている説明書なのかが大事だと認識しています。今回、購入した物も説明書のおかげで満足のいく仕上がりとなりました。
2026/01/31キャスターもついていて、とても便利です。コートも8着ほどは余裕でかけられて、収納容量も満足しています。
2026/01/23コンパクトに畳めて軽いので重宝してます。ただ、下のタオル掛けのセッティングが面倒。もう少し何とかならなかったのかな?と思いました。
2026/01/07冷蔵庫の隣の隙間にピッタリとあい、またしっかりとした作りで気にいりました。組立ては、部品が多く時間がかかりました。
2026/01/05洗濯機と壁との隙間に設置するので思った以上に安定感があり洗濯機の上の隙間が圧迫感なく有効利用できました
2025/12/10この値段でこの品質には満足しています。星−1はハンガーパイプが細すぎるのでもう少し肉厚か、太くしても良かったんじやないかと。。