11件

「小布施塩屋櫻井」純栗かのこ9個

口コミ募集中

十勝産あずき お徳用ぜんざい 350g×12袋



京都「たん熊北店」 豆大福 6個入り




口コミ募集中

口コミ募集中
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2024/08/032個組2個購入し、砂糖、塩、片栗粉、小麦粉を入れています。スプーン付きですり切り板も付いているから料理中に取り出しやすいです。付属のラベルは印刷が薄いと思いましたが中身を入れれば料理中問題なく見えます。あまり主張したくない部分なので気に入っています。パッキンもしっかりしていて気密性も良さそうです。
2023/01/22作りがしっかりしていてワンタッチで開いて使える楽チンです砂糖、塩、キザラ、天ぷら粉、片栗粉と全部入れ替え並べて使っていますもっと早く変えておけばよかったです
2022/12/08塩と砂糖を入れるために買って1か月過ぎましたが、今まで使っていたシリコンゴム付きタッパーでは塩が固まってた環境でもサラサラのままです。奥にふたが開くので中身を取り出すために手首をひねらなくてもいいというのも自分的には点数高く。大きさも何もかも大満足です。顆粒だし用にもう1つ買おうか検討中…。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/10/20もうひとつのと 迷ったけど 20cmの片手鍋を 置きたかったので 奥がとまってないのを選んだ。塩、砂糖の入れ物は 買いかえたが 朝イチ使うコーヒーセットなど使いやすい場所になり 便利している。
2024/05/15本当に使いやすく、いちごと、バナナと、牛乳を凍らせて、砂糖を加えてガァーと、回せば、ジェラートの出来上がり。美味しくて、安全で、楽チンでした。洗いも、簡単ですこの夏は、活躍しそうです。
2021/02/16キッチンのIHヒーター横のスペースにピッタリのサイズ。デザインがシンプルなのと、上段が深めのボックスになっているので瓶のスパイス、小袋のものなど整理しやすいです。余計な凸凹がないので掃除も楽。下段にはディノスさんで野田琺瑯のボックスを購入し砂糖、塩、出汁パックを入れました。キッチンがすっきりして大満足です。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/03/30昨年、マンション全体の高圧パイプ洗浄が実施されるも、大型機械使用のタイプでは無かった為、不安を感じパイプ洗浄剤を探していました。希釈使用の為経済的な点と、バスタブの側面パネル下の部分がカビやすいのでスプレーした所3ヶ月経ってもまだカビていません。2年に一度業者さんにエアコンと一緒に掃除を実施していましたが、3年に1回でもいいかもしれません。
2026/02/06固形なのに、泡がたちやすく汚れもスッキリ落ち、なおかつ濯ぎが早い。思った以上に使いやすいです。買ってよかったと思います
2026/01/31これまで全く取れなかった黒カビが、一回で、かなり取れて、ビックリ。流石に塩素の臭いはすこしキツイが、その効果を目の当りにすれば、「罪」よりも「功」が上回る。これから定期的に使用して、残った黒カビが、どこまできれいになるか、期待感大、です。
1