7件

北海道産 塩数の子



北海道産ジューシーたこ唐揚げ300g×2袋

口コミ募集中

食洗機で洗える 国産のひのきのまな板


1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/25薄いけど使ってみると軽いし暖かみ感じて汚れれば洗濯出来るのでよかったこれから寒くなるけど中に使ってみようかな一年中使えそうだ
2026/09/03去年から使い始めてますが肌触りが自分に合っていて洗替用にリピートしてます。ガーゼの感触がとても心地よく暑い日も肌寒い時も心地よく眠れてます。娘や母にプレゼントしても良いと思ってお安くなってたので買い足してしまいました
2026/07/21画像の色と実際の色は多少なりとも違うことが多いので、今回もラベンダーを購入するにあたり少々心配ではありましたが、届いた商品は画像ほどのラベンダー色ではありませんでしたが想像の範囲内ということでOK 綺麗なラベンダー色です そして、薄く中綿が入っているのと、3重ガーゼなので、酷暑で一晩中エアコンをつけて寝ていても、ちょうどよい寝心地です。そもそもタオルケットだと肌寒さを感じる時もあるので、このガーゼは適度な厚みもあって本当に良い感じ これは買って良かったです。
2026/07/04心地よい肌触りと、適度の重さで、眠りやすいですが、糸がほつれやすいのが気になります。
2026/07/012回目の購入です 今回は母にプレゼントしました 気に入ってくれて、良かったです
2026/07/01シングルの薄い布団にシングルロングをかぶせましたが、違和感はないです。肌触りも最高で優しい紫色も気に入っています。
2026/06/30夏に向けて妻の分も購入しました。CMでもアピールしていましたがサラサラしていてとても快適です。地域によって違うとは思いますが、東北ではこのぐらいのボリュームがぴったりです。それでは、これから快眠を楽しみます、おやすみなさい。
2026/02/21購入してから2年が経ちますが、もう手放せません。地域によりますが、暖房をしないで(靴下は履いています)、朝までぐっすりです。一番寒い時期は薄い羽毛ブランケットを上に掛けています。この布団に入った途端、ぬくぬく感で幸せになります(笑)
2026/01/10雪国に住んでいます。部屋がとても寒いので今まではヒートループに羽毛布団を掛けて寝ていました。それはそれで暖かいのですが、重く感じられるようになって困っていました。テレビでこちらの商品を知ってイチかバチかで購入。到着した時はこの薄さで大丈夫なのかと半信半疑でしたが想像以上に暖かいです。ただ真冬の氷点下になると一枚ではどうかと思いとっても薄くて軽いシングルの毛布を上に掛けました。お布団に入った途端に暖かくなってぬくぬく寝られます。いまだに、これだけ薄いのに暖かいというのが不思議です。
2025/12/01長い間使っていた羽毛布団を捨てて洗える布団にしたくて購入九州の市街地に住んでいるので冬でもこれとヒートループと湯たんぽでいい具合です
2025/11/26ふわっとしていて軽く、薄いですが暖かいです。肩や足先にまとわりつくので暖かさが逃げにくく、肩からの寒い空気も入ってこないのがよいです。ただ、掛け布団同士の素材の問題なのか、寝てるとズレていくのが少し気になります。でも、商品自体は気に入ってます!
2025/11/16手持ちの厚めの羽毛布団より温かいのに薄くて軽く、自宅で洗えてホコリが出にくい。悪いところが見つからないとても良い商品です。合掛けの薄いタイプの追加を検討中です。
2025/10/09リピ4枚?5枚目でしょうか?着物でも使用する麻は夏はサラッとしていて気持ちが良いです近年は温暖化が進み一年中使えるお勧めできる商品だと確信していますできることなら色のバリエーションがそろそろもう少し欲しいかな?欲張りかしらブルーもピンクもグレーは薄いラベンダーと言いますかなかなか良い色合いですとてもお気に入りの一品です
2025/07/28とても軽くて肌触りも良く大変満足しています。今まで使っていたタオルケットと比べると、身体に密着せず程良い隙間があり暑苦しくなくて快適に眠れています。
2025/07/21これを使ってから夜中に暑くて起きることが少なくなりました。使って良かったです。
2025/07/15肌ざわりが 良いですね 気持ち良く朝まで 寝れます 軽さも重くなく 丁度良いと思います
2025/07/06サラサラして肌触りがよい。エアコンをかけたまま寝ているのでちょうどよい体感です。冷えることもないので。
2025/06/29肌馴染み、吸湿の実感が薄いようですが、使い込んでいくといいのかな?とまだ、実感は検証中です。でも、長く使えるものと思いますので、いい買い物をしたとおもっています。
2025/01/25軽くて暖かいです。以前使用していた羽毛布団より詰め物の量が少ないのですが暖かいです。最低気温が1度でもこれ一枚で使用しています。以前は薄いフランケットをかけていましたが。また赤いループはカバー交換のときにわかりやすいです。
1