22件

京セラ セラブリッド片手鍋20cm(ガラスふた付き)
口コミ募集中

京セラ セラブリッド両手鍋24cm(ガラスふた付き)
口コミ募集中




京セラ セラブリッドフライパン26cm
口コミ募集中

京セラ セラブリッドフライパン20cm






口コミ募集中

Dancyu 純銅玉子焼 木蓋付(18cm×18cm)
口コミ募集中

STAUB/ストウブ リミテッドエディション
在庫なし

MEYER/マイヤー スクエアグリルパン 限定レシピ


イワタニ マルチカットグリル

サビにくいリバーライト極JAPAN 鉄フライパンシリーズ フライパン

サビにくいリバーライト極JAPAN 鉄フライパンシリーズ フライパン炒め


コレール フライパン26cm深型(ガラス蓋付き)
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/10/07巻き寿司用の卵焼き器を探してました。「有元葉子の鉄の卵焼き器」は思ったとおりの卵焼き器で大満足です。サイズもぴったり!ふんわり柔らかな卵焼きが出来ます。一度に巻き寿司7本分の卵焼きを焼くことが出来本当に助かります。購入して良かったです。お勧めです。
2025/04/30桜エビと玉ねぎのかき揚げを作りました。サクサクに仕上がり、油も飛び散らず残った油は変色もしてなくて再利用できました。鍋もクッキングペーパーで拭いたらすぐに綺麗になり、後片付けがとても楽になりました。
2024/01/20大きい方を買ったのですが、届いたときに小さいほうが良かったかなぁと思ったのですが、やっぱり大きい方を買ってよかったです網籠がほんとに便利天ぷらするのが楽しくなりました
2023/08/08ラバーゼは両手フライパンと18センチを使っています。この度テフロンの換えとして26センチと卵やき器を買いました。よりキッチンタイムが充実しそうです。ラバーゼは時間をかけて色々と揃えています。
2023/06/07とても使いやすい商品でした。孫にポテトフライを作って上げました。凄く喜んでもらえて嬉しかったです。炒め物をするのにも、とても使いやすくて美味しく出来ました。お料理するのがとても楽しくなりました。
2023/03/01持ちてが長く とても使いやすく買ってよかったです中網は使わないことの方が多いので 大きくてちょっと考えちゃいました
2023/02/1822?を購入しました。とにかく使いやすい。フライヤーはつかわずフライ御案で油少なく揚げていました。やはり、油たっぷらで上げた方がカラッと上がりますし、中網がいっぺんに上げたり、投入するのに大活躍で油跳ねが怖かったのですが、怖さがなくなり最高です。もっとはやくこうにゅうすればよかったとおもっています。
2023/02/10最初にするべき空焼きと油のなじませ方がいまいち納得がいかず焦げ付かずに卵焼きが上手くできるか心配したのですが、3回作りましたが何とかこびりつかずきれいに焼くことが出来ました。把手が熱くなりますので何度か軽いやけどをしましたが、それ以外は大方満足しています。これからもこのフライパンでいろいろな料理に挑戦したいと思います。
2022/06/25ずぼらな私にぴったりの商品です。まず、鯖の味醂漬けをレンチンしてみましたところ、びっくりするくらいにふっくらと柔らかく、その上焼きめも付いてとても美味しく出来上がりました。お魚特有の臭いもほとんど残りませんし、お手入れもコーティングのおかげで多少の焦げ付きと油分をキッチンペーパーで拭き取ってサッと洗うだけです。唐揚げなどの揚げ物の温めも揚げたてのようにカリっと仕上がります。蓋が立てられるのも良いですね。付属のレシピを見ていろんなメニューを作ってみようと思います。お値段がお高かったので買おうかどうしようか迷ったのですが、思いきって買って良かったです。気を付ける事は、当たり前ではありますが底の部分がかなり熱くなるのでテーブルに置く際は必ず鍋敷き的な物が必要です。それと、結構な重さなので評価を1つ下げさせていただきました。
2021/12/18油ものが美味しくできます!お手入れも楽ちん。ただ、温度が低いのか網に唐揚げの衣がへばりつく事がありますが、網なしで、油ハネだけ使ったり。。便利です!
2021/11/27油ハネが少なく、唐揚げの二度揚げも簡単にできます。大きさも、届いた時は小さいかなと思いましたが、キッチンに置くのには丁度いい大きさで、使い勝手も良かったです。
2021/11/21大きさも使い勝手も良いです!ただ、うちのIH調理器で使用すると、温度が適温まで上がるのに通常以上に時間が掛かりました。
2021/11/05網があるので、引き上げるのがとてもとても楽! から揚げの2度揚げなど、もう簡単過ぎて! でも、これらは商品説明を読んで買う前からわかっていたことです。使ってみて『これ、いいな!』と思ったのは、使用後です。残り油を処理し、鍋肌の油を拭き取ってから、きれいに洗のですが、きっと、どうせこれまでの天ぷら鍋と同様、使用中に減った油の跡が、お鍋の内側の鍋肌に焦げてこびりつき、お鍋自体が変色してしまうんだろうなと思っていました。ですが、予想に反して、内側は拭いてみるとツルツル。もちろん洗ったら、もとの艶々のツルツルです。内側も外側も。鍋底は少し曇りが出たので、ゲキ落ちくんみたいなのできれいに拭き取りました。3回使いましたが、毎回新品のように、油の焦げ付きは残りません。おかげで揚げ物が楽しくなりました。欲を言えば、油跳ね防止の網の蓋だけではなくて、収納時用のちゃんとした蓋があったらいいなと思います。
2021/09/24以前から気になっていたのですが、子供も巣立った後で揚げ物も頻繁にする機会もないし…と、躊躇していた時間がなんだったのか。こんなに楽に揚げ物ができるなら、早く買えばよかったです。後片付けも苦になりません。
2021/09/225人家族で今まで直径21センチの揚げ鍋を使用していました。5人分揚げるのにかなり時間がかかっていました。偶然この商品を見つけ、購入しました。大きいのでかなり揚げる時間が短縮できました。揚げカゴも油はね防止ネットも非常に便利です。効果もあります。1つ残念だったことは、今までは必ず注ぎ口のある揚げ鍋を使っておりましたが、この商品は注ぎ口がない分、やはり油が垂れてしまいます。
2021/09/13フライドポテトは真似して良く作るようになりました。そこ部分がもう少し広い方が、揚げ物はしやすいような気がして、★4つにします。
2021/07/11とても使いやすく、油はねも激減しました。フライドポテトは本当に美味しくできました。
2021/07/04某youtuberの方が使っているのを見て、こちらで購入しました。確かにネットに上げられてとても便利です。我が家が大食漢なのかもしれませんが二人で丁度良いサイズでしたので、お子さんのいらっしゃるようなファミリーではサイズの大きい方が良いかもしれません。
2021/06/30以前からお気に入りリストにあり、購入を悩んでおりましたが、クーポンを使い思い切って購入。もっと早く購入すれば良かった。フライドポテトは最高です。フックにかけて揚休みさせてカリッと出来るし唐揚げも美味しく2度揚げ簡単!ただ、しまうスペースがやたら場所を取ります。
1