「防犯グッズ 玄関 おすすめ」に関する商品は見つかりませんでした。
「玄関 おすすめ」に関する商品を表示しています。

天然木玄関ふみ台(ハイタイプ)

天然木玄関ふみ台(ロータイプ)



玄関にぴったり!省スペーストレリス レギュラー







口コミ募集中










口コミ募集中

口コミ募集中


ヴィンテージ調 ラバーウッド 踏み台

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中



口コミ募集中










口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

シューズボックス下ワゴン 収納庫
口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中



口コミ募集中




口コミ募集中

口コミ募集中



口コミ募集中

イタリア製 コンパクト収納家具シリーズ キャビネット(リビングボード)
在庫なし
口コミ募集中


当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/01小型なのにパワーがあり、ホコリ無いとカビの発生に効果あると思います。ミニポリッシャー役に立ってます。
2026/06/26商品がしっかりとしてて、扉の滑りもいいです。別のシリーズの本棚付きデスクと合わせて買いましたが、こちらの方が品質がよかったです。(値段の違いが品質の違いのようです)衣装部屋兼書斎なのでミラー付きにして正解でした。
2026/06/03ベッドサイドに置いてます。しっかり、どっしりした木材で塗装も全面にしてあります。艶、色、高級感も大変満足してます。
2026/06/02サイズはぴったりでした。二人家族なので洗濯かごは大きい方の一つだけで良くて、もう一方は棚か引き出しの方が収納力も上がり使い勝手がいいと思いました(DIYで棚に改造すみ)。あとは引き出しの下にスライド式の台があれば収納時の作業がしやすくて便利だと思いました。配送の方は玄関までしか運んでくれないので、梱包がかなり頑丈で重いから一人では目的の場所に設置できない(男性で力があれば一人でなんとか動かせる)。二人以上の作業がおすすめ。
2026/05/311人で組み立てるのに不安はありましたが、下準備などを含め3時間かからず完成する事が出来ました。ひとつ誤算だったのが家の天井が思ったより低く、設置がギリギリだった事です。最初突っ張りの留め具をつけた状態でなかなか上手くはまらず焦りましたが、床の保護材を取り除き、滑り止めだけにしたら何とか入りました。天井の高さはしっかり確認しておかないといけませんね。トイレ前のデッドスペースを有効活用出来て本当に良かったです。直前に別の棚を購入しましたが完成直前に初期不良が見つかり返品したといういきさつがあったので、無事に設置出来て本当に嬉しいです。デザインもおしゃれで壁の色とマッチしてとても気に入りました。日の当たらない場所なので、本を始め変色させたくない物を乗せようと思います。
2026/05/27素材も柄もとても印象が良く、厚さもちょうど良くて高級感もあります。気に入っています。
2026/05/26合わせて家族分も注文しました。届いてから早速、各自で頭のサイズにセットしてみましたら、なかなか良い感じでした。あとは、ベッドのそばに置くか、玄関に置くか、迷ってます。
2026/05/2490cmのボックスタイプと並べて、マスクや薬を入れて使っています。設置箇所の壁がオフホワイト系、床がウォルナット系のため、色をホワイトにするかウォルナットにするか迷いましたが、ウォルナットを選択。落ち着いた柄で良かったです。
2026/05/24組み立ては簡単でしたが、ねじ山の精度があまり良く無く、天板の一部ネジが少し飛び出したままになっています。植木鉢の底は凹んでいるので、問題はなさそうです。10号程度の植木鉢でも乗せる事が出来る、安定感はあります。
2026/05/12イメージどおりでレイアウトも決まりました。重いので安定感あります。購入した方のコメントから匂いが心配でしたが、私は全く気にならなかったです。改善されたのかな…いい出会いがありました。
2026/04/30すごく きれいになります が TVで指でスイスイ動くはちょっと無理で手でかなり力がいります
2026/04/27背板がないので後ろのクロスが見えて部屋によく馴染みます。15センチの奥行きですが、収納力もあり満足です。
2026/04/25去年買いました。ヒューケラ、クリスマスエリカ、オレアリアリトルスモーキーなどそれぞれを単植鉢で投げ入れて隙間なく二重鉢にして洗濯ネットで包んだ鉢底石を敷き冬越ししました。どうなるかなぁと思ってましたが南東の日当たりの良い場所のせいか調子が良く皆無傷で春を迎えました。蒸れる訳でもなく寒風や霜にやられる事も無くで上のライトが何気に霜除けとして良いのか材質が良いのかは分かりませんが綺麗なまま維持されて玄関前なので冬の間も見栄え良く助かりました。沢山鉢を入れてますが水抜けもかなり良いのでジャバジャバ水をかけたり、その重さを利用して上のライトに小型のハンギングバスケットを掛けてみたりと割と雑に扱ってますが軽い割に太くてシッカリしてるので安定してます。壊れない保証はしませんが(汗)私は数年で壊れると思ってるので好きなようにしています。夏越しは黒なので何か内側に挟んだ方が良いかもとは思いますが買って良かったと思います。