「額縁 和 丸」に関する商品は見つかりませんでした。
「額縁 和」に関する商品を表示しています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2023/04/22ホワイトと言ってもアイボリーのような黄色味がかった色合いにダメージ加工が施されたantique仕様です。自分の部屋では他の家具類と合っていてデザインも気に入りました。見え方はフィルムのフラットが出ていない所は、遠くから映すほど歪みますが、日常は通勤前の全身チェック程度の利用なので全く問題ありません。美容師さんや和装着付けなどプロ利用には微妙かもですが、軽いし、一般家庭で使う分にはとってもいいと思います。
2022/06/14女性 60代以上今まで買った下着の中で、1番着痩せ感がありました。付け心地は良いのですが、少し脇下に違和感があるので★4つです。
2018/11/01流石軽くて扱いやすく、一人で簡単にすぐに取り付けできました。シルバー色はギンギンではなくマットな暖かい色なので、周りにゴールドの物を置いても違和感が無く、ウチにはぴったりでした。贅沢をいえば、フレームのサイド部分も正面と同じ塗装であればもっと満足です。
2017/05/01落ち着いた良いデザインで思っていた通りのものでした。ただし気になったこととして、梱包の部材の固定と養生が十分でなく、開梱した時に中の部材の固定が外れていて、それが移動し他の部材に軽く傷をついていた。
2014/09/07発注後在庫がなかったということでかなり長期に待たされましたが、組み上げてみるとガーディニング専門店のいろんな商品よりも幅が広く、見場もよく、事前に購入し大きくなっていたブドウの苗(2本)もうまく収まり満足しております。ただ、組み立て時、かなり大きいので、4本の柱の基礎面での水平度を出すのが結構むずかしく時間も掛りましたので、もう少し楽に各支柱のバランスを調整できる支柱基礎杭みたいなものがついていると良いのではと思いました。これがあれば五つ星の大満足になると思います。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/20こんなおしゃれな感じの目隠しタイプのかごを探していました。洗える点も良いですね。キッチンがさらにおしゃれになりました♪見る度に気持ちも上がり購入して良かったです。ありがとうございました。
2026/09/12青色に続いて2枚目の購入です。どなたかが色味に「小豆色」と書かれていましたが、確かに「小豆色」でした。茹でた小豆の中味色で、「グレーシャンパンベージュ」と言えなくないと思います。光沢があり綺麗ですが、写真の色味とは少し違います。性能は今時期の秋の長雨やエアコンの効き過ぎた寝室に機能します。暑くなる5月ぐらいから10月近くまで使える使い勝手の良い商品です。以前の青色の方はシャカシャカする音がありましたが洗っているうちになくなりました。2枚目は最初から音がなくバージョンアップしています。1枚目はすでに5年近く経っている10年以上使える良い商品ですが、サクッと購入するには勇気のいる価格です。でもディノスさんの麻関係の商品はハズレがありません。これからもいろいろ揃えて長い夏を心地よく暮らしたいと思います。
2026/09/10女性 60代以上裏地付きでしっかりした素材、本格的な冬の前まで着れそうです。今回ベージュのMを購入しましたが、大きくも小さくもなくピッタリでした。ゆとり感も見た目以上にあります。昨今流行りのオーバーサイズで着るアウターと違って、形はオーソドックスです。そこが気に入りました。永く着れますので。そしてこの商品の購入決め手は何と言ってもフードが付いている襟のデザインでした。このフードを出すコーデが好きで、これまでもジャケット、ブルゾン、Gジャンなどにフード付きのものを合わせていましたが、これは便利。下にタートルニットや、早い時期なら丸襟や襟付きのプルオーバーやブラウス、シャツ合わせもできて、フードの可愛らしさと小顔効果、カジュアルテイスト感もプラスする事ができます。また、ジャケットに元々フードが付いているという独特のデザインも考えるほどには違和感もありません。まだ暑いですので着てはいませんが、下にワイドデニムなどのパンツとキャップでカジュアルダウンもよし、タータンのプリーツスカートで上品なトラッド感を出すのもよし、使えそうだなと考えています。一点、星を一つ減らしたのはやはり生地の問題ですね、重いです。これがウールだとお値段もこうはいきませんから仕方ないかとは思います。以前も近い素材のジャケットを持っていましたが、かなり使えました。毛玉は心配ですが、ベージュなので濃い色目のものよりは目立たないかなと思います。
2026/09/03麻の肌触りがとても良いです。寝返りを打った時に、ひんやりして心地よいです。縦は十分の長さでしたが横幅が狭いです。洗濯は念の為、洗濯機のおうちクリーニングモードでしています。陰干しも守っていますが、少し横幅が縮みました。干す時に引っ張りながら、形を整えて干していますその点が残念でした。