1件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/15女性 60代以上ディノスさんのLサイズがいつもぴったり この度のニットもゆとり感も丁度ありとても気に入リました 初夏に映えるのではと楽しみです
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/08/15女性 60代以上サイズはちょっと不安でしたが、ちょうどよかったです、娘にどこまでもTシャツでで歩かないように、言われてましたが、これなら大丈夫
2026/08/14女性 50代薄くない、しっかりした生地のカジュアルな長袖Tシャツを探していました。これはイメージにピッタリでした!
2026/08/13女性 50代生地が良いです。綿だとすぐに普段着になってしまうので。こちらはシワにもなりにくく涼しくておしゃれ着感あります。二の腕も少しはカバーしてくれるし、スカートにもワイドパンツにも合うので重宝しています。色もとても素敵で友達に褒められました、ネイビーと透けにくい白も作ってください
2026/08/13女性 60代以上着丈が52センチの表示だったので短くないのか?心配しながらL sizeを注文しました試着してみると着丈も身幅もちょうど良くプライスダウンだったのでとても良い買い物でした夏にグレーの服は初めての挑戦ですが、セーターの持つ雰囲気に惹かれました
2026/08/12女性 50代どなたかが書いてくださったように、首元あきすぎなので自分でぬいます。でも首元のシルバー思ったよりキラキラだし、締めつけるところがなく満足しています。サイズも皆さんのアドバイスでいつもより1つ下にして正解でした。ありがとうございます。
2026/08/10女性 50代商品説明をちゃんと読んでいなかった私が悪いのですが、切り替えから下がシャツ素材でお腹周りが想像よりふわっとしすぎてしまうのと座った後シワシワにならないかがとても心配です。低身長のため腹回りがふわっとするのが苦手なので身長があれば問題無いと思います。普段Mサイズですが腹回りをカバーしてくれるのでSサイズで大丈夫でした。
2026/08/10女性 50代とても素敵なワンピースです。嫁にも可愛いと褒められました(嬉)。身長155センチ体重51キロ、TシャツはMサイズが多いですがこちらはSサイズで大丈夫でした。ウエストを前側だけ絞る仕様なのでお腹に付いたたくさんの脂肪はもちろん、ウエスト背中側のダル肉もまったく気にならずスッキリ見えます!身長が低いのでモデルさんの着画より少し長いくらいの着丈になりますがソールにボリュームのあるサンダルでバランスとれば問題なしです。ホルモン焼き屋さんで脂混じりの炭のような汚れが裾に付いてしまい何度洗濯しても落ちないので、クリーニング屋さんでしみ抜きしてダメだったら買い直そうと思ってた矢先、Sサイズがラス1に!慌てて再購入しました。それくらいお気に入りです。
2026/08/09女性 60代以上優しいサーモンピンク、落ち着いた色なのでボトムを選びません。チクチクも気にならず、サラッと着やすい。夏ものなので毎回洗いたい…ネットに入れ洗濯機で(自己責任)洗って形を整えてハンガーで乾かしていますが、縮みもなく色褪せもありません。Tシャツよりオシャレ、お得に買えてうれしい限り。
1