39件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/10/05女性 60代以上田山淳朗さんの洋服は、以前よく着てました。シンプルで細部にこだわりがあるのでお洒落です。もっと洋服の種類を増やしてほしいです。
2026/10/04女性 60代以上写真では袖の形がどういう風になっているのか分かりませんでしたが、平らに置いて、湾曲しているのか。長めですが、袖口を肘くらいまで引き上げ、立体的に膨らみをつくると、写真のような形に。一番気に入ったのは裾の折り返しを6センチ程多めにとってあること。脇がまっすぐ落ちるので、すっきりすること。丈が短めなのも気に入ってます。最近のTシャツ丈が長めなので、ボトムスの上に出すのも、中に入れるのも、自分の体型が悪いので、50センチ位の短いのが好みです。色も、これからの季節に、ぴったり。出番が多くなりそうです。
2026/09/13女性 60代以上若い頃から 島田順子さんのファンなので今回取り上げていただき うれしかったです!いつもMかLで迷いますが今回はM完売だったので…Lでちょうど良かったです。袖と身頃でストライプの幅が違うのがおしゃれだと思いました。彼女独特の衿の開け方も好きです!ロゴもかっこいいなと思いました。これからも島田順子さんの服…期待します!
2026/09/03女性 60代以上肌触りがとても良くて冷たく感じるほどです。適度な重さもあるのでシルエットが綺麗です。えりがバレーネックだったらもっと良かったと思ったので星一つ減らしましたが袖ぐりも良い感じです。
2026/08/29女性 60代以上最初にサックスのSサイズを購入しました。試着したところ、若干ですが後ろ側が短いような気がしてMサイズに交換していただきました。サイズはこちらでばっちりでした。後日、バーゲンになっていたのでオフホワイトを追加で購入しました。見た目も着用した感じも涼しいです。
2026/08/19女性 50代普段MかLなのですが、dinosさんの私への「おすすめサイズ」はなんとLL!so,clothesはDamaより若めの客層だからかな?と素直にLLを購入。イメージ通りのサイズ感で正解でした!色合いもプリントのかすれ具合もいい感じ。デニムに合いますね。素材感は太番手のゴワゴワ系を想像していましたが、程よく柔らかくて気に入りました。お洗濯は裏返してネットに入れて洗っています。これ以上「古着風」にならない様、大事に着ます!笑
2026/08/06女性 60代以上普段Lサイズ着用していますが、こちらは全体的にちょっと大きめ、袖が長かった。ミディアムグレーは上品で、生地も素敵な雰囲気です。
2026/07/25女性 50代首元リブの素材感、身頃の布帛のさらっとパリッとした感じが地味にツボです。シルエットはTシャツだけどブラウス、こんなのを夏に欲しかったです。干す時に整形して洗いざらしで着てみようかな。。。シンプルなので色々着こなそうと思います。昔よく着ていたAT、こだわり感もお変わりなく、なんだか嬉しかったです ^^他のもチェックしてみます。
2026/07/10女性 60代以上Tシャツの生地の肌触りが良いです。柄が胸元から袖にかけて横一列なので肩幅が広く見える様な気がします。greenが白地に映えて綺麗なので気に入りました。普段LsizeなのでLにしましたが胸が75Dなのでちょうど良かったです。
2026/07/01女性 60代以上他の方の書き込み通り、結構地厚でつかず離れずでストレスゼロの着心地です。ゆったり着たかったのでサイズを迷いましたがLにしたため丈は直しました。胸ポケットはとても素敵ですが同じ色なので白い布をポケットに入れるとまた違った感じで素敵です。
2026/06/28女性 60代以上年齢的にどうかなーって思いましたが、場所によって、デニムでも黒パン、白パンでもおしゃれに見えるTシャツですね!!スッキリして見えます。
2026/06/06女性 50代とにかく肌触りがよく涼しい。長袖ですが真夏でも着られます。とくに襟がピンと立つのがうれしい。首をすっぽり覆ってくれるため、年齢隠しと日焼け防止に◎
2026/06/02女性 60代以上パリッとしたしっかりした生地でした。確かにひんやりします。これからどんどん使わせていただきます。
2026/05/24女性 60代以上ブラック3l生地は厚みがあり、しっかりしています、身体のラインを、拾わず安心して着用出来ます。首の開き具合も、私には丁度よく、ポケットの、刺繍は、さりげなくて、オシャレです。洗濯後も、問題なく気に入りました
2026/05/23女性 60代以上生地に適度な厚みがあり体型を拾わず、かと言ってダボっとした感じでもなく綺麗に着れます。確かに胸ポケットの刺繍があるのと無いのとで全然違うと思います。一味違うTシャツに見えます。
2026/05/18女性 60代以上サラサラな気持ち良い生地、首周りが広過ぎず狭過ぎずの絶妙なサイズ感です。フレンチスリーブのタックが気になる二の腕を上手くカバーし、アームホールの広さも腕を下げている分には何ら問題無く、風が良く通って涼しいです。お色は落ち着いたオレンジ、軽い着心地でストレス無くデイリーに着用出来ます。
1