94件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/10/11女性 60代以上高見え、着心地、着痩せ。最高でした。カジュアルが難しい年代になり、最近はTシャツでは華やかさが足りないように感じ、模索していました。届いてすぐに仕事に着て行きましたが、気に入りすぎて「色違いがあったら買おう!」とページにアクセスしたほどです。まだ昼間は暑さを感じるこの時期にぴったりです。
2026/10/07女性 60代以上夏も終わりごろなので、ベージュ色の方を欲しかったのですが。白だけになってしまってて。生地は薄めです。とても着心地が良くて、良かったです。首回りが黒い縁取りで、夏の汗しみを隠してくれそうで有難いです。お買い得でした。有り難うございます
2026/10/05女性 60代以上田山淳朗さんの洋服は、以前よく着てました。シンプルで細部にこだわりがあるのでお洒落です。もっと洋服の種類を増やしてほしいです。
2026/10/04女性 60代以上スポーツ系のウエアは機能性とかあるのでしょうが、ポリエステルなどの化学繊維でできている物が多いので、肌質に会わないため、夏物は自然素材の物でないと、暑くてたまりません。生地は分厚い感じですが、とても良い物だと、手触りで実感!ファンではないが、黒も欲しくて、パドレスのも購入しました。
2026/10/04女性 60代以上写真では袖の形がどういう風になっているのか分かりませんでしたが、平らに置いて、湾曲しているのか。長めですが、袖口を肘くらいまで引き上げ、立体的に膨らみをつくると、写真のような形に。一番気に入ったのは裾の折り返しを6センチ程多めにとってあること。脇がまっすぐ落ちるので、すっきりすること。丈が短めなのも気に入ってます。最近のTシャツ丈が長めなので、ボトムスの上に出すのも、中に入れるのも、自分の体型が悪いので、50センチ位の短いのが好みです。色も、これからの季節に、ぴったり。出番が多くなりそうです。
2026/10/04女性 60代以上体のラインがでない適度なフィット感とカラーでいうことなし。Mサイズの袖丈が長いかなと懸念しましたが動くと微妙に横ジワがはいり適度な袖丈になりました。他のカラーも購入します。
2026/09/2950代季節の変わり目にとても良い普段着できました。ゆったり着れるのに痩せて見える。Tシャツより厚く、スウェットより薄い感じ。フリルが違う素材ならもっと良かったかな
2026/09/27女性 50代思っていたよりかなり素敵でした。綿100かつ袖丈も長く、秋口にもぴったりです。160、47で、いつものサイズにしました。色も大きさも写真通りで、顔周りに白縁取りなので顔映りもよく、若い気分になります。
2026/09/26女性 60代以上生地がシッカリしていて、真夏には熱いかも。今からの季節に重ね着で重宝しそう、長いこと着られそうです。画像を見るとモデルさんが細いせいか、ウェストの部分がいやに膨れてみえます。裾の絞りを調節できるので好みのスタイルにできます。お勧めです。
2026/09/24女性 60代以上艶のあるなめらかな生地で、色もカタログ通りの素敵なブラウンでした。柔らかくて着心地もよく、これからの秋の始めにぴったりです。
2026/09/20女性 60代以上スムースコットンの艶やかな生地感、色、デザイン共に気に入っていますがMサイズはあまりに大きいのでSに交換して頂きました、普段のサイズはMです
2026/09/20女性 60代以上ハリのあるしっかりした素材でお出かけにもなるTシャツです。秋口にインナーとしてぴったりだと思います。Tシャツにしてはやや高いと思う。
2026/09/15女性 50代無地でこのお値段のパンツを買うかかで迷いました。他にも気になるセール価格の柄物パンツがありましたが結局こちらを購入しました。裏地無しで肌に張り付かずサラサラの着心地でいいですね。モデルさんが着ている感じよりワイト感があり着てみるとスカートの様にも見えます。気に入ったので色違いも買うか検討中です。無地だし同じ様な形で安い物もありますが妥協しなくてよかったと思いました。
2026/09/13女性 60代以上肌触りがよく光沢もあって着心地もよく購入してよかったです。生地は厚くなかったです。シンプルですが飽きのこないデザインでこれからの季節にちょうどよいと思いました。他のTシャツもこんな上質素材にしてほしいです。
2026/09/13女性 60代以上若い頃から 島田順子さんのファンなので今回取り上げていただき うれしかったです!いつもMかLで迷いますが今回はM完売だったので…Lでちょうど良かったです。袖と身頃でストライプの幅が違うのがおしゃれだと思いました。彼女独特の衿の開け方も好きです!ロゴもかっこいいなと思いました。これからも島田順子さんの服…期待します!
2026/09/13女性 60代以上小柄な為 丈は修理が必要です。首まわりの広い商品は苦手なのですがTシャツのよぅな感覚で気に入ってます流行りに左右される事なく長く着用していけると思います。
2026/09/09女性 60代以上光沢のあるしっかりした素材で高級感があります。最初Lを購入し、少しゆったりめに感じたので今回はMにしてみました。Mだとジャストサイズで少し襟あきが小さくなりますが、どちらも気に入りました。一枚で着てもジャケットやカーディガンに合わせても、とても綺麗です。着ていると、それどこのTシャツ?とよく尋ねられます。
2026/09/09女性 60代以上グリーンの色がとても素敵。ロゴも目立ち過ぎず私の年齢でも大丈夫でしょう。ゆったり目でストレスなく今時のルーズなパンツに合うようです。気になるのは首周りがゆったりで浮いてしまうので下にTシャツを重ね着し、首周りに少し見せてこなれた感じに着てみようと思ってます。
1