6件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/08/30女性 50代夏の野球観戦で着用しました。商品紹介通り、しっかり日除けしたい場所以外はメッシュで風通し良く、心地良かったです。フード部分も目元までファスナーを上げると顔の殆どを陽除けできました。Tシャツは、普段Mサイズを着用しますが、こちらの商品をゆったり着たく、Lサイズを購入しましたが、日除けしたい部分はしっかりカバーしてくれました。肌に直接触れてもチクチクなど不快感は無く、ファスナーもスムーズで◎。メッシュ部分がない他の商品とも比較しましたが、この商品を選んでわたしには正解、良いお買い物でした。
2026/08/29女性 50代長さがしっかりあり、uvもあり、本当にすぐ乾く!身幅もゆとり感がちょうどよい。アームカバーをプラスして、猛暑に大活躍!ネイビー,カーキ,ダークグレーを持っていますが、数年前最初に購入したネイビーを今回買い足しました。少し涼しくなると羽織をプラスして、初夏から残暑まで、フル活用です。
2026/08/19女性 60代以上薄くも厚くもなく丁度良い感じで、以前購入した夏のカットソーワンピと比べると軽さがあり、まずそこが気に入りました。生地が滑らかで上質な気がします。洗濯後もシワになりません。首の詰まり具合、ふんわりした袖が好みですが、もう少し丈が長ければバッチリでした。
2026/08/06女性 50代1泊旅行に履きました。この商品のおすすめサイズを買いました。(普段M,このパンツはL)確かには着心地は良かったけど、シルエットが少し太くて普段通りMでも良かったかな?と思いました。周りからは評判良かったです。
2026/08/01女性 60代以上半袖のワンピースのデザインは好きなデザインでまた着やすかったです。ただ、真夏に着たいので生地があと少し薄かったら良かったのにと、思いました。
2026/07/26女性 50代レギンスとセットで購入しました。首回りが広く、Tシャツと重ね着できます。布地がひんやりかつ、ストレッチも効いていてとても快適です。ラッシュガード風に着用できる、首回りが詰まったものも販売してほしいです。レギンスとの購入でセット割引があると嬉しいです。
2026/07/19女性 60代以上画像イメージよりも着丈に対して幅広の服に感じます。いつも思いますが、モデルさんがモデル用サイズを着用していても参考になりません。幅や着丈、袖丈などの対比が変わると意味がありません。生地はとてもサラリとしています。
2026/07/07女性 60代以上外で作業する時に着用していて遮熱効果を感じます。おまけにUV加工もあるので大変気に入ってます。他の色もあれば!!と思ったのでマイナス1にさせてもらいました。
2026/07/01女性 50代色もイメージ通りサイズもちょうど良かったです。そこまで暑くない日に着ましたがサラサラしていて着やすかったです。白Tシャツとこのスカートでさりげないけどおしゃれ感が出ると思います。ただ思っていたより布地が暑かったので、これからやってくる猛暑日でも快適に着れるのかと不安になりましたので星4つにさせていただきます。
2026/04/15女性 60代以上さらっとした肌触りで、通気性もある。そんなにド派手の色ではないので、夏の間活躍しそう。大きいサイズもあるので、助かる。
2026/04/10女性 60代以上体型をカバーしてくれるラインです。足長に見えて嬉しくまた、履き心地良いです旅行中もしわにならずに助かりました
2025/07/09女性 50代なかなか大きいサイズでネイビーでUV機能付きの夏用が見つからなくて困っていたのですぐ購入。一つ星を減らしたのは、3L〜4Lもあったらなおよい。そして袖はドルマンでお願いしたい。下に着ているTシャツとか、通常3Lを着ている自分だとゴロゴロして見た目が悪い。基本的にこういった服は全般的に袖が細い。夏場にぴったりしたものは着ないのでぜひそのへんも考えてほしい。来年に期待します。
2025/05/25女性 50代大変活躍しております。この時期、接触冷感とUVカットは嬉しい機能です。長袖&七分袖&半袖Tシャツやシャツ、中に入れるものや羽織るもので表情が違います。スカート丈も丁度よかったです。
2025/05/18女性 60代以上デザインと色味は気に入っています!!ただ個人的には 着丈がくるぶしまであるので少し長いかなって感じます。UV加工されてるので これからの季節 活躍しそうです。
2025/05/17女性 50代とても着痩せすると思います!綿素材だと首元が何回か洗うと伸びてきますが、それも気にしなくていい良さそうです。お安く購入できて、今年の夏は、涼しげにサンダルと合わせて重宝する予感です!
2025/04/27女性 60代以上M・Lのワンサイズ、ゆったりした着用感。肌触りもサラッとして盛暑にぴったり。夏の帽子ともバランスよい。着用・洗濯後もシワにならない生地。シンプルに紺を選択したのもクーポンで購入も大正解。春から秋までイン・アウターを重ねて大人かわいく、たくさん着たいです。
1