18件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/25女性 50代思っていた通り、とても綺麗でかっこいい、仕上がりの服です。チクチクもありませんでした。程よいゆとりもあり、スカートにもパンツにもいけると思います。暑さも気になりません。夏でもきちんとしたい席では、必須アイテム。腕まくりしてTシャツでもいけるし、エレガントなワンピースの上でもよいし、お買い得なお品でした。麻なので仕方ないですが、クリーニングに出す必要はあるとのこと。ヘビーユーズは難しいですね。
2026/05/22女性 60代以上薄い素材ですので、夏の重ね着もできそうです。 とても上品で合わせやすい素材です。 色が濃い目のブラウスと合わせると、花柄レースが一段と映えて素敵です。
2026/05/06女性 60代以上思った以上に地味なお色でしたが、差し色が映える色とも言えるかも。かなりお安くなっていましたがハンガーに掛かっていてシワもなく良かったです。おすすめサイズは少しゆったりめで夏にはよさそうです。
2026/03/15女性 50代上身頃はコットンでお肌に優しく、スカート部分は軽くてサラッとしているので猛暑日には最適かと思います。しかしおしゃれ着と言うよりホームウェアな感じは否めませんが。
2025/08/05女性 60代以上パンツとセットで購入してよかったです。生地もしっかりしていてしわにもならず、このシリーズのワンピースも持っていますが、大変、着やすいし、購入してよかったです。
2025/07/29女性 60代以上アウターを羽織れば10月いっぱい重宝しそうですストンと着る事も、ウエスト上を絞れば、スタイルアップできます
2025/07/14女性 50代昨年購入して大活躍したので色違い買っちゃいました。軽いし肌触りもいい、着ていてとってもラクです。何着よう?と悩む時にはついつい選んじゃってます。
2025/07/08女性 60代以上前回に、色違いを頂いて居たような気がしていましたが、見つからず?旅行用に、購入しました、軽くて柔らかな生地が旅行には、ぴったりでした、洗濯後も、シワにはならず、乾きも早く使い勝手の良い商品ですおすすめします
2025/06/18女性 60代以上一目見て気に入り、直ぐに申し込みました。色はブルー系と迷いましたが、ベージュが優しい感じで正解でした。お腹周りにボリュームありますが、自然に隠してくれます。裾の揺れ具合もお洒落です。今はまだ、写真のようにTシャツ、パンツにはおって着用してますが、1枚でも着てみようと思います。一つだけ難を言えば、長いので気をつけていないと例えば立ち上がる時に踏んでしまうこともあります。記事が薄いので、破いてしまわないかハラハラしました。あと通気性は無さそうなので、猛暑なら暑く感じるかも知れません。それで一つだけ☆減らしましたが、概ね満足です。
2025/06/08女性 60代以上今月買い物しすぎて購入を迷っていましたが、分割手数料無料だったので、靴(サンダル)と靴下(レース)と一緒に購入しました。色が微妙でしたが、反って人と被らずそして何より一緒に頼んだサンダルと合わせて個人的に気に入りました。やっぱりディノス、3点ともお値段以上。ネット購入で久々に満足しました。
2025/05/22女性 60代以上とても着やすく、楽で、 あまりシワにもならず色違いで、購入しました。後ろのゴムでの調節が、スタイル良く見せてくれます。
2025/05/18女性 60代以上デザインと色味は気に入っています!!ただ個人的には 着丈がくるぶしまであるので少し長いかなって感じます。UV加工されてるので これからの季節 活躍しそうです。
2025/05/17女性 50代とても着痩せすると思います!綿素材だと首元が何回か洗うと伸びてきますが、それも気にしなくていい良さそうです。お安く購入できて、今年の夏は、涼しげにサンダルと合わせて重宝する予感です!
2025/05/13女性 60代以上使い始めたばかりですが肌に張り付かず日焼け対策に役立ちますこれから洗濯してどうか試してみます
2025/04/27女性 60代以上M・Lのワンサイズ、ゆったりした着用感。肌触りもサラッとして盛暑にぴったり。夏の帽子ともバランスよい。着用・洗濯後もシワにならない生地。シンプルに紺を選択したのもクーポンで購入も大正解。春から秋までイン・アウターを重ねて大人かわいく、たくさん着たいです。
2025/04/11女性 60代以上襟付き、パフスリーブ、長いカフスのシャツスタイルボレロは中々見かけないのでデザインが気に入って購入しました。カーキ色もほぼ写真通り。紫外線カット機能に期待しますが冷房対策にも活躍しそうです。背中側の丈がほんの少し長ければ。
1