秋の気分を載せてリアル・エレガンスを纏う
リッチな素材や深みのある色をいち早く、自分らしく楽しみたい…。今の気分に応えるエレガントアイテムをご紹介します。どんな場でも賞賛の視線を集める、肩の力が抜けたエレガンス。
デイリーからオケージョンまで活躍する黒のワンピースを今の気分でアップデート。素材は、モール糸とウール梳毛を引き揃えたガーター編みと天竺編みのウールラメ糸を交互に編んで凹凸感を表現したニットツイード。
二の腕を品良く覆う五分袖とウエストから裾に向かってほんのり広がるシルエットがスタイルアップ効果を発揮。襟ぐりと袖口に同素材のジャケット(商品番号:201501)と同じブレードを配しているので一枚でも絵になる完成度です。
≫POINT
襟ぐりや袖口はジャケットと同じブレードでトリミング。スマートに脱ぎ着できるように後ろ涙開きにホックを1つ付けています。