足元から華やぐ夏。スイスイ歩ける軽量&厚底レザーシューズ
シンプルになりがちな夏の装いに、上品なアクセントを。
美しいアラベスク柄のパンチングレザーが、涼しげで華やかな足元を演出します。
◆ここがポイント◆
1.スタイルアップ&超軽量
ボリューミーな厚底で脚長効果抜群。見た目に反してとても軽く、疲れにくい設計です。
2.スイスイ歩ける
歩行をサポートする「ローリングソール」で、どこまでも歩けそうな快適さ。
3.着脱らくらく
履き口のサイドゴムで、忙しい朝もサッと脱ぎ履きできます。
デザイン性、歩きやすさ、着脱のしやすさ。
すべてを兼ね備えた、夏のお出かけを楽しくする一足です。
Miss Kyouko/ミスキョウコ
足の悩みを抱える女性へ、おしゃれで快適な靴をご提案。外反母趾や幅広・甲高の方にも嬉しい幅広4Eワイズ。デザイナー木村恭子さんは外反母趾の母の為に機能性とデザイン性を兼ね備えた靴をデザインをはじめ、高い技術を持つ日本の靴職人によって1足づつ作られています。