5
2022/12/12
とても美味しく見た目も楽しいアイスで、家族にも好評でした。6個入りではすぐなくなってしまいますし、もう少し手軽に購入出来る価格ならば更に嬉しい!
愛知県女性
ガレー チョコレートアイスパルフェ (3種 計6個)
¥3,800
5
2022/12/12
とても美味しく見た目も楽しいアイスで、家族にも好評でした。6個入りではすぐなくなってしまいますし、もう少し手軽に購入出来る価格ならば更に嬉しい!
愛知県女性
北海道小麦のミニパンケーキ 25個入り×2袋
¥2,300
5
2026/05/10
レンチンで簡単に食べられて、朝食やおやつ代わりに美味しくいただいています
東京都女性
富良野名物!北海道「とみたメロンハウス」富良野メロン(赤肉)スフレ 8個
¥2,980
4
2026/04/28
メロン風味があり、生地もかなりソフトでそれなりに美味しいです。
東京都男性
ベルギー産 ミニパンケーキ (500g×2袋)
¥4,610
5
2025/12/13
味がとても良い。電子レンジにかけると、ふわふわしていて食感もよい。こんなに手軽にパンケーキが味わえるなんて、ほんとうに便利です。クリスマスパーティーのデザートにも色々応用が効くので、使おうと思います。
東京都女性
「銀座京橋 レ ロジェ エギュスキロール」アイス 11種×各1個
¥5,800
4
2026/04/12
評価がとても良かったので、購入しました。美味しいですけど、ちょっと高い印象です。
大分県女性
ドライストロベリーテリーヌショコラ 1本
¥4,250
5
2022/12/25
濃厚で洋酒の効いた大人のケーキとても美味しかったです
大阪府女性
不揃いベイクドチーズケーキバー (500g×2箱)
¥4,790
4
2026/01/07
評価も高く前々から気になっていた商品です クリスマスも近くなって来て夫婦二人で食べるには丁度いいかなと購入しました カットされていて直ぐ食べられるのも良かったですし味も濃厚で美味しいです 量もたっぷりありました 濃厚だけにおやつにしてはお腹いっぱいになっちゃう ・・・ 続きを読む >>
千葉県女性
農家さんの愛情がぎゅっと詰まった檸檬ケーキ 9個
¥4,600
5
2026/03/22
とても美味しかったです。また買おうと思っています。
愛知県女性
低糖専門キッチン「源喜」 プリン・プリンセス (2種 計6個)
¥4,530
5
2025/08/25
贈り物で購入しました。優しい甘さで美味しかったと連絡ありました。見た目も可愛く贈り物として良いと思います。
東京都女性
北海道「ベイクド・アルル」じっくり窯焼きクッキーシュー2種計12個
¥3,690
4
2023/02/05
12個の量の多さに驚きました。早速解凍し、グリルで焼き目を付けて頂きました。美味しかったです。ただ、少しお値段が張る気がしました。
兵庫県女性
北海道・函館「五島軒」 ベルギーチョコレートケーキ 1本(2〜3人前目安)
¥1,550
5
2026/06/20
甘すぎず、美味しいリピートしてます。
埼玉県女性
北海道十勝ジャージーカッサータ (2〜3人前目安)
¥2,490
3
2025/07/11
とても美味しかったですが、この量でこの金額は適正なのかな?思っていたよりあっさりふぁっと溶ける感じ。
埼玉県女性
「岩泉ファーム」 牛乳アイスモナカ (2種計10袋)
¥4,760
3
2025/06/30
大きさがもう一回り小さいと食べやすい2年連続で購入 味はおいしい
三重県女性
ミカド珈琲 旧軽モカロールケーキ 1本
¥3,400
5
2026/06/01
美味しかったです。クリームが甘すぎず、しっかりコーヒーの味がしました。解凍しただけなのに、外側のスポンジもしっとりふわふわして、リンゴタルトと同じにまた買いたいと思いました。
長野県女性
「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」 バウム 【通常お届け】
¥3,240
5
2025/03/14
外側のパリパリなお砂糖と、オレンジの香りがとても良く生地もほどよいしっとり感で美味しかったです。
大阪府女性
「丸福珈琲店」名物プリン&珈琲プリン 2種 計12個
¥5,290
4
2026/05/03
いつも半冷凍で必ずお皿に出して食べてます。カップに入ったまま食べるよりカラメルソースがプリンに絡んで美味しいと思います
熊本県男性
函館「五島軒」 北海道ブリュレチーズケーキ4号サイズ
¥1,690
5
2026/06/24
おいしいし、手ごろなサイズ感で、リピート決定です!
栃木県女性
長崎県多良見町「梅月堂」 シースクリーム 5個
¥3,500
5
2026/04/13
シンプルなショートケーキです。飽きない味だと思います。気に入りました。
東京都
【バイヤー監修】大人の和栗モンブラン(3〜5人前目安)【通常お届け】
¥5,990
4
2026/04/02
甘さ控え目でとても美味しかった値段が少し高いのでお誕生日とか記念日にリピートしたい
東京都女性
【バイヤー監修】マンゴーの王様「アルフォンソマンゴー」×芳醇な香りと甘みの「アップルマンゴー」のケーキ 1個(目安3〜5人前)
¥3,990
5
2026/06/11
二度目の購入ですが、やっぱり美味しい!スポンジ部分が薄いので、しっとりしていてその上にカットされたマンゴーがゴロゴロ。チラせれたカシス?の酸味がとてもアクセントになっていて、色合いも美しい。一人暮らしですが毎日スプーンで食べ進めてしまい、止め時が難しいほど止ま ・・・ 続きを読む >>
東京都女性
フランス産 タルト・オ・ポム&ルバーブ 10カット
¥1,750
5
2026/06/10
ルバーブジャムとかも好きなので、安いし買ってみた。正解!しつこくない甘さの中にルバーブの酸味が効いていてついつい2カット目に手が出てしまいそうだった。これがこの値段で買えるなんて嬉しい。ラズベリータルトと甲乙つけがたい美味しいスイーツでした。またリピしたい。
東京都女性
熊本産 デコポン缶詰 12缶
¥5,990
5
2025/09/22
何度かリピートしています。いつもながらおいしいです。1番好きな缶詰です。
兵庫県女性
冷やしパンコッペ (5種×各2個 計10個)
¥3,672
3
2025/08/26
リピートです。冷凍で届いてすぐに冷凍庫に入れる際に手にした感触が柔らかく、再冷凍になってしまう(泣)と思いました。で、予定外ながら直ぐに2つ食べたのですが、クリームはさすがに凍っている、もしくはシャリシャリしているかと思いきや、クリームも柔らかかったです。以前 ・・・ 続きを読む >>
東京都女性
「ホテルオークラ」 ドゥーブルフロマージュ
¥1,490
4
2026/04/21
姉のお誕生日祝いに冷凍なので少し早めに求めました。まだ渡してないので分からないので☆一つ減らしましたが、多分美味しいと喜んでくれると思います。
静岡県女性
阿蘇天然アイス 8種 12個
¥5,950
4
2026/04/29
さっぱり系で美味しかったです。ただ透明の蓋は上に乗せているだけなので全部外れてむき出しになってました。食品なのでもう少し考えて欲しかったです。
北海道女性
お買い得ベイクドクッキー 6種 計36枚
¥3,450
4
2026/03/29
職場に持っていきました。とても高評価だったので、リピートしました。箱がイマイチだったので★1つマイナスかな。
沖縄県女性
京都・宇治「辻利兵衛本店」 宇治抹茶ちょこれーとけーき(2〜3人前目安)
¥1,940
2
2026/02/25
ケーキ上部の抹茶チョコレートが期待外れ、私の好みではありませんでした。
東京都女性
フランス産 ラズベリータルトレット2個入
¥1,380
4
2026/06/21
見た目も良いし、ラズベリーの甘酸っぱさとタルトとの相性が良いのでとても美味しい。もう少し値段が安ければ常に冷凍庫に入れておきたい1品です。
神奈川県女性
フランス産 マカロン12個
¥1,750
3
2026/04/10
普通のマカロンです。種類が多くてもあまり味の変化がなかったです。
福島県女性
味の素冷凍食品 厚焼きスフレパンケーキ (20個)
¥7,980
3
2025/09/05
20個は多いので職員に分けました。大きさは良いですが、歯ごたえがやや軽い。バターとシロップがついていないので、別にそろえる必要がありました。
神奈川県男性
石川県金沢「ウフフドーナチュ」オールドファッション5個
¥1,590
5
2025/08/28
甘さが丁度良くて、美味しいです。
千葉県女性
しまんとモンブラン6個セット
¥4,590
5
2023/11/25
二回目の購入です。直ぐ解凍できるので急なお客様にも重宝します。夫もモンブラン好きでお気に入りです。量が多くないところがいいです。
東京都女性
完熟いちごのクッキーサンド6個
¥4,320
4
2024/04/11
いちごクリームが味わい深くとてもおいしかったです。アイス状態で食べたのも美味でした。ちょっとお高いですが納得です。
岐阜県女性
パティスリーキハチ 6種のフルーツケーキ 約2〜3人前
¥1,890
3
2026/06/21
今回2度目のリピで初めて食べた時にスポンジも柔らかくフルーツと生クリームの相性がとても良かったからもう一度、食べたいなぁって思って購入しましたが、前回と今回でフルーツが違っていた気がしました。記憶に自信はないですが…。何でもそうだけど、何度食べても美味しいって ・・・ 続きを読む >>
神奈川県女性
フランス産エクレアショコラ4本
¥1,190
5
2026/05/08
解凍する時間が待てないので、少しだけ常温で待ちほぼ冷凍の状態で食べましたが、美味しかったです♪さすが、フランスのお菓子ですね。スイーツが高騰する中でこのお値段はコスパ良いと思います。又、リピしたいと思います。
愛媛県女性
岡山産 清水白桃ゼリー (180g×8個)
¥5,400
2
2024/09/07
値段の割に普通レベル。美味しいけど特別感はなかったので残念。
東京都女性
ハワイの揚げパン マラサダ 5個
¥1,190
5
2025/11/23
手軽に食べられるのが嬉しい。モチモチ美味しいです。お勧め!
神奈川県男性
