「モームピロー」に関する商品は見つかりませんでした。
「モー」に関する商品を表示しています。

口コミ募集中

口コミ募集中

クラシカル傘立て スモークブラック



口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中



口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中



口コミ募集中







口コミ募集中



口コミ募集中


口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


![TRAY TABLE/トレイ テーブル スモール[Fritz Hansen・フリッツ・ハンセン]](https://img.dinos.co.jp/kp/defaultMall/images/goods/D1H/0264/etc/H00907c1.jpg?Mode=spl2)


口コミ募集中
![IKEBANA/イケバナベース スモール[Fritz Hansen・フリッツ・ハンセン/デザイン:ハイメ・アジョン]](https://img.dinos.co.jp/kp/defaultMall/images/goods/D1H/0264/etc/H00910c1.jpg?Mode=spl2)

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

イコエル フェイシャルネックリフト
在庫なし


フェイシャルリフト アトワンス ビギナーズセット



口コミ募集中

口コミ募集中
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/10/22男性 60代以上慣れるまでは、振動が気になりますが、慣れると気持ちが良い感じとなります。歯の表面が驚くほど綺麗になります。歯周ポケットが気になっていたので、これなら改善が見込まれるのではないかと、期待して使っています。
2026/10/19女性 60代以上以前からいいなと思っていました。今回お安くなっていたので即購入。着てみたら予想以上に素敵なので買って良かったと思いました。適度な厚み、オシャレなデザイン、深い黒色、お値段以上です。
2026/10/18女性 60代以上いつもMかLで迷うけど、ニットの大き目はきちんと感が無くなるかもしれないなぁと思いMサイズ選択。胸が薄いので、Mを選ぶと、裄が足りず恰好悪いっていう事がたまにあるけど、こちらは袖丈がたっぷりあって、満足。実物が届いてみると、画像で見るよりとても、素敵。軽いし肩が凝らず、動きやすい。ちょっとしたよそ行きにもOK。だらしなく伸びる感じがない。買ってよかった。
2026/10/16女性 60代以上小柄なのでSサイズのあるディノスはとても助かりますこの猫柄のセーターは一目惚れでした猫も可愛いすぎずちょうどいい感じでした後ろの肉球もアクセントになってよかったですセーターはどちらかと言うと薄手ですが下にブラウスを着るとちょうどいいかも肌触りはとても良いですサイズ感は今風のちょいオーバーサイズです去年グレーに赤のハート柄のカシミヤセーターを購入このセーターもカシミヤがあったらいいなと思いました
2026/10/1360代以上高級感のあるレースを使いながら、エレガントになりすぎないデザインであり、ダブルファスナーでカッコ良く決まります。スカートに合わせても今時感があり素敵です。
2026/10/13女性 50代9月に着用しようと購入しましたが予定していた会には着用できず、10月になり着用機会がありました。半袖のフェミニンな黒色のシャツと合わせました。まあまあ満足しています。ロング丈が主流ですが個人的には丈がもう少し短めでも良かったかなぁ。
2026/10/13女性 60代以上セットアップで購入。実サイズはLが妥当なのですが、身長が150と低いのと、ウエストがゴム仕様なのでSにしてみました。それでも丈はやや長めですが、許容範囲でした。薬品?のような匂いがしていたので一度洗ってからでないと着用できないので星マイナス1
2026/10/12最初は、音が大きいなと思ったのですが、慣れると許容範囲で大丈夫です。なにより想像していたより、かなり軽くてこれでしたら、毎日、お掃除しようかなと思う気になります。大きさもちょうどいいかなと思います。デザインが、ダ◯イソンのようにスタイリッシュだとなお良いかなと思います。でも、購入して良かったです。
2026/10/11女性 60代以上黒のブルゾンを探しててほぼ他社のに決めていたところでこちらの商品を見つけました。口コミの評価も良かったのでこちらに決めて届いたらサイズもピッタリ!希望通りでした。購入して良かったです。
2026/10/10女性 60代以上サイズはMでちょうどよかった。色もキラキラかも。わかった。おしゃれに着、こなせそうだった。
2026/10/10UV効果はよくわかりませんが軽量コンパクトでサッと使えてサッとしまえるのは私には合っていました。ほこりが取れているのは目に見えるので綺麗になった感あります!
2026/10/09女性 60代以上全体のフォルムがコンパクトで、異素材のコンビのバランスや厚底加減も仰々しくなくて、私の年齢にも違和感なく履けました下り階段の歩行に少し気を使いますが、足首からハムstringsにかけて心地良く歩けました