113件






口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

国産檜頑丈本棚 オープン 幅60高さ190cm
口コミ募集中

国産檜頑丈本棚 オープン 幅80高さ190cm
口コミ募集中

国産檜頑丈本棚 オープン 幅100高さ89cm
口コミ募集中

国産檜頑丈本棚 オープン 幅100高さ190cm
口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中





口コミ募集中





![【組立・設置料金込み】 幅75cm 天然木シェルフキャビネット 4杯チェストタイプ[素材:オーク/アルダー]](https://img.dinos.co.jp/kp/defaultMall/images/goods/D1H/0255/etc/H8398Bc1.jpg?Mode=spl2)
口コミ募集中
![【組立・設置料金込み】 幅75cm 天然木シェルフキャビネット 8杯チェスト[素材:オーク/アルダー]](https://img.dinos.co.jp/kp/defaultMall/images/goods/D1H/0255/etc/H8398Cc1.jpg?Mode=spl2)
口コミ募集中


口コミ募集中







口コミ募集中
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/10引き戸があるので見せたくないものを隠せてたっぷり収納できます。棚の高さも自由に変えられるので便利です。組み立てが大変なイメージだったので有料でしたが組み立てサービス利用しました。結果的に利用して良かったというくらいめちゃくちゃ大変そうでした。配送、組み立てのご担当の方お世話になりましてありがとうございました。
2025/12/18購入してから、かなり日が経ち返品期限が過ぎてしまい焦ったが一人でも上手く設置する事が出来た。重くなかった。壁面収納で薄いし重量のある物は心配になるので沢山収納はできなさそうな気がする。しかし今回は収納より視線を軽く遮りたい目的で装飾物しか掛けないから充分。隙間があるため圧迫感なく目的も達成。設置した場所だけ洒落た雰囲気になりました。横幅を慎重に検討したつもりだけれど実際に設置すると幅が小さく見え、もっと横幅の大きい方にすれば良かった。イメージと実際は違いがあり難しいです。かなり気に入りましたが、裏のヘコミに埃がたまり掃除が大変だな、と思ったので星マイナスです。
2025/12/10この値段でこの品質には満足しています。星−1はハンガーパイプが細すぎるのでもう少し肉厚か、太くしても良かったんじやないかと。。
2025/06/14とても綺麗で、白い我が家に自然に溶け込んでいます。文句があるとすれば、棚を固定するビスがすぐに落ちます。棚が沢山あるので、無くさないように使わない棚のビスを挿しているので、
2025/05/25全面が鏡の商品にチャレンジしましたが、想定以上に豪華で部屋の雰囲気が明るくなりました。スライドレールもスムーズなので鏡の重さも心配する必要がありません。買って良かったと思います。
2025/05/14ロータイプを以前購入して、気に入ったのでこちらも購入してみました!重たいし大きいので、組み立ては2人でやった方がいいのと、女性には大変かなと思いますが、しっかりしていて気に入っています!
2025/01/04廊下収納が雑然としていたので薄型の収納庫を探して購入。廊下がすっきりして探しにくかった在庫収納も見やすくなりました。地震対策にも購入してよかったと思います。
2025/01/01組み立てもなれない2人でできましたし雑然としていた廊下もすっきりしました。満足しています。使い方によると思うのですが棚板が余ってしまい困っています。
2024/12/29奥行き30cm薄型の収納棚として、我が家のキッチンには、ピッタリです。組み立ては、取説と番号が違うのがありましたが、男性ひとりで1時間ぐらいかかりました。ただ、引き戸のサイズが上下ともにピッタリではなく、隙間がかなりありガタガタするので、100均の隙間テープを棚のレール部分に貼り隙間を埋めて安定させました。
2024/11/24中高年夫婦2人で作って約3時間かかりました。組み立ては大変だが、それさえがんばれば沢山収納できるしよいと思います。強いて言えば、上段棚部分の一部がゆがんでる感じがしたのがやや気になったかも
2024/11/13狭いキッチンなので、奥行きのあまりない、欲しかったこのサイズがなかなか見つからず、やっと巡り合えました。素材の重厚感はないですが、問題なく使用できると思います。上戸棚と下戸棚の間が空き空間のサイズを決められるので、もともとある部屋の照明のスイッチやコンセントもそのままで使用できたのが助かりました。贅沢を言えば、引き戸の扉が中が透けて見えるタイプも選べたらうれしかったなと思います。
2024/11/12キッチンが狭いので薄型21cmを選びました。大型のものなので組み立てに時間を要しましたが、説明書自体はわかりやすく、問題ありませんでした。天井まで届く壁面収納ですが、圧迫感もなく、収納力はかなりあります。収納するものによって棚板を自由に変えられるのも助かります。とても良い買い物でした。
2024/07/05狭く収納が少ない転居先のキッチンに置きました、この奥行の物はディノスでしか探せませんでした。大きめの食器は置けませんが大変重宝しています。気に入っている壁紙も間から見えて嬉しいです。引き戸も開けやすく汚れもふき取りやすく、使いやすいです。組み立てをお願いして大正解でした。
2024/06/01パントリーがなく、物が散乱しがちなキッチンでしたが、こちらを購入したところずいぶんスッキリしました。組立は2人以上必ず必要ですが、説明書はわかりやすかったです。唯一、下棚の天板までの高さの表記が、床からでなく棚自体の大きさで表記されていたため、思ったより高い位置に天板が来て電気のスイッチを避けられなかったことが残念でした。
2024/03/19たくさん収納出来て、幅が薄いのでキッチンが広くなりました!天井に突っ張る金具も付いている為、倒れる心配もなく安心感があります。
2024/03/07荷は想像より重かったのですが、質が良いということだと思いました。組み立ても女性一人で1時間かからずわかりやすい解説書でした。一つ購入し、すぐ同じものを再注文。大きいのに圧迫感がないおしゃれな棚で満足しています。
1