1件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2018/06/10組み立てサービスを利用しました。組み立ては、上/下部を連結する程度で非常に簡単なものでしたが、大きさ、重さから一人で行うのは難しいです。上部のオープン収納部はもう少し奥行きがあると(28cm程度)、DVD等が前後に2列入るのでうれしいです。また、棚板は軽い点は非常によいのですが、想像以上に厚みがありました。(雑誌によっては、数ミリの差で1段ずらさなければならいケースがあります)上下を連結するビスがオープン収納部最下段で盛り上がっているため、ここは埋め込みにするべきだと思います。下部引出し部の裏側は隙間が作ってあり、ケーブルなどを通せるよう配慮されていてよいと思います。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/03/01ダイニングの一枚板のテーブルで仕事をする時期があり、そんな時にダイニングテーブルの上にあまり資料などをちらかさないようにこちらを購入してみました。ちょうどテーブルの横端の脚の間にぴったりはまり来客時もきれいに隠せて気に入っています。ただダイニングテーブルにセットして使う以外の使い方もしたくて、和モダン調のデザインの家に住んでますがまっ白な漆喰の壁やレザーのソファサイドなど他の場所に置いてリビングで細々したものをこちらに収納して使おうとすると、どちらの色も合わず変に浮いて部屋が安っぽくなってしまうので諦めました。そもそもこちらはデザイン重視のインテリアではないからこればかりは仕方ないですが、商品の趣旨の通りカウンター下とかうちみたいにダイニングテーブル脇にはめるようにする等普段少し隠すように使うのがベストで、壁やソファのサイドテーブルとして使おうとすると少し目立って安見えするかも。ちなみに仕事で使うのに必要なものを置くスペースとしてもう一つ欲しくて、ダイニングテーブルの片側だけでなく両端に置いておこうと思い、今度はダイニングテーブルの奥側に置くのに背丈と幅のあるタイプも追加で購入しました。作業領域が広がりそうで楽しみにしています。うちの場合リビングダイニングが赤茶系の色の木のインテリアやフローリングやチェアを使っているので、赤茶系の木目も販売していたら嬉しかったです。
2026/01/27以前から、カウンター下を利用したいと思っており、今回、思い切って購入しました。ログハウスのためスペースは、限られており、食器の収納を図りたいと思います。
2025/12/21A4サイズが入ると思って買いましたがそのまんまは入るけどファイルに入れた状態では扉が閉まりませんでした。ちゃんと調べて買えばよかった〜失敗です・・・物はぱっと見ちゃんとしてます。昔に比べて今の家具の素材感はこんな感じなのですね。建付けなどは問題なく扉の開け閉めもスムーズです。ありがとうございました。
2025/12/06色合いも想像していた通りで、満足のいく商品でした。他の方の投稿を見て有料組立サービスの利用を迷いましたが、自分で組み立ててみたところ、これまで組み立てた家具の中では比較的初心者にもやさしい構造になっていると感じました。一点だけ、棚板がもう一枚あるとさらに使い勝手が良くなると思いました。ただ価格とのバランスもあるので、オプションとしてオンラインで追加注文できる仕組みがあると嬉しいです。
2025/11/12完成品のため、しっかり安定感があり設置後も安心して使える。1cmピッチの棚板も本・雑誌やCDなどさまざまな物を収納するのに極めて便利です。
2025/11/12妻の収納として購入。完成品なので、丈夫。鏡があるので便利なようです。それまでは、玄関にある姿見まで見に行ってたいのが、部屋で確認できるので満足しています。
2025/10/17組み立て、大人1人で不安でしたが難なくできました。木の家具がとてもあたたかくて、子どもも私も棚の前がお気に入りスペースになりました。
1