22件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/12イメージどおりでレイアウトも決まりました。重いので安定感あります。購入した方のコメントから匂いが心配でしたが、私は全く気にならなかったです。改善されたのかな…いい出会いがありました。
2025/11/08しっかりとした作りで色デザイン共に気に入っております。ベッドサイドテーブルとして使っています。
2025/02/10写真通りの素敵なチェストが届き大変満足しています!海外製にしては象嵌部分含め作りは丁寧だと思います。引き出しの動きや扉の開閉もスムーズです。
2022/11/30和室に置いて、絵や、花を飾り楽しんでいます。とてもお洒落です。買って大正解なお品でした。
2022/09/16高さがある猫足のベッドサイドチェストを探していて各社大きさがまちまちな中こちらにしました。色が真っ白で無いところが確かに大人向き。当初隣に置くベッドと同色の白を検討していましたので心配でしたがマッチ。白より上品な趣です。この後価格変更の案内が出ていたので、その前にお得に購入出来ました。扉中に取り外し可能な棚板が1枚あるとなお良かったかなと思いましたので、星4つにさせていただきました。
2020/10/09玄関に収納棚が欲しくて購入しました。飾り棚の棚板を入れずにお花を飾ったところ家族にも好評でした。
2020/08/02このシリ−ズを2種購入しているので、そろえました。ドレッサーの隣に設置。大きさが丁度良い。化粧品の在庫や、スプレー、化粧瓶などを入れて、綺麗に収まりました。
2019/08/20もう少し色味が濃かったら★5つ!でしたね〜イタリア象がんシリーズを少しずつ揃えていますが、主張しすぎない華やかさで満足しています。素材が繊細なので取り扱いには気をつかいますし、艶ありの家具なのでほこりが目立ちやすいですが、ふわふわしたモップのようなもので軽くすべらせるだけで良いですし、何より雰囲気が良いのでまた追加で購入予定です。
2019/04/23色々迷って、ディノスさんのこちらの商品にしました。色も形も品があり、とても気に入りました。今のテレビ台が古くなったら、同じシリーズで買い替えたいです。
2019/04/20お安かったので見ため的にはこのレベルかなあという感じです。開き扉の中に棚が一枚付いている良かったです。ベッドサイドに置いたので本が収納できて、高さも少し高めで満足です。
2019/04/07ベッドルームに置いて使っています。少ないスペースに物を収納でき、上も飾り棚として活用できて満足しています。引き出しの開閉もとてもスムーズです。もう少しナチュラルな素材な物もあればいいなと思いました。
2018/10/19商品をカタログで見ているときは値段が少し高いなと思いましたが、あまり見かけないデザインを優先して購入しました。新品なので仕方ありませんが最初は塗料臭があるのと、商品自体が重いので部屋の移動は大変ですが、シンプルなデザインのおかげで時間の経過とともにじんわりとその良さが伝わってきます。クギを使わない日本古来の組木という手法も木材のもつ温かみを最大限に引き立たせており、永く使っているうちに味わい深さが増していきそうで楽しみです。結果としては思い切って購入して良かったです。
2018/01/02組み立にはややスペースが必要です。二人がかりでしたが、手順に従いゆっくり仕上げました。衣類は結構重さが出ますので、全体にしっかりした造りで安心感があります。飾り棚の上部と下部に、物が置けるのも便利です。部屋の建具に合わせ、ダークブラウンにしましたが、うまく統一感が出て大変満足しました。
2017/11/17創造通りとてもきれいですただ、このシリーズの家具を他に持ってますが、掃除機をかけるとき気をつけないとぶつけて猫脚を傷付けてしまいます
2017/09/16お洒落で作りもしっかりしていて組み立ても簡単で、満足しています。本来エアコンの室外機カバーですが…前面カバーを後ろに回し、下の棚は横木を渡して止め、玄関横の棚として使っています。外からの見た目も素敵です。
2017/03/17大変美しいです。思っていた以上に沢山収納できることと床のお掃除がしやすい。お値段以上のいい買物だったと思います。
2016/11/06玄関(4.5)小部屋、でのDM,郵便物等の小物整理用に購入。プライス相応の製品でした。それなりの芸術を感じさせていただける存在感があり。眺めているだけでも満足しています。他のシリーズ製品も今後購入していきたいなと思ってます。
2016/08/19同じシリーズのガラスキャビネットを購入していたので、不安はありませんでした。値段の割には高級感があり、また華美過ぎることもなく落ち着いた感じでとても気に入っています。
1