「ウェルカムボード 花」に関する商品は見つかりませんでした。
「花」に関する商品を表示しています。

口コミ募集中

口コミ募集中


陶器の花瓶
口コミ募集中



口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

花善 鶏めし 1食分

口コミ募集中

口コミ募集中

耐荷重40キロ!頑丈花台

口コミ募集中

口コミ募集中

花台にもなるバードバス


防カビ・消臭・除湿シート 花柄

香彩堂『以花伝心 詰め合わせ』
口コミ募集中

口コミ募集中



口コミ募集中

口コミ募集中






口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

フラワーベース付きお供え花束


口コミ募集中



口コミ募集中




口コミ募集中


口コミ募集中






花ごころ 特選有機バラの土 15L1袋

花ごころ 特選有機バラのたい肥 10L

【ディノスオリジナル】 お花のぼうろ 3缶

博多あまおう 花いちごのアイス10個
口コミ募集中


花ごころ 特選有機濃いバラの肥料 1kg




当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/27一応自宅ドアの幅を図って大丈夫そうでしたので購入してみました。ドアの幅にもピッタリでデザインもシンプルで使い勝手も良く、不要な時は簡単に外せるので購入して良かったです。
2026/05/25グレー購入。届いた実物は「あれっ色間違えたかな?」と一瞬思ってしまうような、ややベージュ寄りのグレーです。刺繍が施されているのは片面だけ(裏面は同素材の無地)なのが少し残念ですが、刺繍がめちゃかわいいので許します(笑
2026/05/24とても素敵なお品物でした。日中の太陽エネルギーを蓄え、夜にわずかに輝くライトはかえって繊細な光で素敵に庭を演出する気がします。園芸ショップでは見つからないお品物に出会えてよかったです。耐久性がどのくらいあるか心配ですが当面満足して庭を眺められそうです。
2026/05/24組み立ては簡単でしたが、ねじ山の精度があまり良く無く、天板の一部ネジが少し飛び出したままになっています。植木鉢の底は凹んでいるので、問題はなさそうです。10号程度の植木鉢でも乗せる事が出来る、安定感はあります。
2026/05/23大輪のバラの支柱として購入。GW中から開花しはじめ、半日でどんどん咲いてきます。折角咲いたのに、花が重く下を向いてしまう子が増えていたので、ちょっとお高いですが期待を込めて注文しました。速攻で届き、早速使用してみたら効果覿面。花を傷める事なく上を向いた姿を鑑賞できます。8号鉢が十数鉢あるので12本では全く足りません。そうかと言って、花が散ったら秋まで不要なんですよね。丈を短くできる仕様であれば、丈が短めのバラやミニバラで使えて汎用性が高そうです。
2026/05/22女性 60代以上薄い素材ですので、夏の重ね着もできそうです。 とても上品で合わせやすい素材です。 色が濃い目のブラウスと合わせると、花柄レースが一段と映えて素敵です。
2026/05/22私は説明書を読むのが苦手なため、組み立てに少し苦労しました…。サイズには満足しております。実は、昨年から購入を検討しておりました!早速、葉物野菜を植えてあります!とても気に入ったので、もう1台、購入を検討中です♪
2026/05/21組み立てに力が要りましたが仕上がり上々。お野菜を植えていますが、地面からの高さがあるので虫が今のところ付いていませんし、お洒落で素敵です。組み立てサービスが有れば良いなぁと思います。
2026/05/20以前グリーンを購入しました。何年か使っていて鉄柱部分が錆びてボロボロと崩れてしまい、それ以降木製のベジトラグを購入しています。今回は大葉を育てたかったので自分でも組み立てられるこちらのブラウンにしました。木製のベジトラグと並べてみるとマッチして良かったです。脚の部分が錆びないかが少し心配ですが、ほぼ満足しています。
2026/05/20とてもしっかりしたプレートなので気に入りましたが、値段が高いのでもう少し安くならないかと思います。ハーブ類と鉢植えの花に使ってとてもおしゃれになりました。2種類のプレートを購入しましたが自分としてはストレートタイプが良かったです。もう1セット購入したいと思います。
2026/05/19可愛いらしく爽やかな色柄で家族からの評判もとてもよかったです
2026/05/1950代モデルさんの写真を見て素敵だったので気になっていました。低身長、細身なのでSかMか悩みMサイズに。大きすぎる感じありませんでしたがパンツですっきりみせたい時はSサイズが良かったかなと。スカートでカジュアル目に着用しました。注文してから半月待ちで5月初めだったので暑くて出番は1回のみでした。すぐに欲しかったです。素材は柔らかで滑らかな素材感で気心地は良かったです。写真より若干薄く上品な色合いですが50代ともなるとお顔の写真写り等はぼやっとしました。右肩のレース糸が最初から解けてました。勿論着用の際はひっかけないいように注意が必要です。柔らかな生地感なので腰まわりのリブが短くレース前見ごろ部分の下がってしまいリブがちゃっと見えない感じなのが気になりました。リブの長さはもう少し欲しかったです。
2026/05/1960代以上色がとても綺麗(爽やかな水色)少し、思ったよりも厚地ではあったけれども、下に半袖や長袖のシャツ類が着れそうなので、思ったよりも長い季節羽織れそう!おすすめです。
2026/05/18女性 50代欲しいサイズがなくて再入荷の申し込みをし、3回目で購入できました。カチッとした形を保つのかと想像していましたが、実物はやわらかめ。でもジャストサイズで着心地も良いです。自分にとっては少々お高めでしたが奮発して良かったです。真っ白のまま保てるようお洗濯に気をつけてたくさん楽しみたいです。
2026/05/17園芸作業用に購入しました。可愛いです。吉谷さんデザインフードスモッグとあわせて首元に巻いて使用しています。スモッグのデザインが 少々首元が開いていますので、ストールを巻くとちょうど日焼け防止にもなります。また使用しない時は、ハンガーにかけておくだけでインテリアになり素敵です。
2026/05/17女性 60代以上昔々、祖母が着ていたアッパッパをオシャレにしたようで、涼しくて着やすいです。酷暑になると冷房がきつくなるし、今がちょうど良い季節でよかったです。ただボタンを外すと、昔の開襟シャツみたいだし、上までボタンをとめると暑いし、首が短い私には着こなしの研究が必要ですね。
2026/05/17とても細かな埃?(ダニの死骸?)を吸い取って驚きました。本体も軽くて使いやすいです。フィルター交換も簡単で吸い取った埃が周囲に飛び散らなくて良いです。布団の他にもぬいぐるみ等の掃除に使えて便利です。お勧めです。