75件


口コミ募集中







口コミ募集中



口コミ募集中

口コミ募集中

フランス産 ミニクロワッサン(焼くタイプ) 10個
在庫なし

フランス産 ミニクロワッサン 5個
在庫なし

口コミ募集中


口コミ募集中

ムテキブタ

キッチン調理台保護マット(半透明、裏面:吸盤仕様タイプ)

口コミ募集中

北海道産皮付ポテトナチュラルカット 1kg



口コミ募集中


口コミ募集中



WECKジュースジャー1L シリコン製キャップセット
在庫なし
口コミ募集中


口コミ募集中

北京ダックセット 10食入り(3〜4人前)


フランス産 タルト・オ・ポム(10カット)






口コミ募集中

北海道産牛 霜降りハンバーグ 5個







WECKストレート3250mlセット
口コミ募集中

レイエ まな板シート 3種類の選べるサイズ
口コミ募集中

大理石調シリコンキッチンマット

WECKチューリップ2700mlセット








1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/23小型でスチーム料理もオーブン料理も出来るので重宝しています。本格的なオーブンを持っていない私には助かります。高温になると少しプラスチックの匂いがしますが中の料理には移らないし、そのうち気にならなくなると思います。調理したものを取り出すのにセットになっているトングが便利です。
2026/05/19カルパッチョなど作るのに丁度良い大きさで色も可愛いのでテンション上がります。取っ手がついているので引き出し易くてめちゃくちゃ良いです!
2026/04/23洗う時の注意点は気を遣いますレンジメートマグポットの方は持ち手が硬くて痛いので もう少し丸みが欲しいかな しかし 本当に買って良かったですもち麦ご飯は炊飯器より美味しく炊けます 冷凍ブロッコリーも一番美味しく出来ます シーフードピラフも美味しい 家族が一番喜んだのが サバ缶カレー 日頃魚(特にサバ)を食べない息子がパクパク食べます 主人や息子はビーフシチューやカレー派なのでクリームシチューや肉じゃがを作る機会がほぼなかったのですが これを使うと2人分くらいが手軽に作れます 本当に助かります1回の食事で色々な食材を食べる方が腸に良いと聞きますが 鍋で作るとそうはいかずそれがレンジメートマグポット2つとレンジメートプロ1つあれば色々作れて本当に助かります 作る方も食べる方も楽しめます主人が内心喜んでるのか レンジメート用に温め専用のレンジを購入してくれました これから 夏場 活躍しそうです
2026/04/08前に同じオーブンを使っていたのですが、網をトレーの上にしたり下にしたり、中の段も中段と下段にしたり、いろいろな使い方ができるので、また同じのを購入しました。
2026/04/08こちらのブランドは他の商品も少しずつ買い足して使用していますが私にとってはどれもとても使いやすいです。今回購入したこちらもサイズもちょうどよく持った時に収まりも良いです。新商品が出るたびに楽しみです。
2026/04/08油の量を抑えられてピーファスの心配もなく、またそのまま食卓に出しても映えます。取手が取れるので、洗うときも簡単です。玉子焼き用?は、取手を付けるために片側が丸くなっているので、きちんと四角になりづらいです。綺麗な玉子焼きができませんでした。その分星1つマイナスです。
2026/04/05暑い季節になると、食事の支度にもできるだけ火を使いたくなくなるので買ってみました。魚を焼いてみたところ、ちゃんと焼き目もついて、グリルやフライパンで焼くより手軽でよいです。
2026/03/18毎朝お魚を食べる我が家には重宝しています。焦げ目もついて美味しく焼き上がります。他にも色々と調理してみたいと思います。
2026/03/02朝の時短にとてもいいです。ひっくり返す手間はあるもののしっかり焼きめがついて美味しいです。色も薄いピンク色で可愛らしいです。
2026/02/14これはスゴい!ジュージュー音がしてこんがり焼けます。前は五千円くらいの安いのを使っていましたが、物が全然違いました。焼き方も時短も比べ物にならないくらい素晴らしいです。大きめの鯖も一度に二枚焼けます。しかも短時間でこんがり余分な脂は落とすけど落ちすぎずでちょうど良く美味しく焼き上がります。蓋はとても軽くて取っ手も使いやすいです。下は少し重いけど、汚れも落ちやすいし問題なしです。千円引きクーポンでお得に買えました。グレイピンクシャンパンベージュがとても可愛くて気分が上がります。焼き物の機会が増えました。今のところほぼ毎日使っていますが絶好調です。他の方も書いていましたが、本体を水に浸けてはいけないみたいなので気を付けた方が良いです。普通に洗う分には今のところ問題ないです。
2026/02/132台目に購入しました。レンジメイトプロは本当に重宝する物で、丸型を持っているので今回はスクエアを。色々使えて本当に便利です。
2026/02/09購入の決め手は、こちらの皿の半分がでこぼこしてるのでパン派の私はトーストが蒸れにくく、さらに大きさもあるためおかずも乗せられて洗い物も減り一石二鳥かなという目論みからでした。到着した皿を手にした時、正直、予想以上に材質がプラスチックで値段に合ってるかな?と思いつつ使用し始めたところ、割れる心配もなく、外見は黒でオシャレな雰囲気なので残り物の少量のおかずをちょこちょこ乗せるとそれなりの見栄えになります。そこは良かった点です。ただもう少し材質に陶器的な感じかあればなぁと。
1