14件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/07/29リビングのテレビ台として購入しました。奥行が小さいので部屋が広く使えます。黒色のレザー調の扉はモダンで落ち着いた雰囲気です。ただ、棚板を掛ける際、ダボ穴が2カ所変形していて、ダボが効かない不具合がありました。安く購入出来たのでそこは諦め、星4つです。
2024/07/12我が家のリビングダイニングは2階にあり、階段は吹き抜けで高さ110cmほどの壁に囲まれています。何度も模様替えして、その壁の前にソファーを置いたり子供の学習机を置いたりしましたが、ダイニングスペースを圧迫していてしっくり来ていませんでした。今回、子供の学習机を子供部屋に移動させて、この商品を設置したところ、ピッタリ!やっとしっくり来ました。リビングに増えて困っていた本を全て収納でき、子どもが使う筆記用具や鉛筆削りや机クリーナーなどもひとまとめに収納。棚の上には飾りも置いて、スッキリ。それで奥行きわずか15cmなので、全く圧迫感はありません。ダイニングスペースにゆとりができて、大満足です。少し高額なので躊躇しましたが、DIYではこんな緻密な収納は作れないので買って正解でした。
2023/11/10隙間なくスッキリとカウンター下に収まってくれたので大満足です。組み立ても簡単だったので助かりました。造りもしっかりしていて、引き出しも割と深いので収納力があり、家族も喜んでいます。やっぱり木のぬくもりが感じられて選んで良かったです
2022/11/20日常的に必要な医薬品、カトラリー、文房具、書類等をきれいに収納できて満足しております。また、延ばした部分は鍵や箱を置いて収納し、上の部分は雑貨や季節の生花を生けるスペースに活用しています。組み立てまでお願いしたので、とてもスムーズでした。
2022/08/20ガラス戸なので圧迫感なく、奥行ない割には意外にものがおけます色も落ちていて高級感あります
2022/01/08イメージしていた通り、置きたい場所にぴったりと設置できました。良い感じです。商品もしっかりとしていると思います。
2020/12/25カウンターやダイニングテーブル上に散らかっているものを整理したくて購入しました。すごくいい感じです。組み立てはお願いしました。とても丁寧に対応していただきました。
2020/12/17場所に応じて上下左右それぞれに位置を変えられる機能的な所はとても良かった。質感も悪くない組み立てもそれほど難しくはない。しかし、引扉2枚の奥側の扉がイマイチ重く残念。軽くなる方法でもあれば教えて欲しい所。
2020/11/11品質、デザインとも大満足です。とくに以前使ってたリビングボードがぴったりサイズだったのでそれに代わる物をずっと探してて、幅が調節できるこの商品を見つけてコレだ!と思い購入しました。カウンター下収納とあったので品質はちょっと落ちるのかなと思ってましたがリビングボードでも十分な品質です。奥行きが短めですがその分スッキリしてて収納も十分でした。組み立てもほぼ出来上がってるので簡単にできました。
2020/11/02キッチンカウンター下に設置するために購入しました。重いので1人で組み立てるのは無理でしたが、2人でやればすんなりと完成しました。奥行きがあまり無いので、収納力には期待していませんでしたが、思ったよりかなり入り、キッチン周りのゴチャゴチャがスッキリしました。レールはついていませんが引出しの開閉も許容範囲です。総合的に大満足です。
2020/10/01カウンター下に収納をさがしてて購入しました。伸縮式なので、カウンター下にピッタリとおさまりました。つくりがしっかりしてるので高級感があります。組み立てにすこし手間取りましたが、部屋の雰囲気がとてもよくなったので、大満足です。
2020/09/09和室に合う収納で奥行約30cmで色々探して此方に決め購入しました。実際に商品を見てデザイン、サイズ、お値段相応の物で納得出来て良かったです。重量が予想以上にかなり有りガッシリしてます。残念ながら苦情も有り…梱包されていた箱の底に運んで来られた際に付着したオイルがついており玄関受け取り後引きずって運んだので玄関先から設置場所までオイル臭いです。洗剤で拭いたのですが臭いが取れません。外箱も穴が沢山空いていて商品に傷が付いていないか開けるまでヒヤヒヤしました。大型荷物に重要なpバンドもユルユルで抜けてしまいしっかり持てなくてとても大変でした。
2020/07/31キッチンカウンター下にきっちり収まり気持ちいいです。組み立てをお願いしましたが 設置してみて反対にした方がいいと思い夫が反対に組み直しましたが 思ったより簡単にできました。我が家はこの家具を選んで満足してます。
2020/07/10スペースを広く使うため、奥行き40cmタイプではなく、あえて奥行き30cmのものを購入。カウンター下ではなく、サイドボードとして使っています。収納力も問題なく、風合いも良いです。たった10cmですが、スペースが広く感じられて大正解でした!中の収納には、A4ファイルサイズが立てて入ります。
2020/06/07カウンター下にぴったりで大満足です。収納力も意外とあってタンスが1つ減りました!組立ては依頼したので大丈夫でしたが、説明書の内容が違っていたらしく業者さんが困ってました。向きを変える時がきたらちょっと心配。
2020/04/19全ての引き出しの左下角がほんの少し剥げていて残念でした。これが無かったなら、星五つでした。デザインやサイズには満足しております。組み立ては大人二人で難無くできました。
2019/09/18値段相応の感じで良いと思いますが、片側の引き戸が硬く、最後の10cmが閉まりづらいのが残念でした。
2017/11/18ぴったりとカウンター下に収められてしかも仕上がりが綺麗!収納力が抜群でお部屋がすっきりしました。
1