3件



愛知・三河産 特選うなぎ 190g以上×3尾

「海心」 レンチン骨取り焼き魚 3種×2パック
口コミ募集中



「吉川水産」骨なしからすかれいの西京漬 6切


口コミ募集中

口コミ募集中
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/02/14これはスゴい!ジュージュー音がしてこんがり焼けます。前は五千円くらいの安いのを使っていましたが、物が全然違いました。焼き方も時短も比べ物にならないくらい素晴らしいです。大きめの鯖も一度に二枚焼けます。しかも短時間でこんがり余分な脂は落とすけど落ちすぎずでちょうど良く美味しく焼き上がります。蓋はとても軽くて取っ手も使いやすいです。下は少し重いけど、汚れも落ちやすいし問題なしです。千円引きクーポンでお得に買えました。グレイピンクシャンパンベージュがとても可愛くて気分が上がります。焼き物の機会が増えました。今のところほぼ毎日使っていますが絶好調です。他の方も書いていましたが、本体を水に浸けてはいけないみたいなので気を付けた方が良いです。普通に洗う分には今のところ問題ないです。
2023/07/01圧倒的に楽です。焼き具合を気にする必要も有りません。上手に焼けます。ふっくら焼けるので、他の焼き方よりも美味しい気がします。手入れも楽です。魚を食べる機会が格段に増えました。他の大手通販でも同メーカーの物が買えますが、横幅が狭いので、ディノスが良いです。少しだけ気になる点は、電子レンジの中が魚臭くなる事です。良い商品に出会えました。ありがとうございます。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/10/18ずっと前から探してました。気づかなかった私なのですが使ってみたら最高です。素材が鉄とかはあるのですかサビが気になるので購入はして無かったです。この商品も最初はガラス製品なのでとても気にして使っていたのですか慣れれば大丈夫。熱と水との使い方をマスターすれば何という事もありませんでした。お肉をよく焼く方にはお勧めします。
2026/09/23簡単に蒸しパンも出来るようになり出番が増える予感です。お菓子用にもう一台、水色も購入しようか検討中です。
2026/09/16焼き魚の利用では、おいしく香ばしく焼き上げることができて満足しています。揚げ物の温めは、希望通りの”カリッ”にはなりませんでしたがレンジで温めるのに比べBetterでした。調理器具が増えると置き所に悩みますが、使いやすい場所を確保して愛用してみようと思えるアイテムです。
2026/09/12焼く、蒸す、煮るなどが電子レンジで出来るので、以前から気になっていたのですが、やっと購入しました。色も素敵です。 レシピ本を参考に焼き魚、焼き野菜などいろいろと試しています。ヘルシー料理が出来るところと使用後のお手入れが簡単なのが、気に入っています。今度はパエリアに挑戦しようと思っています。
2026/09/07便利です。トウモロコシや焼き魚に焼きあとができます。レンジでチンでは考えられません。星一つ減らしたのは、深型があったら蒸しができるからです。食卓にそのまま出しても、ブルーノの形がかわいいので、そこで野菜炒めなどはそこで取り分けをしています。
2026/08/24とっても便利ですね。温野菜ができるのがうれしいですね。食洗機にも使えるなんて素敵なキッチン調理器具で火を使わないでレンジで調理できるのは最高ですね。部屋も暑くなく臭いもなく簡単に作れるのは購入して良かったですカラーもレッドにして楽しく調理しています。
2026/07/05以前からマイヤーの製品は気になっていたのですが、グリルプレス単体で買えるのを知って購入。上手く焼けて満足です。2枚も焼けますが、大きめ1枚の方がしっかりカリカリ焼けるかもしれません。
1