61件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/03/25サイズ表とディノスさんのアーカイブ動画を参考にワンサイズ小さめを注文。全てではないのですが、脇や身頃裏のパッと見えるところはパイピング処理などがされています。袖口はあきみせです。肩幅があるので普段ジャケットはLLが多いです。綿83%ですが洗濯後の乾きが早かったのと、ある程度整えて干すと、しわも気にならずそのまま着用できたので購入してよかったです。
2026/03/24女性 50代思ったより厚手でした。ただ、白を注文したので、スーツの下に着たら、そこそこ華やかで良かったです!
2026/03/18女性 60代以上生地の色とボタンのコントラストが気に入りました。皺になるかは少し気になりますが、デニムなどとラフに合わせて着たいと思います。
2026/03/15女性 60代以上普段のサイズはM or Lですが有木のパンツはLが気持ち良くはけるのでお気に入りなのですが前回買った同じ品よりちょっとおおきい気がします 許容範囲なのでOKかな ネット通販だから仕方ないですね
2026/02/14女性 60代以上サイズ感良く オレンジの明るい色で 日常使いの気分が上がります〜ショルダーベルトの購入を考えています
2026/01/26女性 60代以上ゆったりと着れて素敵です。スカートのお揃いもあったらいいなと思いました。スカート丈も80センチか85センチ生地も好きです。
2026/01/21女性 60代以上皆さんのレビューを参考にしてブラックとアイスグレーを購入しました。柔らかい感じでとても履きやすく、パンツの太さと丈も丁度良かったので買って良かったです。
2026/01/20女性 60代以上以前、購入したことがあったので、リピート買いです。ただ、太ってしまい、前回はSサイズだったのですが、今回は希望のMが完売でLを買い、やはり大きすぎました。裏起毛で暖かく、動きやすく、また販売があれば、ちょうどいい、サイズを購入したいと思います。
2026/01/19女性 50代ブラウンMを購入。思ったよりも細身だった。もう少しゆとりがあっても良いかな?と思いました。よく伸びるので着心地は良い。
2026/01/14女性 60代以上同じタイプのデザインの違うバッグを持っているのですが、とても軽いし、沢山物が入るのでカラー違いでブラックを購入しました。
2025/12/10女性 60代以上身長が160センチ弱で普通サイズはLかLL今回はレビューからLサイズを購入正解でした。履き心地抜群でスッキリと見えます。思わずリピートで結局色違いで5色購入しました。
2025/12/06女性 50代1泊旅行用のバッグを探していたところ、こちらの商品にたどり着きました。早速旅行で使用しました。リュック自体の重さも軽く、型崩れもせず、バッグの中の生地も明るい色調で見やすく、やはりエースの商品は機能的で安心感もあり良かったです。
2025/12/02女性 60代以上軽くて暖かくすごく履きやすいです。サイズに迷いワンランク上を選びましたが通常サイズでも良かったです。有木のパンツ大ファンで何本も持っています。
2025/12/02女性 60代以上初めて購入で、2本心配でした。でも、良かったですよ。何よりも暖かいです。今までで一番。スタイルも綺麗てす。お腹も苦しく無いし、又購入したいです。
2025/12/02女性 60代以上裏起毛で温かいのですが、シワが気になりました。起毛でなく、生地が冬用になったらスッキリ着用できるかな?と思いました
2025/11/11女性 60代以上薄いのに暖かいです。この薄さならスカートにもインできますし、スーツのインナーとしででも着られます。
1