32件

口コミ募集中





口コミ募集中

銀座吉澤 コロッケ5個


「ふくのや」明太コロッケ 6個×5袋

昭ちゃんコロッケ (60g×30個)

【RFFF】海老グラタンコロッケ 3個
在庫なし


【神戸コロッケ】海老と帆立のカツ 2個

タサン志麻さんのお魚のコロッケ 3個

【神戸コロッケ】ジューシーミンチカツ 2個
口コミ募集中

北海道 贅沢カニクリームコロッケ 10個×2袋
口コミ募集中

牡蠣のクリームコロッケ 800g(20個入り)


口コミ募集中

博多「華味鳥」 串揚げセット (5種 計40串)

博多「華味鳥」 串揚げセット (5種 計20串)

【卵・小麦不使用】ホタッピーのホタっコロ 3個
口コミ募集中

クリーミィコーンフライ 10個
口コミ募集中


ボイルズワイガニほぐし身(肩肉) 500g
口コミ募集中

家事問屋 IHでも使えるホットパン ミニレシピ付き

ノンフライクッカー Calari(カラリ)





1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/02/03可愛い見た目で購入しましたが、予想以上の機能の良さに感動しました!自動のあたためが程よい温度で温まり、ムラもありません。キッチンが狭く、以前は食パンもオーブンレンジで焼いていたのですが、今はトースター機能で予熱なしで焼けて大満足です!揚げ物の温め直しも、短時間でカリッと仕上がるので気にいってます。
2025/11/24最初に届いて開けて設置して見て思ったのが、お洒落でシンプルでいい感じ!実際、使用した感想は後ほどレビューしたいと思います。
2025/11/15今まで他社の大き目オーブンレンジを使っていたので小スペースになって、調理も必要かつ充分です。テイクアウトの焼鳥や鰻はグリルかレンジ温めでしたが、ベイクド機能が抜群!仕上がりはふわふわの美味しさです。今迄レンチンしていたグラタンを今度はベイクドで温めて食べるのが楽しみです。
2025/08/17質素ながら温かみのあるデザインとスイッチ類の扱いやすさはバルミューダならではチーズトーストモードが嬉しい焼け具合も満足です日々使うたびに幸せな気持ちになります
2025/07/16キッチンの壁に合わせて白にしました。かっこいいし、リベイクも早くできて素晴らしいと思いました。
2025/04/04まだ、魚切れ身、カレーパンのあたためくらいしか使ってないのですが、魚はきれいに焼けてとても良いカレーパンは大き過ぎたのか思ったほどはあたたまりませんでした。カリカリ度ももう少し、欲しかった。次はコロッケで試してみたいです。
2024/09/14レンジで焼き目がついて香ばしくいただける。えっどうして、フタだって金属製の様だしと不思議でした。電磁波がと説明がありましたが、よく理解出来ません。でもとても美味しくできました。魚 肉 コロッケ 天ぷら。使用後もさっと洗い流すだけでした秋刀魚も丁度はいる横長タイプで使い勝手が良いです。簡単で美味しく仕上がります
2024/06/03購入した方々のブログで、「買って良かった!!」と書いてあるのを度々目にしていましたが、それでも半信半疑でした。でも買って大正解でした!トーストはもちろんの事、フライの温め直しも美味しさが全く違います。いつも食べている市販のチキンも各段に美味しくなり、「何これ!!」と家族で感動してしまいました。シンプルな作りに見えるのですが、素晴らしい性能です。ホワイトにしたのですが、主張し過ぎず、周囲の家電と調和して、それも気にっています。本当に買って良かったです。
2024/05/16焼き芋がとても美味しく焼けました。お店で買った様になり大満足です。大好きなので毎日食べてます。ただ、表面に焦げ?が付いて洗っても取れないです。綺麗なマスタード色の見た目が1週間で汚くなりました…なので星1つ減らしました。
2024/04/30デザイン、色、とても気に入っています。使い勝手よく、さまざまなバリエーションの調理に対応している、万能な器具だと思います。手間が少なくなり、他の家事と並行してできるため、大変、重宝しています。
2024/02/25商品は使いやすいです。いろいろなモノが作れそうです。洗いも楽です。しかし、サイズが物足りません。もう2回り大きいのを期待します。2個買ったので、実家にプレゼントせずに、2個使いで乗り切ります。
2024/02/18とても重宝しています。我が家のトースターには2つ並べて入るので、2人分のメインディッシュが15分で出来上がります。見た目も可愛いのでそのまま食卓に出しています。ご飯も炊いてみましたがとても美味しく炊けました。レシピが付いているので試してみたいとは思いますが、とにかく冷蔵庫にあるものをどんどん入れてタイマーを回せば出来てしまいます。レンジで加熱するとムラができたり加熱しすぎることがありますが、こちらのトースターパンでは失敗がありません。汚れも簡単に落とせます。
2024/02/18揚げ物がフワッと美味しく頂けました。ケーキやチョコブラウニーを作りましたが短時間で材料も準備も少なく出来、家族にも好評でした。迷って2つ買って正解でした。他のレシピも挑戦したいと思います。もっと多くのレシピがあったらと思います。別売りでも買いたいです。色も良く、もっと沢山作ってみたいです重ねられるのも良いですが、蓋が熱く取りづらいと思いましたが、蓋もカサバラないので…と納得しています
2024/02/17お惣菜の揚げ物、コロッケや唐揚げの温めの際は、とてもカラッと中は柔らかく仕上がるので、これは良い!と思ってました。オムレツを作って見た時は、フライパンて作るより、フワフワで味も食材の持つ美味しさが詰まって、主人も美味しくて喜んでおります!これは、是非、ハンバーグやつくね、煮魚、焼き魚等にもチャレンジしてみたくなりました!
2024/02/17ガス炊きが1番好みなのですが、今の状況では難しいので、炊飯器、ご飯土鍋、ス〇〇ブ、レンジ炊飯器など…色々試していました。どれもそれぞれ美味しいのですが、トースターパンで炊いたご飯が1番ガス炊きに近く、自分の理想のご飯に炊けました。香りや粒立ち、開けた瞬間感動しました。炊飯の定番になりました。今回プレゼント用に2個セットにしたので、自分用にもう1個欲しくなりました。
1