17件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/02画像を参考にブラック(ブラックシャンパンベージュ)を購入しました。ガラスではないということで、飲む時の口あたりを懸念していましたが、いかにもなプラスチック感もなくホットコーヒーを美味しく頂けました。熱が伝わりにくい材質のようで、カップが熱くて持てないということもなく、結露もつきにくそう。お値段がお手頃なので気楽な気持ちで購入しましたが、使用感がかなり快適で驚いています。購入してよかったです。箱もなかなかセンスよく、少し包装などをすればちょっとしたプレゼントにも良さそうです。
2026/05/08息子の結婚祝いにプレゼント。前から自分で欲しかったが息子達へ。安心安全なお鍋なので使って欲しくて購入。スープを作ったそうでとても美味しかったそう。次は自分用に欲しいな。
2026/03/25新しく買い替えました。古い物の処分を考えていたところ、古い物の引き取りキャンペーンのようなものがあったので、とても助かりました。今度のシリーズは、コンテナが広くて、洗いやすいです。前回のドライコンテナが使えなくなってしまったことが、少しだけ残念です。
2026/03/11前から欲しいと思っていたのでクーポンを使って購入しましたミルキークォーツが希望でしたが売り切れだったのでダークブラスにしましたカラーは地味で可愛くはないですが、落ち着いた色で汚れが目立ちにくそうで良かったです重たいと口コミがあったのが気になっていましたが、鉄瓶を使っているので私は問題なかったですご飯も美味しく炊くことができましたコンパクトなので出したまま沢山使っていこうと思います
2026/02/01健康の為に毎朝お鍋で野菜を炊いてブレンダーで作っていたポタージュですが洗い物も増えるし手軽に作れるこちらを購入して、本当に楽チン!主人と2人分に丁度良い分量で朝起きてすぐセットすると30分ほどで美味しく出来上がります。毎日材料を変えて楽しんでいます。丸洗い出来ないですが、すぐにお湯で濯ぐとサッと綺麗になるので扱いも簡単で、おすすめです。
2026/01/24買うまでに迷ったけど買って良かった。料理にもスムージーもスープも、何でも使える。特に大根おろしがあっという間にできるし野菜の細切れも簡単。料理がぐっと楽になった。一般のミキサーみたいにパーツを外す構造ではないので、洗うのも楽。
2026/01/20別デザインが欲しかったけど、販売がなくなってしまったので妥協で買いましたが、使ってみると重みがあってサイズも持ちやすくすごくよかった。以前購入した同じブランドは全てヒビが入ってしまったので、これは長持ちしてくれると嬉しい。
2025/12/07まだ使い始めて間もないので。見た目はステキです。やはり重いし火傷には気を付けないとと思いました。後、管理に気を使いますね。使用後の乾燥等。慣れてくれば楽しめると思います。
2025/11/11毎日沸かすお湯がまろやかで、白湯をおいしくいただいている。1.4リットルにしたのもよかった。購入してよかったと思う。鉄瓶なのでしかたないが、高齢の母には重いようだ。
2025/11/09ズボラな私にもお手入れは簡単で、もっと早く購入すれば良かったです。白湯が格段に美味しくなります。甘くてトロンとした優しいお味に!少し重いですが、しばらくしたら慣れました。毎日使っています。
2025/09/17梱包がシンプルで受け取る側が嬉しくなります。商品は勿論綺麗で安心しました。配送完璧だと思います。使い勝手はバイタミックスのインストラクターの動画を参考にするのが一番です。使い方を理解すると楽しいですよね。騒音問題はもう仕方ない問題なので良く考えて購入された方が良いかと。アクリルタイプの騒音動画を参考にして購入しました。どうしてもうるさい時に購入を検討してます。YouTubeに投稿動画あるので購入前に観て参考にしてはどうでしょうか?
2025/07/06素晴らしいです!もっと早く購入すれば良かった。スムージーやスープがなめらかで超美味しい仕上がりです。洗浄も簡単に出来てとてもいいです。
2024/12/28お茶、コーヒー白湯、すべてが美味しいです。つぎは、白米を炊いてみようと思います。たのしみです。チーズフォンデュもいいなぁ。どこのサイトより安く購入できて満足です。ディノス会員でよかった。
2024/11/25小さめのEシリーズと迷ったのですが、パワフルで保証期間長いこちらが、1.4リットルコンテナ付きでブラックフライデーセールとのことで、買っちゃいました!食洗機対応というのも決め手でした。音は、ミキサーならこれくらいの音すると思うし、短時間しか回さないので、思ったほど気になりませんでした。大きさも、ほぼ毎日使うものなのでこれくらいの大きさは許容範囲と思いました。アースがちょっと面倒です。使ってみて、スムージーの出来栄えに感動しました!これから、アイスやスープなど挑戦するのが楽しみです。
2024/11/19少量用のブレンドカップとボウルのセットが売られていたので思い切って買換えました。前のものはコンテナの蓋がとても固くて大変でしたがこれはパッキンのタイプなので開け閉めが簡単で良いです。下取りはバイタミックスであればよいということで型番とかいろいろ調べなくてよいのがよかったです。
2024/10/18以前はときおり入れた具材が詰まることがあったが、今回の製品はスムーズで、とても使いやすい。
2024/06/25少し重いですが、毎日大活躍です。少量のお水で野菜を茹でることが出来るし家族分のスープやお味噌汁作りにも使いやすいです。大切に長く愛用したいと思っています。
2024/03/05うわさ通りに、お湯がまろやかになりました。注ぎ口がないので多少不便ではありますが、コーヒーもお茶もこちらで沸かしたお湯を使用しています。staubやルクルーゼを使用している方なら重さは気にならないと思います。深型・浅型の24cmも購入しました。
1