0件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/06/11女性 50代大変綺麗な編み方のレースでした。手の込んだ感じが高級感たっぷりです。色もダークなブルーで落ち着きがあり、コサージュを付けて結婚式やホテルのお食事会にも着用できますし、ラフにカーディガンを羽織って気軽にも着用できるので、とてもお値打ちでした。サイズは1サイズ大きいのを注文したので、丁度良かったです。大変気に入っています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/08女性 60代以上スタイリッシュでとにかくカッコいいです。ブラックのシャツブラウス何枚持っているかわかりませんが、やはりファッションは今を感じる新しい物が必要だなと思わせられます。光沢があり密な織りと丁寧な縫製で高級感満載です。ノースリーブワンピに羽織ったり、一枚で胸元を開けてジュエリーを重ねたり、アイデアが湧いてきます。着た途端、体型の見せたくないものを無かったことにしてくれます。一年中味方になってくれる逸品です。押田さんありがとう。
2026/04/26女性 60代以上とても気に入りました。しなやかで着心地も良く、きちんと感もあります。真夏の濃色も却って涼しげに見えるのではないかと思います。
2026/03/27女性 60代以上春らしくて、とても気に入っています。同じスカートと合わせて、ワンピース風に着たり、パンツと合わせたりしています。
2026/02/02女性 50代スカートの揺れ具合がとてもしなやかで素敵です。ただサイズ選びに悩みました。9号はスカートの長さはピッタリでしたがウエストゴム部分の上に膨らみができるのでしっくりきませんでした。7号にするとお腹の膨らみはなくなりましたが丈があと2センチ長ければと、だいぶ悩みましたが今回は7号にしました。返品対応もスムーズにしていただきありがとうございました。これから着るのが楽しみです。
2026/01/31女性 60代以上光沢のある素材と華やかなブルー系のプリントでちょっと派手かなと思いましたが、袖口や襟元の黒が効いていてシックな感じで素敵です。届いた際は静電気が気になりましたが、防止スプレーで対処できました。
2026/01/14女性 60代以上ひと目でこれ好き!!となって購入しました。デザインも着た様子もとても素敵です。しかし、裏地が無いので、素材もポリエステルなので静電気が凄くて、フワッとした軽さがでません。裏地か、キャミソールが付いていたら良いのにと残念でしたので、星1つ下げました。