25件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/28女性 50代姉(50代)へのプレゼントです。普段LLサイズ着用。ぴったりだったと喜んでもらえました。ジーンズにもスカートにも合いますね。すごくかわいいです。
2026/09/25女性 60代以上スッキリしたデザインでとても素敵です。もう少し涼しくなってから着たいと思います。私の身長には少し丈が長めですがヒールだと大丈夫かな?丈を詰めるかは外歩きして考えたいです。
2026/09/23女性 50代洋服によってはLサイズを選ぶこともありますが、こちらはMサイズでちょうどよかったです。裾は少し上げました。中に合わせるものによって、エレガントにもオフィスっぽくも着られ、使う用途に合わせて幅がある品でした。ブーツにニットを合わせれば、これからの冬にも活躍しそうです
2026/09/07女性 40代タイトで伸縮性があまりない+スリット無しなので、大股では歩けません、笑。でも素材感が夏から初秋まで使いやすい感じで気に入りました。透け感は抑えめですが、ペチコートは必須です。
2026/09/0450代手持ちのレインウェアは、袖付き・膝丈・襟付フード有コート。10分の駅に行っただけで、春から秋は毎回コート内の蒸れで汗が止まらない。さらに、パンツ着用時はロングブーツを履いても膝が濡れる。スカートは論外。一方、こちらは上半身が蒸れない。とにかく軽く薄い。撥水は雨にあったってないかのように弾く。全体的に重さを優先したからか、ジッパーの持ち手がプラスチックのように柔い。壊れそう。そしてジップがなかなか動かない。丈感は、158センチでくるぶし12センチ程なので、パンツでロングブーツを着用すれば完璧。
2026/09/04女性 60代以上私は少し肩幅が広いので、サイズはちょうどでした。黒のタートルと黒のスカートでとてもいい感じです。秋のお出かけに着るつもりです。
2026/09/02女性 50代昨今の天候不順で撥水性の服が必要だと考えていたところ、ジャンスカは所有無く、口コミも良かったので購入しました。皆様のアドバイス通り、サイズは一つ下げてでも大丈夫でした。スカートのデザインも前後差が有り好みです。気温30度で着用も問題無し。1点ウエストのゴム仕様ですが、絞ると長くだらしなく見えるので纏めるも解けやすく、地味にイライラするので−1。
2026/06/21女性 60代以上65歳、ちょっと甘めかなーと迷いましたが買って正解でした。涼しい日はスパッツを中に履きます。軽くて蒸れません。中に着るTシャツはなんでもOK。お腹が気になりません。ヘビロテしています。
2026/05/21女性 60代以上とても軽くて涼しく着やすいです。撥水加工してあるので、濡れたくはないけど、蒸し暑いのも嫌で、レインコートを着るのをためらう、梅雨時にも活躍しそうです。
2026/05/08女性 60代以上実は顔映りがどうかと思い黒は避けていたのですが、これは生地に艶があり尚且つ可愛い。1枚でオンオフ着回せる良いお買い物ができて大満足です。
2026/03/26女性 60代以上ちゃんとした感があってちょっとしたパーティーなどでも合わせるものによって十分通用します。赤のスカートや白のパンツと合わせて着用していますが、着心地もよく気に入っています。もう少し単価がやすければもっとよかったかな。。。
2026/03/25女性 60代以上裏地がなくても大丈夫でした。軽く適度な厚みと落ち感があり、スタイル良く見えます。はきごこちも良かったです。
2026/03/11女性 50代合わせるトップやボトムスで、いろいろな着こなしができます。素材も滑らか、色合いも上品なブルー。クーポンを使い、お安く購入できたので大満足です。
2026/03/03女性 60代以上生地も縫製もしっかりしていて、お値段の価値アリ…です。シルエットもスッキリしていて細見えしますし、夏以外は着れそうなので、重宝しそうです。ただ、足元の開きをカバーするのは、短いベルト?だけなので、座った時等不安で、安全ピン等で止める必要あります。マイナス1はその部分です。それ以外は、とても気に入りました!
2026/02/24女性 40代適度な厚みがあり暖かいです。ただ、途中からのチャックをするのに手間取ります。春の肌寒さには丁度良さげ、カラーも素敵です。
1