477件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/10/16男性 40代昔のよくあるマッサージシートと比べて、叩きも揉みもかなりパワフルでした。逆にパワーがかなりあるので、寝た状態で使用すると下の階にも振動音が響く程でした。音に敏感な住人がいる住居の場合は、下の階に振動音が響かない対策は必要な場合もありそうな気がしました。叩きと揉みのパワーは明らかに、そこそこの中間位のマッサージチェアには大きく勝ると思いました。セット販売でマッサージ機に対して、防振マットが別売りのセットで販売してくれたら、いいかもしれないなと使用していて凄く感じました。肩においては凝っている状態に気づかずに、当たり前にデフォルト状態、肩が凝っている状態が普通の状態だと思っていましたが、数日使用すると肩の凝りが取れたのか、本来のデフォルト状態、肩の凝りがない状態にかなり驚く程気づかされました。数十年の凝りが当たり前のデフォルトだったので気づかなかったんだなと体感的に感じさせられました。また腰や背筋等にも効果が感じられ、凝りも解消してかなり生活の中で凝りに悩まされなくなりました。さて寝た状態で使った場合はかなりマッサージローラーがめり込み痛かったので、厚手の毛布をコンパクトマッサージャータタミに掛けて、クッションを作りマッサージローラーで痛さを感じず、丁度いい揉み心地になる様にしました。ディノスのコンパクトマッサージャータタミに対して、厚手の毛布を敷いて寝た状態で使えば大丈夫とのレビューがあったので、参考にして使いました。パワーがあるので感覚的には臓器を揺さぶる様な気がする位にはマッサージ力が高かったです。凝りを解消し本来のデフォルトに戻してくれるそんな商品でした。
2026/10/09別件ですが、ふとんクリーナーも、レイコップ社のものでとてもよかったので、この商品もよいと判断しました。実際手にとってみると、思ったより重たいを感じましたがそんなに気になるぐらいの重さではなかったです。身近なゴミや車内の食べかすなど、アタッチメントの2Wノズルがあるのでとても役立っています。
2026/10/08女性 60代以上前回買って使ってたものも、首をしっかり揉んでくれてたのですが、今回買ったものはたたきも入っていて、全く別物ですがこれはこれで、とても気持ちがいいです。
2026/10/06こどもの園で使うリュックや絵本袋、上着や帽子を掛けるために使っています。一度突っ張って仮に設置したあとに、位置を変えようとした際、天井に接していた突っ張りの丸くて黒いクッション材の黒い色の粉のようなものが、天井に付着していました。使い勝手はよいです。天井と接する部分の素材が変わって黒い粉が天井に付かなくなれば満点だと思います。
2026/10/02女性 50代折りたたみができて、使いたい場所で使える、ということに惹かれて購入しました。リビングでもベッドルームでも使えるのがありがたいです。使わない時にもかさばらずしまっておくことができます。今回は「たたき」の機能が追加された、と言うのも興味深かったのですが、私は「もみ」だけでも充分でした。平たい形だから仕方ないのだけれど、首もマッサージが行き届くとさらにいいのに、と思います。折りたたみを優先すると難しいですよね。お値段的に大満足です。
2026/09/29ピンクの1.6を購入しました。とても軽くて、薄く丈夫なので、外出時に持って行くのにちょうどいいです。
2026/09/28蓋が重くて厚みもあるので、使用できるか少し不安でした。予想していたより、磁力が強く、しっかりしているので、安心して蓋をのせて使っています。
2026/09/23黒色を購入しました。トイレはモノトーンのもので備えたかったのでとても気に入っています。収納もたくさん出来るので購入して良かったです。
2026/09/21女性 60代以上コンパクトで、思ったより軽量です。椅子にセットして使っていますが、体が軽くなりました。下手なマッサージチェアーより気持ち良く使えて、コストパフォーマンスに優れていると思います。ヒーターも気持ち良いです・
2026/09/21白いキッチンカンターに合わせホワイトにしました。オーブンレンジ周りがスッキリと片付きました。主人と組立ました、やはり一人では大変だと思います。
2026/09/20雑誌や細かな字を見るのがしんどくなって来てたので見やすくなって良かったです軽いしデザインもステキでお気に入りの品になりました
2026/09/1989歳の父へ敬老の日にプレゼントしました。老眼鏡より見え方が鮮明な気がします。そして薄型でポケットに入るサイズなのが使いやすいです。喜んでもらえてよかったです。
2026/09/17コンパクトで折畳め収納場所取らず『ちょこっと座るには丁度良い』が、力無いシニア世代の私には操作が難儀、左右に開きながら【右は向こうへ左は手前に回す】其れだけだが、硬く操作する際に指を痛めた。安全性を考えたらこの硬さが良いのだろうけど難しい。