0件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2024/07/27女性 60代以上口コミに書いてあったものを参考に普段はMサイズ着用で9号か11号か迷うところですが、11号を購入して私の場合は良かったです。160センチ、54キロですが肩幅がちょうど良く、身幅は少し余裕があるけれどスーツ風になっていて上に重ね着タイプなのでそれほど気になりません。黒の色合いも良く、やはり、家庭で洗濯できる点はとてもポイントが高いです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/15女性 60代以上「サイズが大きいというレビューがありましたが、ふだん肩幅や身長が理由で11号、13号を選んでいる方は、サイズを下げると肩はきついし丈もツンツルテンです。普段のサイズを選びましょう。スカートは完売していますが、ブラウスはスーツの中に着ても素敵です。
2026/07/10女性 50代上下セットで買いました。夏用の仕事着にピッタリな品のあるスーツです。サイズもピッタリでした。
2026/07/06女性 60代以上夏向きの仕事に使うスーツを探していました。肌離れもよく、とにかく軽い!カタチは綺麗!なにより涼しく快適に職場で過ごせるのが嬉しいです。天然素材の良さも感じます。ちゃんと袖にも裏地は貼られてますがサラッとした生地を使用されていて通気性があります。カラー、デザインもネイビーの千鳥柄でキチンと感もありながらオシャレで職場でも褒められました!ディノスで単品ジャケットは何着も購入していますがスーツでは種類が少ないので次シーズンも素敵なスーツ作っていただきたいと思います。
2026/07/03女性 60代以上バッグはたくさん持っていますがたまたま同じ色の長財布を使っているので購入しました。サイズはKindleも入り、これ一つで外出も出来ます。旅行にもプラススーツケースで行けそうです。
2026/07/02以前買った突っ張り棚の横に並べるため、全く同じものを買い足しました。横幅90cmある突っ張り棚はなかなか無いので、とても気に入っています。
2026/06/29女性 60代以上小さいのに風量は抜群ですでも音が大きく風量をあげることに躊躇します
2026/06/28女性 60代以上普段は23.5cmです。さんざん迷ったけどLにして正解。ピッタリです。軽くてどんどん歩けて疲れない。毎日のお買い物や街中を歩くのに重宝してます。足の指も開くから気持ちよいです。
2026/06/24女性 60代以上コンパクトでスタイリッシュですが下げる紐がもっと短く調整できればもっと顔の近くまできて涼しくなれると思います!とりあえず自分でゴムを使って短くしてます。手放しで作業できるのは便利です。