カタログ通販・テレビショッピングのディノスオンラインショップ

 

"ソファ 日本製" の検索結果

279

おすすめ順

”ソファ 日本製”に関連する高評価レビュー

当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。

  • お得な同色64枚組 ピーコックグリーン
    ¥14,190 - ¥151,360
    52025/12/20

    ずっとずっと気になっていた商品!ピーコックグリーンが我が家のチェリー床材とよく合って映えます。アラン模様のようで美しく、踏んだ心地がよいことにも驚いてます。今回はソファ前にのみ敷きましたが、主人が「ゆくゆくリビング全体に敷き詰めようか?」と言っています。

  • ナチュラル
    ¥66,404
    42025/12/18

    布団を使わなくても使えるこたつ二つ目です。布団なしではやや物足りなさもありましたが、コントローラーで強め(7〜強)に設定すると結構温かくお手入れも布団の洗濯や片づけるスペースもいらないので気に入りました。強く温めてから少し弱くすると、床の方が温まってきているので寒いということはありません。(でも弱だと物足りないですが、、)今回のこたつはコンパクトなサイズなので家族がパソコンを持ってきて使ったりしています。側面にコンセントもついているので延長コードを使わずに済むので助かります。ペットの猫がこたつ下に入り込みますが、姿が確認できるので安心できました。電気ヒーターやストーブなどでは焦げそうなくらい近づいたりして危ないですがこたつなので安心できました。また毛玉などを吐いてもすぐに気づくので布団ありのこたつに足を入れてうっかり踏んづてしまう、ということも無くなって満足です。ただワットが360ですがもう少しほしいように思います。(440くらい)360だとややパワー不足かもしれません。こたつの質感はきちんとしていて気に入っています。部屋に置いたときにインテリアとして雰囲気がよくてそこはとても良かったです。長く使いたいので交換用のヒーターの別売りを分かるように扱ってほしいです。よろしくお願いします。

  • 10L グレイブラウン
    ¥6,499 - ¥14,900
    52025/12/12

    リビング用に購入しましたおしゃれで気に入ってますが少々重いです。

  • 長さ180cm ベージュ
    ¥3,289 - ¥9,900
    52025/12/06

    犬が滑らないように廊下に敷いています。最初の1週間くらいは一方の端の吸着が不完全で少し浮いていましたが、日を追って平坦になりました。敷物が変形していないかと心配しましたが、そのようなことはなく、きちんとした長方形でした。軽いので廃棄する時も楽そうで良いと思います。

  • ブラウン
    ¥19,900
    52025/12/01

    小物をたくさん収納できます。引き出しの中の区切りのためのグッズ買い足しも不要なため、届いてすぐ物が片付きました。このような商品はあまり他では見たことがなく、大変満足しています。ありがとうございます。

  • ナチュラル
    ¥97,754
    52025/11/26

    こたつを毎冬に使っているのですが、ペットがいる為にこたつ布団が汚れやすく毛だけでなく吐き汚しも度々あっるのでお手入れが面倒で布団のいらないこたつで探していました。ホームセンターや家電量販店でも探しましたがリビングで使うには何となく安っぽかったり布団レスがあまり無かったり、あっても大きさや色が気に入らなくて、ディノスさんで探したら大きさも色も選べる布団レスのこたつがあったので購入しました。今日届きましたが木の感じが良くてリビングで使ってもきちんとした雰囲気で気に入りました。こたつの足のねじ付けが少々固い場所もありましたが、家にレンチがあったので自前のレンチで取り付けました。付属の物だと少々つけにくいと感じました。自分はカラーボックスをはじめスチール棚などを色々組み立て慣れているので女性一人でしたが組み立てはできました。慣れていないとこのサイズだと苦戦するかもしれません(重さで)組み立て終わってから試しに通電してしっかり温かくなりました。この冬は布団に悩まされないと思うと嬉しいです。

  • 10L アイボリー
    ¥6,499 - ¥14,900
    52025/11/23

    キャスターのすべりがよいところが気に入りました。ゴミ袋の上端を挟める切れ目があるのと、これが木の枠で完全に覆い隠されているところがよい。

  • アイボリー
    ¥33,000
    52025/11/22

    永く使えるのもサポートをいただけているお陰なのですが、布地の壊れてしまう箇所がいつも同じ場所のため、高額な商品ですからもっと強度の高い素材があると良いですね素材がないとなれば、もう少し安く提供していただければ、次回も気楽に注文ができますので、よろしくご検討のほどお願いいたします

  • ダークブラウン
    ¥13,500
    52025/11/16

    無機質になりがちなゴミ箱ですが、この商品は上品な感じもあり、大きさや使いやすさも良く、気に入っています

  • モスグリーン
    ¥8,580
    52025/11/15

    思ったより高さがあると思いましたでもいい姿勢を保つのがそんなに大変ではなくて、腰に負担がかからなくなりました。それに座っていない時も邪魔にならなくて、とても気に入りました

  • 約55×105cm グレージュ
    ¥7,980 - ¥13,990
    52025/11/14

    皮のソファの冷たさを解消したく、こちらを購入しました。クッションの厚みもちゃんとあり、暖かいです。カバーも温かみがあり、全て洗えるという点に惹かれました。

  • 長さ240cm ブラウン
    ¥7,139 - ¥15,950
    52025/11/12

    似たような商品はホームセンターなどで見かけますが、においが苦手で…こちらの商品は開封時のにおいもないのですぐに敷くことができ満足です^^

  • 10L ホワイトWEB
    ¥6,499 - ¥14,900
    42025/11/11

    シンプルで使いやすい

  • ¥5,133
    42025/10/31

    今年の夏はダニが大量発生していると言われていたので原因がわかったのですが、今まで感じた事のない感じがソファやベッドでしたので、ダニ捕りロボを試して見ました。最初にお試し用を設置したら確かに今までモゾモゾしていた感じが無くなったので、慌てて詰め替え用誘引マットを注文しました。たぶん効いているんだと思いますがしばらく続けて使ってみます。

  • ¥8,250
    52025/10/20

    長年ダニ捕りロボを使っていましたが、春に交換しようと取り出してからすっかり忘れていました。先日なんだかお肌がザワザワするなと思い目が覚めたらダニに噛まれた跡が…。数年ぶりにダニ噛まれハッとしました。ダニ捕りロボを忘れてた!!と。慌てて購入しベットの足元、ソファのサイド部分、犬のベット下、クローゼット内に設置。それ以来、噛まれることなく快適に過ごしております。ありがとうございます。

  • ¥5,133
    42025/10/12

    まだ使用したばかりで効果のほどが定かではありませんが、とりあえずダニに刺されなくなった気がします。なのでこのまま続けて使用してみて更に効果を試したいと思います。

  • シングル グレイッシュパープル
    ¥17,990 - ¥21,990
    52025/10/09

    リピ4枚?5枚目でしょうか?着物でも使用する麻は夏はサラッとしていて気持ちが良いです近年は温暖化が進み一年中使えるお勧めできる商品だと確信していますできることなら色のバリエーションがそろそろもう少し欲しいかな?欲張りかしらブルーもピンクもグレーは薄いラベンダーと言いますかなかなか良い色合いですとてもお気に入りの一品です

  • ¥5,133
    52025/09/22

    色々お試ししましたが、効果があり、これからも使用していきたいと思います出来ればお値段もう少しお安くなりましたら沢山置くところが増えるので助かります。有難うございました。

  • 1人掛け イチゴブルーグリーン
    ¥4,125 - ¥11,550
    52025/09/21

    とにかくモリスが好きで、ディノスさんで同じジャカード織のクッションカバーなど購入させていただいておりまして、その品質の良さから、今回はこのシートマットに至りました。用途はシートとして座るのではなく、ヘッドボードの無いシングルベッドのヘッドボードとして使いたくて購入いたしました。シングルベッドの幅100センチ、ちょうど2人掛けサイズだと同じ100センチで、スチールのベッドガードを取り付けてそこに立て掛け、とてもしっくりきており、ベッドがグンと格上げされました。ファスナー付きで中身を分厚くしたり、また清潔を保てるのも良いですね。モリスの柄は部屋に数種類あっても素敵にまとまるのが嬉しいです。

  • モスグリーン
    ¥8,580
    42025/09/14

    モスグリーンを購入しました。座面部分は、私には少し柔らかく感じました。お色は、畳やフローリングにも違和感無く馴染む感じの落ち着いた感じで、良かったなと思います。