0件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2023/03/14大きめの体格なので大きすぎるというレビューを見て逆に選ぶ決め手となりましたが、大正解でとても快適に座れています。(アームレストはもっと広くてもよかったぐらい)強いて言うならキャスターがウレタンではないようでフローリングでは滑りにくく、傷も付きそうだったのでウレタンのものに取り替えて使っています。あとランバーサポートは私の場合不要でしたが、ヘッドレストが直立なので首があたる部分に無理やりくくりつけたら、頭から尻まで椅子に密着できて快適になりました。オットマンはあまり期待していませんでしたが、やはり無くてもよかったかなといった程度でした。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/12女性 60代以上カタログで見た色目より色が濃く感じました。サイズももう少し小さいのが有れば良かったと思います。でもそれはそれで使えるのでお値段も手頃でしたし良かったなと思ってます。
2026/05/10女性 50代履いて歩くと姿勢が真っ直ぐ伸びて腰が楽な気がします。私には合っていると思いました。会社で履こうと思っていたので、自宅用の購入も検討中です。
2026/05/08おしゃれでかわいくて、とても気に入りました。探していたイメージにぴったりのデザインで一目惚れで買いましたが、サイズもちょうどよく、買って良かったです。使い勝手もいいです。組み立てもお願いしてましたが、作業員の方が「キャスターを付けるだけなので5分ほどで終わります」と言っていたので、自分でも出来たかもしれないなと思いました。
2026/05/05女性 60代以上姿勢というより、膝痛が少しでも良くなればと購入。一足で良かったが2足からのみだったので、仕方なく購入。履いてみると立つのが少し楽に。扁平足なので、足のアーチ部分を締めて使用している。1足は自宅で、もう1足は外用か職場用に使おうと思っているので、2足で結果、正解だったかも。膝痛もほんの少しだが、履いていると緩和される気がしているので、購入して良かった。足の締め付けは痛くならない程度で使用中。
2026/05/05説明書もわかりやすく、そんなに時間もかからず組み立てる事ができました。出来上がりも想像通りで満足しています。
2026/05/05女性 50代履き心地は テンテン ブツブツの突起部分が気持ち良いです。ダイヤルで締めるとなお良いです!私は部屋でスリッパ代わりにに履いていますが娘には散歩が好きなので、プレゼントしました。
2026/05/03組み立ても簡単でした。ウォルナット色はもう少し濃いめの色をイメージしていましたが思ったよりも色が赤っぽいなという印象でした。しっかりとした作りで使い勝手はよく気に入っています。