88件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/24女性 50代シワにならず収縮性もありとても着やすいです。そして半袖!ディノスさんのワンピースはノースリーブが多く、袖を隠す為にボレロやジャケットを着用せねばならず、せっかくの涼しい麻などの素材でも羽織りもので暑苦しくなってしまいます。半袖だと1枚でOKなので今後も半袖ワンピースをお願い致します。色目はこれからのシーズンに合いそうです。春夏に着用するならピンクやオレンジなど明るい色を期待しております。
2026/09/15女性 60代以上やわらかい雰囲気のレオパード柄ワンピースをずっと探していました。やっと出会えました。1枚で来ても良し、重ね着もこれからの季節に良さそうで楽しみです。個人的な好みとしては裾のフリルは無くてもよかったかなと思い星ひとつ抑えさせていただきました。
2026/09/01女性 60代以上思った通りで素敵です。まず丈の長さが丁度いいわたくし的に袖の長さも気に入っています。色目も、襟と前立てがアクセントになって引き締め効果となっていていい感じ。ジーンズ系のパンツもよし、とアレンジはいろいろと。まだ外出には着て出掛けていませんが楽しみです。
2026/08/30女性 60代以上気になっていたワンピースでしたので、お気に入りに入れていましたが、気がついたら売り切れ。再入荷のお知らせ登録していたので、お知らせを頂き、且つお安くなっていたので購入しました。ネット上のお勧めサイズは13号でしたが、今までの経験上、自分の体型的に11号サイズにしてピッタリでした。
2026/08/29女性 50代長さがしっかりあり、uvもあり、本当にすぐ乾く!身幅もゆとり感がちょうどよい。アームカバーをプラスして、猛暑に大活躍!ネイビー,カーキ,ダークグレーを持っていますが、数年前最初に購入したネイビーを今回買い足しました。少し涼しくなると羽織をプラスして、初夏から残暑まで、フル活用です。
2026/08/19女性 60代以上薄くも厚くもなく丁度良い感じで、以前購入した夏のカットソーワンピと比べると軽さがあり、まずそこが気に入りました。生地が滑らかで上質な気がします。洗濯後もシワになりません。首の詰まり具合、ふんわりした袖が好みですが、もう少し丈が長ければバッチリでした。
2026/08/14女性 50代ミスキョウコの靴は、お気に入りで3パターン、4足目になります。今回も、夏の旅行に合わせてワンピースに似合うレースのスニーカーでとても重宝しました。旅行3日前の注文でしたが最短で間に合いました。慣らし履きの心配もなく楽しい旅行になりました。
2026/08/12女性 60代以上外にはあまり見かけない幾何学柄模様は、素敵です。小柄の私には丈が長く少し詰めました。生地は薄いですが、柄 色合いのおかげで羽織る物と一緒に着ると案外長く着る事が出来そうです。
2026/08/11女性 50代素敵なデザインで購入して良かったです。ウエストのゴムがなければ★5にしたいところです。胸の高さがあるので着ているうちにウエストゴムがアンダーバストまで上がってしまうのですよ...。縫い付けていないゴムなら抜きたいです。
2026/08/11女性 60代以上生地がしっかりしているので、今の季節では、少し暑いかなと思いますが、これから、涼しくなってきましたら、ちょうどいいのかなと思います。好きなスタイルですので、満足しています。
2026/08/10女性 60代以上いいなと思ったらあっという間に売り切れで、あきらめていたところ再入荷お知らせで購入できました。思ったとおりとても素敵です、落ち着いた美しいプリント。シャツワンピはノースリーブでもきちんと感があるので、リゾートでも、人と会う時にも重宝します。裏地付きだけど裾が透けて軽やか。買えてよかったです。
2026/08/09女性 50代この幾何学模様のワンピースのシリーズは綺麗で使いやすく、大好きです。3年連続買っています。今年は半袖が付いて着やすくなっていますが、全体の色目がいまいちかな、私には。茶色が似合わないし、全体的に地味な印象が残念かも。サイズも、そでが付いた分か、ボワッと広がる印象なので、ワンサイズ小さいものにサイズ交換しました。来年も作ってください。綺麗な色でお願いします。茶色は入れないで。顔色が悪く老けてみえてしまうので。
2026/08/09両脇で結んだだけでは細身の私では様になりませんが後ろ部分を前で結び、前部分を後ろで結ぶとかわいい感じに。意外とどのような体型の方にも会うように思います。結び方によって身幅が調整できるエプロン。追加したグレーもいいお色でした。下見頃は裏つき。縫製もいいです。
2026/08/05女性 50代夏のルームウエアにピッタリ!風呂上がりになおよし!なんならナイトウエアにもよし!ばふっとした感じですが薄化粧をしていれば玄関先でもエレガントとみえるかと。
2026/08/04女性 50代写真では生地感がわかりづらいですが、若干厚めでしっかりした生地です。でも暑がりの私でもこの生地なら夏でも着られそうな厚みなので、気にならない方も多いのではと思います。何より、この生地のためか、スカートの広がりも狭すぎず、広がりすぎず、上品に着こなせます。ポリウレタンが入っていることから、伸びもよく、快適に過ごせます。最近の暑さもあり、スーツの着用がつらくなってきたため、今回このワンピースを購入したのですが、大正解で、最近のお買い物の中では一番気に入っています。出張用のスーツなど、ポリウレタンが適度に入ったこのような生地でさまざまな商品を展開していただけると嬉しいです。
2026/08/02こちらのシリーズは過去に何点か購入していますが 前々回くらいからサイズ感やパターンが少し変更されているのでしょうか・・・普段Lサイズですが、このシリーズはずっとSーMがピッタリでした。数年前からSーMでは胸周りがややタイトに感じてLサイズに交換したところ、腰から下が大き過ぎて 膨張して見える感じがしました。今回も結局迷った末にSーMに落ち着きましたが 昔のサイズ感やスタイルの方がしっくりくるので、過去のワンピースの出番の方が多くなりがちです。また、昨今の価格上昇は仕方ないと思いますが こちらのワンピースもそのうち4万円近くになるのでしょうか・・・真夏用の裏地無しのリネンのワンピースにしては高価になりすぎると手が出しにくいです。柄の美しさは唯一無二なので毎シーズン手に入れていきたい・・・今後の過度な値上がりが無いことを願います。
2026/08/01女性 60代以上半袖のワンピースのデザインは好きなデザインでまた着やすかったです。ただ、真夏に着たいので生地があと少し薄かったら良かったのにと、思いました。
1