92件


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中



口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中




口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中





口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

国産杉 ごろ寝ソファベッド
口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中



口コミ募集中


口コミ募集中




1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/01/15広いワンルームのベッドスペースの仕切りにしました。他の方の投稿を見て、一人での組み立ては無理だと思い、組み立てサービスを使いましたが、丁寧に早く組み立てて頂いて助かりました。圧迫感なく仕切れて満足しています。
2025/10/09どんどん増えていく備蓄品が、段ボール箱のまま寝室にまで積み重なっていくのにうんざりし、この収納棚を2つ横並びに置きました。奥行き34cmだと1マスに2Lのペットボトルが9本ぴったり入ります。500mlのペットボトルは手前に倒して重ねると24本余裕です。1マスごとに高さ調節可能な仕切り板が1枚入っているので缶詰なども無駄なく入ります。中身も隠せて美しい光沢ある表面のおかげで、段ボール箱の光景から一転、非常にスタイリッシュな寝室になりました。うちの場合、ホワイトシャンパンベージュの色と模様が床や建具とお揃いのようにぴったりで大満足です。
2025/08/17寝室をローベッドに変更することに伴い、これまでのベッド下収納の荷物の行き場として、上部ユニットと合わせて計3組購入しました。精度高い作りで、横にピタッと連結し、天井いっぱいまである組み付け家具のような雰囲気になりました。ハンガーは衣類の肩が少しはみ出ますが、邪魔な感じや違和感ある感じにはなりません。上部ユニットは扉が無いので荷物落下が心配ですが、衣類など軽めのものをポリエチレンケースに入れて置きました。商品ラインナップとして上部ユニットには扉付きがあったらと思います。いずれにせよ、日本の住宅事情と個別事情を加味した棚を探すならやはりディノスだな、と思わせる品物で、とても満足です。事前に床から引出しまでの高さを問い合わせたら、気を回して隅々まで計測いただいたり、周辺フォローも行き届いてました。
2025/07/12テレビ台としてではなく、腰高の窓の下に置くためにチェストとセットで買いました。奥行35cmなので主張し過ぎずすっきり収納でき、柔らかいオフホワイト色が壁と馴染み満足です。
2025/03/30サイズ感、材質もインテリアにピッタリです。ワゴンの引き出しが思ったより収納できてスッキリ片付きました!
2024/08/29すごくしっかりした作りでいい意味で値段相応だと思いました。座っても全然大丈夫ですし、板もかなり厚めで満足です。3つ置いて壁掛けテレビの下の収納にしました。60cmくらいの一つ分のお作りもあるときっちり壁一面になるのでオーダーメイドみたいになったらいいのになと欲を言えば思います!ぜひご検討お願いします。梱包も通販では見た事ないくらい丁寧です。開けるのが大変なくらい(笑
2024/07/23組み立ては簡単で、女性ひとりでもできました。幅の調整はカーテンの内側にあるので、少しやりにくい感じがします。
2024/06/21ポンポン掛けたり置けたりする背の高い棚を探していたので、ちょうどぴったりでした。ハンガーバータイプを購入。組み立ては2人がかりで、単純で、ガタ付くこともなく完成しましたが、木板側のネジ穴が小さくてドライバーでネジを取り付ける時にかなりの握力が必要でした。棚板を追加購入できないのが難で、減点しました。バラ売り希望です!ぜひお願いします!
2024/05/26サイズを確認しての購入でしたが、大きいです。なのでかなりの容量です。押入れに入ってしまえば違和感ないです。キャスターも自分で簡単に取り付けできます。桐なので大きさの割には軽いです。
2024/03/03高級感があって大満足。ベッドサイドに置いているが、向こう側が見えるので、閉塞感がなく、ベッドの中から手の届く場所にいろいろなものがおしゃれに置けて良い。
2024/02/29クリアを積み上げて飾っているのですがアクリルがとても美しく中に飾っている物がさらに美しく見えてステキです。
2024/01/27クリア仕様なので部屋の中での存在感が消せる。狭い部屋なのでさり気なく使用できるところこ気に入っています。最初に2個買って、好きになったので2個追加しました。4個になったスペースもいい感じです。
2024/01/07色の選択で一年以上、迷いました。無難なホワイトは、小さな可愛らしい冷蔵庫みたいな感じです。高さ30センチの真ん中棚に仕切り板が一枚あり、中心の2センチ弱間隔4つ穴で、微妙な高さ調整が出来て、良く考えられているなぁと思いました。皆さんが使い難いと意見されていた足元の磁気で開閉する箇所は、私は、楽に開閉も出来るし他の棚と区別して使っているため、逆に良いかなぁと思う位です。ただ、あと数センチほど大きければ、プリンターが入ったので、ひと周り大きな物もお作りいただけたら嬉しいです。私の使い方は、読みかけの本やディノスカタログ、郵便物、レシート等、現在進行形の散らばっているものを入れています。使い方は、色々出来そうなので、暫くホワイトの使い勝手や耐久性を確認して、良かったら、迷っていた他の色も購入したいと思います。古くなっても良い感じに味わい深くなりそうです。
2023/12/17子供部屋の間仕切りに購入しました。仕上がりはほぼ満足しています。子供の成長に合わせてハンガーや棚の位置を変えられるところが良いと思います。しかし、組み立てが少し大変でした。まず枠の上下がハンマーが必要でした。追加の方はすんなりとはいりましたが。説明書のアジャスターが絵では片方ですが、両側に入れました。背板を入れるときも少し苦労しホームページの写真を参考にさせていただきました。仕上がり満足なのですが、自分で組立てるのに苦労したので星一つマイナスさせていただきました
2023/12/07分別の仕切りが使いやすいです。キャスター付きで床の掃除が楽です。風合いが素敵です。蓋が白だとよいかもと最初は思いましたが、今では部屋に馴染んでいます。
2023/11/02六畳の和室にフローリングを敷き、ハンガーラックをサイズ違いで購入し真ん中で仕切り、ウォークインクローゼット風なお部屋と寝室を作りました。大満足です。
2023/11/026畳の和室にフローリングを敷き、ハンガーラックをサイズ違いで購入し真ん中で仕切り、ウォークインクローゼット風なお部屋と寝室を作りました。大満足です。
1