312件



口コミ募集中



口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中








引き戸間仕切りワードローブ 幅88cm用「オーダー上置き」


引き戸間仕切りワードローブ 幅118cm用「オーダー上置き」

引き戸間仕切りワードローブ 幅148cm用「オーダー上置き」

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中




口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中



口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/13女性 50代普段のサイズはLL。着る物によっては窮屈なものもあるので心配でしたが、全然余裕でした。軽い、でも生地はしっかりしている。キチンと感もあるカジュアルセットアップでとても大満足です。
2026/04/09女性 50代ストンと落ちる材質のためか、体の線をひろわず、すっきりとみえます。大変お得なお買い物でした。
2026/04/06女性 60代以上リネン生地のサラッとした感じとハリ感を残しながらも混紡なので、リネンほどシワにもならず扱いやすいです。シアー感もあって素敵な風合い、上質な生地で高級感あります。ネック周りと前立てのフリルが可愛いけど、縦ストライプのクールな感じと相まって甘々すぎずちょうどいいです。サイズは大きすぎずピッタリしすぎず、普段と同じで大丈夫です。
2026/04/05女性 60代以上思ってたよりブルー寄りでした。張りがありサラッとしているので、夏のワンピとかワイドパンツにも合いそうです。普段Sサイズですが、はおりとして着るのにSで良いか迷いましたが、ゆったりして大丈夫でした。
2026/04/04女性 60代以上残冬ある季節の春先に着用するのに良いと思います。軽めのダウンで今年の三月四月は殊のほか冷たい風が強く吹き助かりました。以前、ディノスで購入した黒のフード付きダウンは真冬用に、春先 冬の入り口にはこの軽めのダウンを着用しようと思います。
2026/04/02女性 60代以上売り切れだったので諦めようとしていたところ再入荷の知らせでしかも1枚のみ。レースがあまりにも可愛いので即購入しました!そうするとやはりコーディネートされてたワンピースも欲しくなり合わせて購入。ニットのジレなので暑くなったら着れないので黒いタートルネックに合わせたりコーディネートしやすくて便利です。小売店でもっと安価なレースのジレが流行っているので見かけますがディノスのは高いだけあって造りがしっかり出来ています。
2026/04/01女性 60代以上普段はモノトーンが多いですが、今回はデニムに合わせたくてレッド購入。真っ赤ではなく朱に近い可愛い色でした。肌は敏感な方ですが、麻100にしてはチクチクガサガサする感じもなく大丈夫そうです。サイズはLからMに交換していただきましたが、ざっくり着るならLでも良かったかもしれません。
2026/03/29女性 60代以上職場の皆から素敵と褒められました。まだ肌寒いので下にネックのインナーを着ていますが、これからの季節用にМサイズの購入を検討しています。
2026/03/2860代以上プルオーバーの裾がイレギュラーになっていておしゃれです色もアイボリーで何にでも合わせられてよいですサイズもいつもサイズLですが大丈夫でした
2026/03/28女性 60代以上かわいいです素材が綿100とは思えないくらいしっかりとシャリ感があります七分袖で襟もあるので腕を出したくない私にピッタリ。暑くなったら着たいですディノスさんは、MとLでいつも迷いますが、私は肩幅が39センチなのでLで正解でした
2026/03/28しっかりとした作りでグラつきはありません。お部屋がオシャレになりすっきりしました。組み立ても大人2人でスムーズにできました。他の方のレビューにもありますが、板にシールが貼ってあり剥がしにくいです。また、板にシートが貼ってあるので剥がして使用するように書いてありましたが剥がせるような感じではなかったのでそのまま使用しました。もう少し細かい説明書きがあると良かったです。また、両側のポールの下方に擦れた跡がありました。組み立て後は気になりませんが少し残念でした。とはいえ、このお値段でこのクオリティならば大満足です。
2026/03/28女性 50代イメージ通りで雰囲気が良くて気に入りました。そろそろ暑くなくこれからの季節に活躍しそうです。シャリ感があり、かための着心地ですが、気にならない程度でした。
2026/03/28女性 60代以上ベビーピンクにレースで甘くなり過ぎなのでは、と思いましたがレースの柄が大ぶりで印影があるからか、大人に相応しい落ち着きがあります。ボートネックと記載あり、モデルさんの写真もそう見えるのですが、実際はクールネックに近いのが一寸残念。
2026/03/27女性 50代春の肌寒い時期に羽織る、お尻まで隠れる丈の軽いコートが欲しくて買いました。真っ黒だったら選ばなかったのですが、白いラインがあることでとても軽やかに見えるのが気に入りました。想像通り軽くて暖かくて助かりました。前立ての白いラインの部分がニットになっていたのもカジュアルに見えて良かったと思います。
2026/03/27女性 60代以上大きすぎないゆったり感、カジュアルな中にもエレガント要素もあり、とても気に入りました。在庫なしが続いた中、良いタイミングで購入できラッキーでした。