18件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/08前に同じオーブンを使っていたのですが、網をトレーの上にしたり下にしたり、中の段も中段と下段にしたり、いろいろな使い方ができるので、また同じのを購入しました。
2026/04/05暑い季節になると、食事の支度にもできるだけ火を使いたくなくなるので買ってみました。魚を焼いてみたところ、ちゃんと焼き目もついて、グリルやフライパンで焼くより手軽でよいです。
2026/03/18毎朝お魚を食べる我が家には重宝しています。焦げ目もついて美味しく焼き上がります。他にも色々と調理してみたいと思います。
2026/03/02朝の時短にとてもいいです。ひっくり返す手間はあるもののしっかり焼きめがついて美味しいです。色も薄いピンク色で可愛らしいです。
2026/02/14これはスゴい!ジュージュー音がしてこんがり焼けます。前は五千円くらいの安いのを使っていましたが、物が全然違いました。焼き方も時短も比べ物にならないくらい素晴らしいです。大きめの鯖も一度に二枚焼けます。しかも短時間でこんがり余分な脂は落とすけど落ちすぎずでちょうど良く美味しく焼き上がります。蓋はとても軽くて取っ手も使いやすいです。下は少し重いけど、汚れも落ちやすいし問題なしです。千円引きクーポンでお得に買えました。グレイピンクシャンパンベージュがとても可愛くて気分が上がります。焼き物の機会が増えました。今のところほぼ毎日使っていますが絶好調です。他の方も書いていましたが、本体を水に浸けてはいけないみたいなので気を付けた方が良いです。普通に洗う分には今のところ問題ないです。
2026/02/132台目に購入しました。レンジメイトプロは本当に重宝する物で、丸型を持っているので今回はスクエアを。色々使えて本当に便利です。
2026/02/03可愛い見た目で購入しましたが、予想以上の機能の良さに感動しました!自動のあたためが程よい温度で温まり、ムラもありません。キッチンが狭く、以前は食パンもオーブンレンジで焼いていたのですが、今はトースター機能で予熱なしで焼けて大満足です!揚げ物の温め直しも、短時間でカリッと仕上がるので気にいってます。
2026/02/02こちらにして良かったです。大きなフライパンは手持ちがあったので他のセットと迷いましたが正解でした。口コミを読んで火加減が心配でしたが弱めの中火から使い始め焦がさずツルリとお手入れもしやすいです。小さい鍋は鉄製とも迷いましたが蓋をして保存できる点が決め手でした。フライパンにも蓋があったらもっと良かったので星4つにしました。
2025/12/20レンジメートプログランデ購入は、3台目です。焼き物、特に魚を焼くのは四角形が断然効率的です。今回は新色で可愛らしいです。鯖の半身を2切れ同時に焼けますし、レンジの魚焼きグリルを使いたくない私には重宝です。魚を焼くときは、中心部に薄く油をひくと、皮が破けず綺麗に焼けます。
2025/12/14レンジメイトの丸いかたちをずっと愛用していますが、四角、その上ピンクなので購入です。魚を焼くのは本当に簡単です。焦げ目もつくので、レンジメイトがない生活は考えられません。その上洗うのも簡単、魚の匂いもすぐに取れます。グリルで魚を焼くと、片付けが大変ですがレンジメイトは本当に簡単で美味しい。この秋は何度秋刀魚を焼いたか数えきれません。レンジメイトは、水につけておくことは絶対禁止です。それだけはお気をつけて。
2025/11/24最初に届いて開けて設置して見て思ったのが、お洒落でシンプルでいい感じ!実際、使用した感想は後ほどレビューしたいと思います。
2025/11/15今まで他社の大き目オーブンレンジを使っていたので小スペースになって、調理も必要かつ充分です。テイクアウトの焼鳥や鰻はグリルかレンジ温めでしたが、ベイクド機能が抜群!仕上がりはふわふわの美味しさです。今迄レンチンしていたグラタンを今度はベイクドで温めて食べるのが楽しみです。
2025/11/11短い時間で魚が焼け、焦げ目も付き身もふっくらしてとても美味しく出来ます時間差で食べる家族にいいなと思い購入しました茹で野菜や揚げ物の温め直しにととても重宝しています
1