7件


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

ハンドル付き 琺瑯のたらい

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/08/02まず、ストローが隠れて収納できるのがいいですね。車中ではじめて使ってみました。エアコンが効いた車中だったので体が冷えやすいので、氷は入れず飲料のみ入れての使用でしたが、冷蔵庫で冷やしただけの飲料だけでも長い時間保たれました。冬場はストローを外して、温かい飲み物を入れてキャップをしておいたらキープされるなあと思いました。見た目もゴツくないしオシャレで、バッグに入れて持ち歩くこと出来るし重宝しそうです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/16イタリアの商品なだけあって、とてもスタイリッシュでゴミ箱という感じがしなくてとても素敵です♪上に陶器のエッフェル塔や他にも何点かオブジェを置いてもとても映えます。購入しと本当に良かったです。
2026/09/16この隙間ワゴンは2年前から購入計画をしていました。台所のリフォームが終わってから届くように注文して、置く場所も決めておき、クッキングヒーターの横に置き、料理中に必要な調味料などを収納しています。大容量のものが一目で把握でき、カウンターの上に物が出しっぱなしせずに済みます。値段は他社の製品より少しお高めですが、キャスターが6個も付いていて、国内製造の品ですから安心です。場所を効率よく使える製品ですので、皆様にお勧めいたしますことを
2026/09/09冷蔵庫の中や引き出しの中のゴミ、今まで気づいていても見ないふりをしていたけれど、気づいたときにすぐ掃除できるようになってとてもうれしいです。自宅と仕事場に1台ずつ購入しました。
2026/09/04壁との干渉緩和用でしょうか、約1センチのサイドガードを上部両側に取り付ける仕様ですので幅10センチのものでも実質幅は12センチ弱となります。ただしサイドガードはつけなくても使用上に支障はありません。組立家具の基本ですが、ネジ止めは最初は緩く仮止め、歪みを調整後に本締めです。縦長の家具なので歪んで冷蔵庫等と正確に平行に立っていないと目立つので水平器等を用いて必ず真っ直ぐ立つように組み立ててください。ネジが61個なので組立直しになると心が折れると思います。とはいえそこはさすが金物の都市、新潟県の製品です。私は一発で歪みなく組み立てられました。足立製作所。すごいメーカーです。金物なので床を傷つけないよう養生シート、61個のネジ止めなので電動ドライバーは必須。開梱から完成まで1時間程度でした。完成して飲料を収納して冷蔵庫の横から引き出した眺めは圧巻です。悩んでる方は是非とも挑戦してみてください。おすすめです。
2026/08/07掃除機が入れない冷蔵庫の中の狭い隙間の野菜くず取りや、棚のほこり、ルンバの裏面掃除など、色々なところで毎日大活躍しています。とても便利で、個人的に今年の買ってよかった賞!受賞です。使いたい時にさっと使える充電タイプでコードレスなところ、軽くて本体の掃除も楽、というところが気に入りました。長く使っていきたいです。
2026/07/31すごく気に入っています。前回、四つのグレーを使っていましたが、引越しに伴いこちらに買い替え。お値段は張りますが、見た目、機能性、満足しています。リビングからゴミ箱が見える位置にしか置けないので、ちょっと値が張っても綺麗目のこちらにして正解でした。
1