3件


ステンレス サラダスピナー

OXO サラダスピナー 小サイズ
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/04/02大ボウル、使ってます!ザルを重ねて蓋をして野菜保存容器として冷蔵庫に入れてます。特にレタス、本当に長持ちしますよ!今まではちぎってタッパーに保存していましたが、芯を取り1枚ずつそっと剥がし洗ってボウルに入れておき、食べる直前にちぎる方法に変えてみました。スピナーにかけなくてもいい感じに水切り出来てるし、切り口からの変色も1箇所だけなので、扱いが楽になりました。4人分+お弁当分のハンバーグ作りにも、我が家には丁度いい。もうひとセット欲しいところですが…お値段が高ので…暫くは中をフル回転です
2025/02/18幅がないのでグラつきはありますが、他社みたいに上下別の板をつなぐのではなく、1枚板なのでしっかりしてます。また、ボックスに入るのでボックスを固定すれば隙間ではなくても倒れることはないです。キャスターも固定で360度回るものでないのでスムーズに出し入れできます。欲を言えば棚の上にレールをつけてくれたらボックスを擦ることもないのでより良いと思います。
2024/01/07色の選択で一年以上、迷いました。無難なホワイトは、小さな可愛らしい冷蔵庫みたいな感じです。高さ30センチの真ん中棚に仕切り板が一枚あり、中心の2センチ弱間隔4つ穴で、微妙な高さ調整が出来て、良く考えられているなぁと思いました。皆さんが使い難いと意見されていた足元の磁気で開閉する箇所は、私は、楽に開閉も出来るし他の棚と区別して使っているため、逆に良いかなぁと思う位です。ただ、あと数センチほど大きければ、プリンターが入ったので、ひと周り大きな物もお作りいただけたら嬉しいです。私の使い方は、読みかけの本やディノスカタログ、郵便物、レシート等、現在進行形の散らばっているものを入れています。使い方は、色々出来そうなので、暫くホワイトの使い勝手や耐久性を確認して、良かったら、迷っていた他の色も購入したいと思います。古くなっても良い感じに味わい深くなりそうです。
2022/10/13冷蔵庫と壁の隙間にぴったり入り、収納量・見た目も予想通りでした。普段頻繁に使う食材とは別に、時々使う物を入れています。引き出しのストッパーが付いて無いものが欲しかったので(取り外しできるタイプ)満足です。出し入れする時は慎重に、ゆっくりすれば問題ないかと。大事に使えば長持ちしそうです。
2022/08/14作りはしっかりしていて、かなり重くずっしりしており安定感はあります。女性1人でも問題なく組み立てられました。中に缶詰類を入れたので、開けて引く時も重めですが、隙間を活用して収納を増やせたのでまぁ満足です。側面などマグネットがつけられるとさらに良いです。
2022/08/07組み立てるの大変でしたが組み立て作業好きなので楽しかったです!二つ買って1つ目は1箇所木の向きを間違えて化粧部分では内面が表にでてしまいましたが2つ目は上手に出来ました!要領はたくさん入りますし物がたくさん入った状態で引き出す事もスムーズにできます。板の傷に関してですがどうしてもしっかり梱包してある中で僅かな傷や凹みがありますが使ってたらこの位気にならないよな?と思うレベルでした。
2019/08/01注文した翌日に届いたのには驚きました。組み立ては友人(男性)に頼みましたが、けっこう間違えやすいので注意が必要です。電動ドライバーを使って1時間ほどで完成しました。作りがしっかりしていて、見た目もいいです。ボックスの角にキズがあったのが残念でした。また、幅24センチというのがあれば、うちの隙間にピッタリだったのに……とは思いますが、キッチンもすっきり片付き、満足です。
2019/05/08すごく便利です。特に隙間の空間はしっかりと利用できて驚きました。良くない部分はあえていうと、ボックスと棚の間は若干摩擦があり、開閉のとき、音が出たりしますし、ボックスも揺れますので、ちょっと残念なところです。
2019/03/14収納力は凄く良いんですが、やっぱりペットボトルなんかを入れたら開ける時にもの凄く重たいです。あとは、組み立ては夫に任せましたが、結構大変そうでした。何度も間違えて、その度に諦めかけていました笑ボンドを付ける時は、要確認です!見た目は、冷蔵庫の横に置いてスッポリ隠れますし、もし見えても綺麗です。朝注文して次の日に届いたので有り難かったです。
2019/01/28主人と2人で1時間くらいで出来ました。引き出し部の板が、ホワイトとシルバーのリバーシブルになっていて、引き出す向きに気をつけてキャスターを取り付けて、板の色の向きにも気をつけて組んでくださいね!中板もかなり調整が出来ます。冷蔵庫横の21センチの隙間にピッタリでした。
2019/01/12値段の割にしっかりした素材で出来ていた。組み立ては自分でしたが、2時間くらいで完成した。完成品はガタもあまりなく満足している。
2017/10/14イメージピッタリで満足です。白い冷蔵庫の横に鏡面仕上げのこの棚を置いていますが、違和感がありません。色味は冷蔵庫より少し赤みがかかった白のような気がします。ちなみに、外箱は鏡面仕上げではありません。難点は、組み立てが大変なこと。一人で組み立てるつもりでしたが、最初のキャスター取り付けのタッピングネジが堅くて、初めからお手上げ。主人を呼んで二人で組み立てました。収納量は満足です。一段に、豆乳1Lなら10本。2Lペットボトルなら5本。1.5Lペットボトルでも5本、入ります。幅21cmとスリムですが期待以上の収納量です。冷蔵庫横がスッキリ片付き、買って大正解でした。
2017/09/07一人でじっくり組み立てたので、2時間ほど掛かりましたが、ぐらつきも無く、しっかりとしています。 見た感じも清潔感があり、シャープな印象で新しく購入した冷蔵庫や食器棚とも調和がとれています。 気になった点は、ネジを締める時に裏側のボルトが一緒に回ってしまうことがあり、強く締めるのに手持ちの工具を使いました。裏側のボルトの回転を抑える工具も付属しているとありがたいと思いました。
2015/09/10今までは食材のストックをキッチン横のパントリーに納めてましたが、奥の物にあるのが賞味期限切れ…ということが多々ありました。しかし、この隙間収納はソレがなさそうですし、どこに何があるというのも一目でわかるので大満足です。組み立ては、主人が電動工具を使ってました。出来上がった時はとても満足感があったようですので、そこそこ大変だったようです。表面板の白かシルバーのどちらかにするか悩みましたが、これと並べてる食器棚の白より少しトーンがあかるいのでシルバーの面にしました。見た目め大変満足です。
2013/08/20使い勝手は良いと思います。デザインもそこそこですね。ただ組立がイマイチなのか収納する際BOXに当たりながら収納されて行きます。良く見ると雑な組立てです。自分で組み立てた方が綺麗に仕上がったかも知れません。
2013/06/18隙間にうまく収まりました。収納力もそこそこあって良い感じです。ただ、組み上げたらボックスと収納部の面がピッタリにならないこの大きさだと難しいのでしょうか。そこが惜しいです。
1