1247件

口コミ募集中




口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中




口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

フレディ ランドリーバッグ トールタイプ



口コミ募集中

ラバーウッド スリッパラック 4足用




口コミ募集中

口コミ募集中

浴室用コンパクトタオルハンガー 3連







口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中



当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/10/23旅行に行く時の為に購入しました。2Wayなのでとても使いやすく便利です。また、デザインやカラー、品質も良くとても満足しています。
2025/10/23とても軽くて扱いやすいです。上品なグレーの色味で、どんな料理も引き立ててくれます。カレーやスープパスタなどに最適です。電子レンジで使用できる様になると嬉しいです。
2025/10/23形・色ともに、思っていた通りで、とても使い易く、どんなお洋服にも合わせやすいです。星一つマイナスは、皮の質感がちょっとザラついた感じがします。皮用のワックスを塗ったのですが、手触りがイマイチ。これから、使い込んでいけば良くなるかなぁ‥と期待しています。
2025/10/22シルバーは自分用、赤を母へと。バッグは革も柔らかく、軽くて使い易いです。財布はオマケ?で付けたのかな?という感じがしました。(あくまでも個人意見です)シルバーは申し分がないくらいパーフェクト♪赤は流行りのくすみ系+マット仕上げで落ち着きがあり良い感じ。個人的にはもう少しツヤ感が欲しかったです。
2025/10/22バックと財布で、このお値段は格安だと思います。薄い手帳と薄い長財布とスマホを入れて、隙間にウェットティッシュと小さなハンカチ、鍵を入れたらパンパン。できれば、もう少し大きいか、しなやかだと有り難いです。
2025/10/21バッグもお財布も軽くて、コンパクトでとてもいいです。ガーネットも派手すぎず、かわいいです。しいて言えば、バッグのファスナー付き内ポケットにお財布を入れるには少し小さいです。そこに入れたかったので残念です。また、良く落とすので鈴とか付けられるようになっていたら良かったです。
2025/10/21ずーと気になってた商品です。朝食のパン、野菜を一皿にして使っています。大きさも丁度いいし洗い物も減ってとても良い商品です。
2025/10/21ずーと前から気になってました。購入して直ぐ使って見た所 カレーをすくってやっぱり良い。最後までストレスフリーです。長く使って行きたいと思います。
2025/10/20ちゃんと写真を見ればわかるのですが、キャスター部分金具が黒、ラック自体も真っ白ではなくホワイトシャンパンベージュで、本当は全て真っ白が良かったけど、とても頑丈そうだし、シンプルで形は好みです。組み立てサービス男性2人でも組立には手こずっていて、30分弱かかりました。見ていて可哀想になるぐらいでした。自分では絶対に組み立てられません。そのぐらい連結部分が固く入りません。購入される方は組み立てサービスを強くおすすめします。
2025/10/19サイズも、キッチンにベストでした。色も好みのもので、満足しています。コンセントが、もう一つ使えると良かったと思います。
2025/10/16室外機が道路側にあり人目隠しに色々探していて、クチコミ見てディノスさんのに決めました。結果オシャレです。室外機が起動している様子を隠せ、見た目もシンプル。安っぽくないし。ルーバーは下向きです。夏場に風が篭らないかが心配ですが、、こちらで購入して良かったです。
2025/10/1610キロの玄米を入れるために米びつを探していて出合いました結論から言ってめちゃくちゃ気に入ってます!スリムでおしゃれヒノキの蓋がとても良いです完全密閉ではありません自然体でお米を保管するのに適しています10キロは夫婦2人で約1カ月で消費します長期保存には向かないと思います
2025/10/16一人暮らし用に丁度良いサイズ感で、高さが低めな分、部屋が広く見えます。白基調の部屋のため白と迷いましたが、グリーンにしてとても良かった。明るめだけど微妙なくすみ具合、程よいレトロ感がオシャレ。口コミで皆さんが書かれているとおり、金具も効いてますね。満足度高。これにして良かったです。
2025/10/10丁度良いサイズ感でお気に入りジュエリーを見ているだけでテンションあがります。リングを入れられるよう部分的に仕切りの何か所があればうれしいです。
2025/10/10軽くて割れず、しかも盛り付けたおかずが美味しそうに見えて、満足度が高いです。今までは、陶器のこのサイズの皿は重くて段々と使わなくなっていましたが、これは、軽く割れないので普段使いにも最適で、ご飯まで盛ってワンプレートディッシュで毎食使って洗い物も減って楽です。