105件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/28まず、色はナチュラルでドンピシャに好きな色でした。サイズ感が合わない物が多くて、やっと出会えたという感じです。引き出しも開け閉めがスムーズだったのがよかったです。日本製なのが良かったです。
2026/05/08狭いキッチンで作業する場所が無かった為購入。結果、大変作業効率も上がり、パンを切ったり、食器を出して盛り付けしたりと購入して良かったです。スライドレールもスムーズで、そちらにはコンセントが有りコーヒーマシーンや湯沸かしポットを設置しています。お部屋全体の高級感も出て大変満足しています。
2026/04/11リビングに散らかっていた家族の物がスッキリ片付けられました!ひっくり返せば目隠しされるのもとぅても魅力!買って良かったです
2026/04/03ずっと気になっていた商品でした。クチコミで音の問題が出てましたがやはりかなりの音量だと思います。布団を被せて別室であれば問題ないと思いますし通常の乾燥機のボックスのような機械が無い分 音は仕方ないのかなと思います。ただお手軽に乾燥をできる事がそれを上回り購入して良かったと思える商品です。
2026/03/01ダイニングの一枚板のテーブルで仕事をする時期があり、そんな時にダイニングテーブルの上にあまり資料などをちらかさないようにこちらを購入してみました。ちょうどテーブルの横端の脚の間にぴったりはまり来客時もきれいに隠せて気に入っています。ただダイニングテーブルにセットして使う以外の使い方もしたくて、和モダン調のデザインの家に住んでますがまっ白な漆喰の壁やレザーのソファサイドなど他の場所に置いてリビングで細々したものをこちらに収納して使おうとすると、どちらの色も合わず変に浮いて部屋が安っぽくなってしまうので諦めました。そもそもこちらはデザイン重視のインテリアではないからこればかりは仕方ないですが、商品の趣旨の通りカウンター下とかうちみたいにダイニングテーブル脇にはめるようにする等普段少し隠すように使うのがベストで、壁やソファのサイドテーブルとして使おうとすると少し目立って安見えするかも。ちなみに仕事で使うのに必要なものを置くスペースとしてもう一つ欲しくて、ダイニングテーブルの片側だけでなく両端に置いておこうと思い、今度はダイニングテーブルの奥側に置くのに背丈と幅のあるタイプも追加で購入しました。作業領域が広がりそうで楽しみにしています。うちの場合リビングダイニングが赤茶系の色の木のインテリアやフローリングやチェアを使っているので、赤茶系の木目も販売していたら嬉しかったです。
2026/01/27以前から、カウンター下を利用したいと思っており、今回、思い切って購入しました。ログハウスのためスペースは、限られており、食器の収納を図りたいと思います。
2026/01/02便利で、引き出して持ち運ぶことができ使い勝手がいいし、キャスター付きしかもオシャレ メイク道具を入れるのに購入しました リビングにそのまま置いてます 画像では、もう少しろっぽかったのですが、届いたら少し黒っぽかったのが残念 でも、すごく気に入りました
2025/11/14横幅があり奥行きが押し入れ程ないクローゼットで使用するため、購入しました。クローゼットには棚が上部にしかないので、今まではA4サイズのファイルやクリアフォルダーに入った書類や雑誌類は、床に直に立てて保存していました。しかし、湿気対策や埃など掃除するのは、書類が重く頻繁に出来ていませんでした。そこで、たまたま本商品を見かけ、商品概要にある細かなサイズ表示と、サイズ別のイメージ比較、価格で決めました。32センチ幅と迷いましたが、書類は書類ボックスに入れてしまうとはみ出すので、本立で倒れないように工夫したところ、紙ファイルもジャストサイズでした。ただ星4なのは、私が悪いのですが、上段に枠をつけたまま、幅より少し大きな箱を入れたら、外側に簡単に曲がってしまいました。色が黒やグレーがあればおしゃれだと思いました。
2025/11/12完成品のため、しっかり安定感があり設置後も安心して使える。1cmピッチの棚板も本・雑誌やCDなどさまざまな物を収納するのに極めて便利です。
2025/11/08カウンター横のスペースに合う棚がなかなかなくて、やっと見つけました!ピッタリはまりました。ローラーがついてるので、見せたくない時は反対側にしたり、動くのでとっても便利です。
2025/10/03リビングに置いて本やノートPCを立てて収納。コード類や小物は引き出しに入れられて便利!作りがしっかりしていて長く使えそうです。
2025/08/21組み立て自体は簡単でした。ただ2段の方はどうやっても板がキッチリはまりませんでした。上に重しを載せて、丸2日以上時間も置いたのに、隙間ができたままです。ボンドが足りなくなったと言うのを読んだ気がして、途中からたっぷり使ったのが悪かった?均等にはめ込めていなかった?そもそも板が反っているようにも思えるし、組み立て方が悪かったのかもしれないし、仕方ないですね。今の所支障はないしボックス自体は気に入っているので、ボンドではなくネジで止めるタイプがあればまた購入を考えたいです。
2025/07/02組み立てしやすく、見た目も大変スタイリッシュ。家では背面は壁と密着で、腰の高さの本棚と天井の間に突っ張るという使い方をしていて、かつ天井の形状により(4点突っ張れるだけの奥行きがない)逆さまに設置するという変な使い方をしてしまっておりますが、趣味の品・小物を置くスペースとしてとても満足しています。とても気に入ったため幅違いを組み合わせて4つ設置することにしました。欲を言いますと、棚を1段ずつ追加できれば言うことなしです。「4」「15」「19」だけで良いので販売いただけないでしょうか…!
2025/06/16色味で迷っていましたが、安っぽさもなく家族全員お気に入りな棚になりました。組み立てについてもパーツの多さに少しひるみましたが、板ひとつひとつに数字を振ってくださっていたおかげですんなり組み立てることができました。17cmの奥行きも絶妙で、リビングの通路に設置したのですが、ほとんどの本をきれいに収めることができながら、圧迫感もありません。これから多くの本で埋まっていくのが楽しみです。埋まったらまた同じものを隣に並べたいので、商品がなくならないことを願っています。
2025/05/18子供の本やランドセルなどを置ける棚を探していました。引き出しには散らかってしまう小物を入れたところ、隠せてちょうどいいです。ランドセルを置かなくなったときはカウンター下に置くつもりです。ほぼ組み立てた状態で届いたので、キャスターをつけるだけで完成しました。女性一人でも設置できました。
1