1246件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/2846歳、160センチ女性ですが、壁などを利用して一人で組み立てらろました。(最初だけ抑えが必要だったため、壁を利用しました。)さほど難しくはなかったです。棚の横サイズを好みにできる点、一部の段だけ仕切りをかさねて、背の高いものをしまえる点が気に入ってます。カラーもブルーグレーにして白壁にアクセントとなり良かったです。
2026/04/25グレーを購入しました。やや青緑かかったグレーなので綺麗で落ち着いた色なので、部屋にも馴染みました。オットマンはあとから購入しましたが、買ってよかったです。よりリラックスできます。お昼寝の時、ベットよりニーチェアのほうが、寝起きがスッキリします。チェアとセットにするのをおすすめします。
2026/04/21見た目も使いやすさも、最高でした!簡単に壊れてしまうものを持つのではなく、長く大事に使える、そして使いやすいワゴンに出会いたい人におすすめです!発送が早かったことも本当によかったです。ありがとうございました。
2026/04/21組み立ても簡単でそこそこ品質も良く、概ね満足です。やや支柱の前後方向のたわみというか剛性が気にはなりますが、今のところ問題と言うほどでもありません。次は幅の狭いタイプを買おうかなと思ってます。
2026/04/152回目の購入になります。フェンスに針金で留めて高さを出しています。軽くて扱いやすい。外で2年使っていますが劣化もなく黒色がプラスチックには見えず落ち着いた雰囲気で素敵に見えます。2枚組なのでアレンジできていいです。今回1枚余ったのでちょっと玄関の壁に立て掛けて置いたら意外と部屋の中でも素敵でそのまんまそこで保管しています。
2026/04/11リビングに散らかっていた家族の物がスッキリ片付けられました!ひっくり返せば目隠しされるのもとぅても魅力!買って良かったです
2026/04/10女性 50代脇もお腹もスッキリ、バストも高い位置でキープしてくれてしかも苦しくない!絶妙な補正力に感動中。良い商品をありがとうございました。
2026/04/10軽々動かせるし高さも丁度よく高級感があり大変、満足です。しかもお安い時に買えてラッキーでした。
2026/04/09鏡も大きめで、スッキリ収まって良い感じです。わたしはメイク道具が少ないので 他のもの入れているので、浅い引き出しは入れる物を選びます…細々したメイク道具が多い方には収納しやすいのではと思いました。お値段がもう少しお安いと☆5つです。
2026/04/08こちらのブランドは他の商品も少しずつ買い足して使用していますが私にとってはどれもとても使いやすいです。今回購入したこちらもサイズもちょうどよく持った時に収まりも良いです。新商品が出るたびに楽しみです。
2026/04/08油の量を抑えられてピーファスの心配もなく、またそのまま食卓に出しても映えます。取手が取れるので、洗うときも簡単です。玉子焼き用?は、取手を付けるために片側が丸くなっているので、きちんと四角になりづらいです。綺麗な玉子焼きができませんでした。その分星1つマイナスです。
2026/04/07トイレのストッカーではなく、ペットボトルのスットック棚として使用棚高さもペットボトル2Lも500mlもいい感じに収まるプラスチック製品など強度が不安なものも多い中、丈夫で安っぽくないものを探していたキャスターが付属していればなお使い勝手も良かったが、我が家の隙間にシンデレラフィットだったのがコレでした!
2026/04/06部屋干しができて場所を取らない物干しが欲しかったのでちょうど良いものがあって嬉しいです。組み立ては少し大変でしたが、一人で設置できるくらいには簡単に組立できました。
2026/04/05女性 60代以上綿混が良かった適度にからだが締まって長時間着ていても苦しく無く下からまくれ上がる事も無かった