284件

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中



口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中



口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

家事問屋 レモン絞り
口コミ募集中






口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


















目隠し用布・単品(新スタイリッシュ アルミ物干しにセットして使える!)
口コミ募集中

口コミ募集中

当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/07トイレのストッカーではなく、ペットボトルのスットック棚として使用棚高さもペットボトル2Lも500mlもいい感じに収まるプラスチック製品など強度が不安なものも多い中、丈夫で安っぽくないものを探していたキャスターが付属していればなお使い勝手も良かったが、我が家の隙間にシンデレラフィットだったのがコレでした!
2026/03/28他にはなかなかないアイテムで花壇が映えます。マイナス点は金具が黒で目立つ。ラタンと同じ色なら良かった。あと、ちょっと高いので全体を囲みたがったが、道路側部位のみ使用。SALEに期待!
2026/03/26組み立て方の説明書がとてもわかりやすく、1人で20分かからずに組み立てられました。色も思っていた通りの素敵な色でガーデニングが益々楽しくなりそうです。
2026/02/20杉の香りで癒される本棚です。組み立て中に力強くは握ってないつもりでも、爪の跡がついてしまったりして木の柔らかさに驚きましたが、自然の物なのでそれも風合いなるかと以前からそこにあったかの様に部屋に馴染んでます。買って良かったです。
2026/02/20ディノスで杉の家具を買うのは2回目ですが、今回も箱を開けた時の杉の香りがよく、心躍りました。良かった点は以下です。・構造がシンプルで1人でも組み立てやすい。・作りがしっかりしていて安定感がある。・杉特有の白い天板ではあるが、白っぽすぎず、自然な木目が綺麗に入っている点。無垢材なので柔らかく傷のつきやすさはありそうですが、経年の色の変化と共にそこも含めて楽しみたいと思います。
2026/02/12今 ダイニングとキッチンが別々でダイニングの方に一間と半間の食器戸棚、キッチンの方に一間の食器棚が背中合わせでありますが それを全部取り払ってリフォームするためにキッチンカウンターをまず1つ頼んでみました。良かったらまた追加ということで頼んだのですが、なかなか使い勝手が良さそうなので 追加で90cmと60cmを頼みました。見た目も良くて 良かったです。
2026/01/15箸もおけるし便利〜ですよ。ただ普通にたとえばスーパーで売っている刺身3種盛りとかですとちょっとギチギチでして、大きい方を買えばよかったかな〜^^;ってなってます。でも小さい醤油皿使うと洗い物も増えるしで、やっぱりこっちかな。
2025/12/30エンジェルフィット!しっかりした商品で満足しています!自分で組み立てなくていいので完璧です
2025/12/10明るい色で気分が上がりますね。中の色と柄も可愛くて、パッキングしやすいです。区分けしやすくなってます。 まだ、使ってませんが、旅が楽しくなるでしょう。
2025/11/18リビングルームがイージーオーダーで同じ柄のカーテンなので、トイレや洗面所の窓もお揃いの柄にしたくなり、窓のサイズに合わせて自分でカットと縫製をしました。デザインが素敵なだけでなく、柄の目が詰まっていることで適度な目隠し効果になって安心です。
2025/11/16他のレビューにもありましたが、もう少しだけ大きいと良かったです。普通サイズの焼魚がはみ出すのは残念。お箸ギリギリの大きさよりもう少しゆとりが欲しいですよね。それでも形はお洒落で気に入ってます♪どこ探してもこんな形のワンプレートは無かったので次回サイズ考慮して発売して欲しいです。
2025/11/06口コミを参考にしました。確かに上部3段は高さが余りないですが、我が家の場合、物が見やすいように入れて、物を厳選してスッキリしました。断捨離中でお掃除対策を兼ねて動かせる家具を選んでいます。フックの取り付けは、キリで穴あけしてと取説にありましたが、不要ですし面倒なのでやめました。この点が星一つマイナス分です。キャスター取り付けは押し込み方式で簡単でした。
2025/10/31前回も同じシリーズ使ってましたが、今回は壁と同一にしたかったので、シルバー系にしてみたところ、リネンだから確かに生地は薄い。しかし、部屋がとても広く感じ、薄くても、のれんの向こうはうっすら見える程度…部屋が明るくなりました。たかが、のれん侮れないです。
2025/10/30流し台、コンロが壁側にあるためアイランドキッチンのような配置にしました。元々付いている流しの扉とこちらのカウンターの柄が、ほぼ同じなため最初から付いていたカウンターみたいで統一感があり気に入っています。また天板がステンレスなので調理した鍋、お皿を置けて家事の効率が上がりそうです。買って良かったです。
2025/10/15製品はとても使い勝手が良くておすすめです。ステンレス天板は掃除が楽で良いです。輸送中になのか分かりませんが天板がゆがんでいて一部浮きがありました。開封後キャスターつけて中に物を入れてから気が付いたので諦めました。それと配送が最悪でした。ヤマトの営業所には発注の翌日に着いていたにもかからわらず、 アートセッティングデリバリーが1週間ほど配送の確認をしておらず、最短の配送を選んだにもかかわらず最短の配送より5日も遅れての到着になりました(日時指定した方がよいと思われます。)配送については監視して来ないならDinosの問い合わせ画面から聞かねばいつまでも配送されてこない可能性があります。
2025/10/07今までもディノスで買ったカウンター上収納を使っていて大変便利だったのですが、カウンターの幅よりかなり大きくはみ出て、その部分に手作りの台を置いていました。使えなくはないのですが見た目が少し不満なのと地震とかで揺れた時にズレるのが心配でした。このミハス収納はカウンターの幅がほとんど同じなのとシステムキッチンの色に近いという点で諦められず1番大きなのを購入。手元隠しの点でもスッキリして満足してます。ただ1つの不便は扉が1枚で半分しか隠れないので開閉する時の取手が非常に使いにくい。目立たない透明な取手を自分で取り付けたのでまあまあ使いやすくなりました。毎日使うお茶碗とお箸、調味料、サプリとナプキンくらいの収納にはバッチリです。
2025/10/03リビングに置いて本やノートPCを立てて収納。コード類や小物は引き出しに入れられて便利!作りがしっかりしていて長く使えそうです。
2025/09/30増えていく食器がどうしても捨てられず思い切ってこちらを購入しました大体の食器が収まりすっきりしましたしかも取り出しやすく色々お皿を選べてとても楽しくなりましたただ私としては重量がある棚の下にローラーを取付ける作業が一人では大変でした