2150件





タフモッピーブラッシュ



口コミ募集中

![ROBIT/ロビット 収納ロボ 当店限定カラー[ete・えて]](https://img.dinos.co.jp/kp/defaultMall/images/goods/D1H/0261/etc/H93782c1.jpg?Mode=spl2)

口コミ募集中


口コミ募集中




口コミ募集中

口コミ募集中








口コミ募集中






口コミ募集中

アルミ製Z型布団干し パタスリム
在庫なし

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中



口コミ募集中






ヒートループ(R)でつくったペット用ベッド
在庫なし
口コミ募集中

ダイソン マイクロオリジン 特別セット








ダイソンマイクロオリジンSV33
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2024/07/05狭く収納が少ない転居先のキッチンに置きました、この奥行の物はディノスでしか探せませんでした。大きめの食器は置けませんが大変重宝しています。気に入っている壁紙も間から見えて嬉しいです。引き戸も開けやすく汚れもふき取りやすく、使いやすいです。組み立てをお願いして大正解でした。
2024/07/05朝日で目覚めるために寝室には厚いカーテンを使用していません。なので遮像でUVカット機能付きを探していたのでたいへん満足です。昼夜外からも中からも見えませんが白いので明るいです。
2024/06/28家中に舞う犬の毛対策で購入しました。夜中でもサッと出して使える、細かな毛も掬い取れるので、気になるときによく使っています。壁にかけてインテリアに見えるのがよいですね。
2024/06/26イメージしていた以上に、とても刺繍が素敵で、遮像にもなり、気にいっています部屋が落ち着いた感じになりました^_^
2024/06/24最初は実寸で手配しようと思ったのですが、途中で寸法が決まっているこの商品を見つけました。幅は5cm広く、丈は3cm短かったのですが、余り目に付かない場所なので価格も考慮し、手配しました。幅も丈も全く気にならず満足です、ただカーテンのフックが樹脂製だったので、耐久性が心配です。ずっと気になっていたカーテンがやっときれいになりました。
2024/06/22サイズ自由に調整出来るのできちっと収まりました!小物をカゴに分けて整理用にしたので3段でスッキリです!カゴも白いメッシュにしたので見た目もキレイになりました。
2024/06/19糸がキラキラ光って、とっても素敵な刺繍でした。UVカット効果も期待したいです。
2024/06/19組み立てが簡単で軽く、たたむと薄くなる。形を変える時の動きがよい。期待した通りでした。
2024/06/18女性初めてのマッサージャーなので、他との比較はできませんが、この価格の商品として、とても満足です。他の方が言われるように、あてる部分を自分で調節しないと骨にあたって痛かったりしてしまいますが、自分の体のよい位置がもまれるように少しずつずらしたりすれば気持ちいい場所がみつかったりします。筋膜リリースガンは手が疲れてしまうけど、これは寝たままでもいいので楽です。耐久性はわかりませんがよい買い物でした。
2024/06/18期待通りのクオリティです。新品特有の匂いが無いのも良かったです。取っ手の切断面が結構尖っているのが丸みのデザインになると子供にも良いなと思います。
2024/06/18我が家では「家具を白色で統一」しています。ラタン製品は通気性が良いので衣類をしまうには良いと思います。届いてからキャスターを4個付けるだけで、本体が軽いので移動も楽々です。お部屋のお洒落なアクセントになりました!
2024/06/18カタログ通りの型と色でした。想像以上に軽くてびっくりしました。テーブルも欲しかったのですが、ディノスさんのカタログにはなかったので違う所で購入しましたが、セットで揃うともっと素敵でした。
2024/06/16扉が鏡のため、部屋が広く明るく感じられるようになり、姿見としても利用出来、大変気に入りました。一点困っているのは、開け閉めするのに鏡部分に指が触れるため、鏡に後が残ります。取手となる部分にもう一つ工夫があるともっといいかと思いました。
2024/06/1615年以上前から、夜間も遮像効果のあるレースカーテンを使用しています。無地のものが多く、なかなか、お洒落なものがないのですが、こちらは、金色と銀色の糸を使った上品な刺しゅう入りでとても気に入りました。日中の室内からの外の見え方は、これまでのものと違い、ほとんど、見えないのですが、室内が暗くなる事はなく、夏場は日差しがカットされてちょうど良いです。生地もしっかりしているので、丈夫だと思います。